1: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:22:49.87
 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(41)が19日に更新されたYouTubeチャンネル「【公式】遊戯配信 ROOTS」に出演し、結婚に踏み切れない“切実な理由”について語る場面があった。

 ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)とのトークで「今年結婚する確率は?」という話題に。これに森田は「俺はゼロに近いと思うな。相当な金持ち女社長とかに恋したら、するかもな」と答えた。

 また「やっとさ、お金を結構得れるようになってきたのよ。そのお金を家族に取られたくないのよ…」と本音もポロリ。「俺はずっと言ってるからね。どうして子供にあんなにおごるんやろうって。まあ、金持ちの女の人だったらいいかな」と語っていた。

1/20(金) 16:41配信
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cae48ebcc2c289d81f59631133e58a29a43e91a

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230120-00000226-spnannex-000-12-view.jpg?pri=l

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:23:41.86
>>1
それ
今は子供が警察に通報可能だからな
正解

44: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:39:32.04
>>1
気持ちわかるわ
育児にしろ妊娠にしろ家事にしろ
なんで他人のために自分の時間や金消費しなきゃいけないのと思う

3: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:23:47.98
youtubeの見過ぎ

4: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:24:06.84
相方は芸人の嫁とせくーすするし
クズ人間コンビやんか
(´・_・`)

5: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:24:57.35
顔からして一癖強いな

6: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:25:07.65
おごってるんじゃなくて養育しとんねん

9: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:27:32.44
>>6
子供はそう思ってないけどなー
令和はなんかおかしい

27: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:32:32.62
>>6
つーか、森田は自分の親がどうして子供の頃に「おごって」くれたと思ってるんだろうか?

それは愛情があるからでそれを否定するんかな?

7: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:25:27.11
ブクロとマネージャーにめっちゃ取られてるからな

8: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:25:27.25
相方に金やってる状態なのにそれはええんや

11: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:27:58.78
>>8
相方は家族以上の存在なんだ

14: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:28:40.71
>>11
尊い🥰

10: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:27:40.32
自分の子供なら全然いいでしょ
嫁に奢るほうが嫌だ

12: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:28:01.07
子供に奢るってなんやねん

13: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:28:07.46
鬼ヶ島って解散したのかな

19: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:30:25.05
>>13
和田の親父はオレの元上司、和田がお笑い学校行きたいって時期、親父にオレ相談されたからw

15: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:28:58.49
自分の親に養育費返してから言え

21: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:31:05.04
>>15
森田高卒やしもう返してるやろ

16: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:29:28.70
さらばの二人って子供が嫌いそうだね




17: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:29:39.91
こいつ自分が子供の時はどうしてたんだ
親に奢ってもらってたんじゃないのか

25: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:31:27.69
>>17
だからそれを自分がやるのは嫌っていうだけじゃ

18: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:30:23.70
考えが歪んでるから女の方が近寄らないでしょ

20: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:30:56.94
まぁそれ理由で結婚しないというならいいのでは?

22: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:31:05.81
少子化の原因だな

23: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:31:06.97
黙れゴブリン

24: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:31:24.09
干されていた時、同棲していたOLさんに食わせて貰っていたのではなかった?

26: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:32:30.40
将来子供におごってもらうため

28: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:32:48.85
子供への投資だよ。
俺が死ぬ時、子供たちがベッドの横で泣いてくれるだけでいいわ。

29: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:34:12.15
その発想はなかった
自分も奢ってもらってた自覚あるのか

30: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:34:28.15
子供嫌いだからとかお金ないから子供いらないって人は聞くけど
養育の義務を拒否したいからいらないって堂々と言ってる人初めてだ
子供いらない女性でもその価値観共有してくれる人いなさそう

31: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:35:04.31
正直でよろしい。この考えで普通に子供を作る親がいると
子供が逆に苦労するから

32: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:35:26.90
子供と考えは金食い虫

33: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:35:51.74
はよブクロのラングラー金色に塗れや

34: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:35:59.72
心配しないでも生まれた瞬間考え方が変わる

35: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:36:20.11
金持ちはケチだというから森田は金持ち

36: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:37:23.14
子供にはいいもの食わせたいとか買ってあげたいとか無理し過ぎなんだよ

37: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:37:23.73
ネタで大袈裟に言ってんじゃ無いなら
子供作っちゃいけない人だぞw

38: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:37:58.96
毎日この顔見てるはキツい

39: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:38:04.81
クズキャラ付けたいだけだろ本当にケチだったらギャラ三等分なんてしない

40: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:38:27.74
こいつミルク代もオムツ代も給食費も自分で払ってたんかスゲーな

41: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:38:41.62
自分の子供だからって愛情注げる人ばかりとは限らんからな

42: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:39:07.59
まあ、そう言ってうっかり子供できたら課金しまくり可愛がりまくりの男も女も沢山見ては来たよ。

子供って出来ると最高の「推し」になるんだよね
推し活とか推しキャラとやってること同じ。

キャラやアイドルはいずれ飽きたり引退したり結婚したりして他人のものになったりするけど子供は血縁があって自分の遺伝子を継いでる事は未来永劫変わらないからね。

49: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:40:44.44
>>42
そんな気はするけど
ああ公言してる人に博打は怖くて打てんな

50: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:40:53.16
>>42
でも殺しちゃう父親や母親もいるわけでしょ?
子供ができたらそう思うって意味不明じゃね
そもそもそう思いたくないし子供いらんし

43: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:39:28.42
ネタだとしても全然面白くないし不快な印象

45: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:39:39.32
こういう思想って反社と言っていいレベルだと思う。個人としては自由だが、公共性の高いTVでは悪影響だと思う。

46: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:39:48.47
まー損得考えたら子育てはできんわな

47: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:40:38.12
いいんだよこいつはこれで

48: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:40:43.31
こんなこと言っててペットとか飼ってたらお笑いなんだけど

54: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:41:37.68
>>48
猫は可愛いが人間は可愛くないもんなあ

56: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:42:04.34
>>54
単なる好みじゃんw

70: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:45:31.03
>>56
猫のほうが可愛いのは事実でしょ
人間って冷静に考えたらキモイ生物だぞ
爺とかなんてハゲ猿みたいなもんだぜ
老いても猫犬はかわいいが股からおっさんが出てくると考えると吐き気がする

51: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:41:08.86
無理に変わったこと言わんでええんやで

52: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:41:20.85
親が森田と同じ考えだったら
森田は生まれてこなかったんだから
自分の存在否定じゃないの

60: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:42:43.07
>>52
親と自分は違うでしょ
親にはできたかもしれないけど自分にはできないってだけ

53: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:41:21.24
育ててくれた自分の親に言えんのか?って感じやね

55: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:41:38.52
結婚したくないとか子供要らないって発送になるのは子供の頃の親の教育とか家庭環境に異常があったんだろうな。可哀想。

63: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:43:13.26
>>55
シンプルに合理的なんだと思う
だって理屈で考えたら損しかねーもん

57: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:42:09.12
一定数いるよなこういう人間

配偶者だろうが子供だろうが見知らぬ他人だろうが
すべて「自分以外の人」というカテゴリだから
自分以外に尽くすのはすべて搾取と捉える

親にまともに愛されていれば
せめて子供にはそうしたいと思うはずだが

58: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:42:11.50
自分の異常性がわかってて結婚すべきでないとわきまえてるんならいいけど
この場合金持ち女とだったらって言ってるから自分じゃなくて周りがおかしいと思ってるんだろうな

59: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:42:41.02
育児板行くと自分の子供大嫌いと思ってる親はいっぱいいるよ
他人から見ても性格のねじ曲がったむかつく餓鬼っているからね

61: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:42:51.54
いま40過ぎても結婚してない高齢独身はだいたいこういう考えだよ
40過ぎても自分大好き自分が一番可愛い
僕が一生懸命貯めた貯金をなんで女房子供に使われなくちゃならないの?
僕が貯めたお金は自分のためだけに使いたい!
こういうバカどもから独身税として徴収すべきだな

62: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:43:07.97
コンビでクズなんだなファンになるわ

64: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:44:01.76
職場の25の若者も同じこと言ってた

65: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:44:06.20
バランス感覚が欠如してるだけ
こういう極端なこと言うやつに限って
子供できたら親バカだからな
孫みたいになんでも買っちゃうよ

66: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:44:15.57
こいつ金の話ばっか

67: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:44:17.28
「夢を叶える」「自己実現」こんなことを美徳として学校教育で教えてきた結果、自分のことしか考えないエゴイスト独身が爆発的に増殖した
コイツらはコスパメリットデメリット損得勘定のみで生きており、一生懸命貯めた貯金を女房子供に使われるのが嫌だと結婚から逃げる
こういう自分のことしか考えないバカどもから少子化の責任取らせて独身税徴収すべきだ
次世代の納税者作らないから年金受給資格も剥奪だ

68: なまえないよぉ~ 2023/01/21(土) 07:44:46.32
なかなかゆがんでるね
自覚あって子供作らないなら問題ないけど
こういう人は大金貯めて使わないまま死んでいくんだろうな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674253369/