1: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:46:49.92
 お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱が20日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」にサプライズ登場。2016年の同「めちゃ×2イケてるッ!」以来の〝全国ネット復帰〟を果たした。

 番組には山本の妻でタレントの西野未姫がゲスト出演。その最終盤で、スタッフから「西野さんのお迎えに山本さんが来てます」と出演者にカンペが出された。

 スタジオが騒然とする中、「すいません」と頭を下げながら山本がスタジオに。西野から「今日送ってもらった」と聞いていたMCの松本人志は「帰ってまた戻ってきたの?」と目を丸くした。

 これに山本は「戻ってきました。家に帰って、お米が届く時間だったんでそれを受け取って、またちょうどいい時間だったんで『そろそろ終わるかな』と思ってお迎えに参りました」と事情を説明。

 西野は両手を叩いて喜んだが、松本からは「やってること、風俗のドライバーやねん」と痛烈なひと言。これには山本も「ちょっと! 言い方!」と猛クレームだ。

 さらに松本からは「山本もまたこっち(番組本編に)おいでや」「なんなら俺、極楽とんぼでここ来てほしいよ」と〝公開オファー〟も。

 しかし恐縮しきりの山本は「ぜひ、そういう機会がありましたら」「それは、はいぜひ。そろそろいいですか? 時間なんで」と言葉を濁し、再び松本から「風俗のドライバーか!」とののしられてしまった。

 西野と言えば、結婚したばかりの昨年11月、「ABEMA的ニュースショー」で「私は(山本と)2人で地上波出たいです」と語っていたが、それが早々に実現したかたちとなった。

1/20(金) 23:36配信

東スポWEB
極楽とんぼ・山本(左)と西野未姫

https://news.yahoo.co.jp/articles/22b630520b537bbed272ecdca2b07a287a024dd6

figure_anti










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:47:38.05
夫婦共々消えて欲しい

3: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:47:58.55
単なる運転手

4: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:48:54.45
一体何年持つかな?
いや、何ヵ月かw

47: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:56:19.55
>>4
5ch民のこの「負け犬の遠吠え」感丸出しの言葉好きw

で、いつになったらお前のとこには数ヶ月でも付き合ってくれる嫁見つかるの?

5: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:49:07.23
やっぱりフジテレビ系w

6: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:50:36.50
くんな

7: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:51:06.44
能年は未だに出られないというのに

8: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:52:12.71
吉本の大御所・松本人志(59)
吉本の兄貴分・山本圭壱(54)

後輩芸人から慕われまくったコミュ力お化けの山本は
不祥事さえなければ相方・加藤とともに
どれだけの番組を担当できたのだろう

21: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:07:03.85
>>8
干される前はコンビで結構な量のレギュラー番組にを持ってたのだがなぁ

完全に勝ち組だったはずなのに、あの件を境に
一気に落ちぶれてしまった

9: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:52:36.75
きっしょ

10: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:52:41.68
どっちも見たくないわ

11: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:53:03.72
ダウンタウンデラックスにも出るんだろ

13: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:54:44.15
どっちも好きじゃないけど
仲良さそうで微笑ましかった

16: なまえないよぉ~ 2023/01/20(金) 23:59:13.24
クズだとかゴミのイメージで不快の極み

こんなクソ豚の醜悪な顔面をテレビで見たら
リアルでゲロ吐くわ




17: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:00:35.66
父親が性犯罪の前科者だったら、子供はどう思うんだろうね。
まあ、母親が性犯罪者のくせにアイドル気取ってる奴もいたから、ああいう人達は気にしないのかね。
気持ち悪い。

35: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:36:44.42
>>17
山本は示談成立して不起訴だから前科者ではないよ
ちゃんと調べずに不用意なこと書くとお前が前科者になるぞ

18: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:00:51.77
これから夫婦で一般のサラリーマンの何倍も稼ぐのか

23: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:07:53.37
>>18
さすがにこの夫婦では無理なんじゃねw

22: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:07:12.54
若い女が好きなのと話題作りで消えかけが延命
Win-Winだな

26: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:10:05.88
こんなんで復帰してええんか

27: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:11:46.59
おいおいきもつわるいな

28: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:19:38.38
ェ、MXェ

30: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:24:52.24
>>28
と、東京ローカルの5時夢

53: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:14:06.64
>>28
謎のテレビ番組制作会社がホストを集めてゲームをする司会をしてたけど
ギャラは貰えたんだろうか?

29: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:20:19.74
地上波TVが解禁だ!

31: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:24:54.08
バッツのままー

32: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:26:00.74
令和生まれが解禁は待てなかったか

33: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:30:51.12
宮迫との差が付いたな
中田も地上波出禁って訳でも無いし

34: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:36:28.81
なーんかこの嫁さん、目立つために結婚した感があってキツイんだよね
なんていうか打算がえらい目に付くのよ これ分かるかなぁ

36: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:37:13.39
>>34
いやみんな思ってるだろw

38: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:43:44.34
>>34
この打算感で今までもいまいち人気が出なかったと思われ。

41: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:47:52.72
>>34
これがホントのWin Win Wiiin

54: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:14:33.59
>>34
それだけのために
人は結婚までできるものなの?

37: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:37:52.33
Tverで見ることにするか

39: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:43:47.78
気持ち悪いのでもう見たくない

42: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:49:22.67
山本は自分発信からの笑いが無いから厳しいだろうな
周りからいじられてなんぼの笑いでそれもワンパターン

43: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:53:04.14
これまで呼ばれないより出られないのがネックになってたから
これと来週のDX出演がキッカケになって他も解禁になり始めるかもな
あと吉本内での窓際扱いも改善されるかも

44: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:54:54.97
ドキュメンタルでクソ滑ってたな

ほかの芸人がドン引きしてたわ

46: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 00:55:50.73
当たり前じゃねーからな、この状況

48: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:00:37.40
いつか誰かがそうやって
TVに呼んで貰えるこの状況

49: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:03:19.33
普通にトークゲストなら物珍しさで見たかもな。出演者見たらつまんなそうだから見なかったわ
今更マリックってw

50: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:03:52.73
負け犬が負け犬を笑うとか面白いな

51: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:07:37.43
>>50
今まで山本のスレが立つと叩きまくるのがお約束だったのに、20歳以上年下の元アイドルと結婚したらみんなそっ閉じするようになったね

52: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:13:29.37
これ当たり前じゃねぇからな!

55: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:15:33.84
消えた原因を反省してない結婚

56: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:16:00.75
こういうのは好みだからしょうがないよね。日村や山里と結婚出来る女もいるんだから
当然山本としたいのだっているよw

57: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:16:21.16
平成解禁
→解禁前の平成の性サービス
→解禁済の平成と結婚

拘りがあってよろしい

58: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:18:15.37
まいじつ「風俗ドライバーに対する職業差別でネット炎上・・・と」

59: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:23:36.31
ちんさん共が見るだろうな

60: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:23:40.13
テレビに映すなよ

61: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:30:13.11
気持ち悪い

62: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:32:49.03
こーいうのを出してるうちはテレビ離れ止まらないよ

65: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:36:51.31
結局干された時期に反省してる素振りだけで逃げ回ってたよな?
また深堀されたらいいのに過去

66: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:42:28.38
西野未姫のファンは平気なのか

67: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 01:46:45.32
>>66
現役の時から色々噂はあっがあ~ホントだったんだって感じ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674226009/