1: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:41:07.33
 9日にスタートしたフジテレビ系の昼の新番組「ぽかぽか」(月~金曜・午前11時45分)の13日放送で俳優・竹野内豊と黒木華が生出演。その際の空気が「地獄」などとネット上で話題となっている。

 竹野内豊への「勝手なイメージ」を投げかけ、プライベートを深掘りするというコーナーで、司会「ハライチ」や神田愛花アナらが「ヒゲを実はそりたいと思っていそう」「女はみんな落とせると思っていそう」などの話題を投げかけて番組を盛り上げようとするものの、全く盛り上がらず。

 ネット上では冒頭、「竹野内豊渋くてかっこいい」「竹野内豊めちゃカッコいい~」と52歳になってますますかっこいい竹野内への称賛の声が上がったが、途中から「澤部。今日、苦戦(笑)」「これ空気明らかに地獄じゃね」「ぽかぽかの空気が地獄」「空気ヤバすぎる」「ぽかぽかはすごい空気ですね。ハライチが竹野内豊を全然扱えてない」「見ていてこれはツラい...と思ったのは自分だけではなさそう」「今日のぽかぽか、ほぼ放送事故w」など、見ていてハラハラしたという声が上がっている。

1/13(金) 12:25
スポーツ報知

https://news.yahoo.co.jp/articles/f1dae9b502e06e06645471895dd90c2bdfd304ea

tv_monku










おすすめ記事




32: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:04:22.01
>>1
ぽかぽか、ポップアップより変な意味で面白いね
だけど今日の空気感はやばかった
岸谷五朗の方が協力しなさそうだったのに
「~っぽい」で岩井が遠回し?に皮肉ってたけど通じてないのか
シカトしたのかどっちなんだろうな

だけどぽかぽかはMCの負担がバイキングやポップアップよりでかいな
ずっと糞コーナーに盛り上げ喋りだし澤部も岩井や糞キャラに即ツッコミ入れてるし 

67: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:40:59.87
>>1
岩井のフリップボケのコーナーは少なくともバラエティ慣れてる俳優さんじゃないと駄目だろう
これからも番宣俳優来る度に地獄になって誰も得しない

2: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:42:54.61
もともと竹野内豊バラエティームリポ

3: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:43:18.19
放送事故とかいわれるとまんまと見たくなる

4: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:44:49.03
澤部の胃に穴が開いてそうな回

5: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:45:59.29
どういう方向性の番組を目指してるのかいまいちわからん

6: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:46:11.85
全然関係無くなっちゃった。

8: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:46:23.91
ナベプロにハライチぐらいしか人材が居なかった故の悲劇

14: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:51:23.69
>>8
中山秀ちゃんいるじゃん
秀ちゃんならうまくまとめてたと思うわ
昼にピッタリだし

37: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:07:33.50
>>8
ハライチの前はビビる大木がゴリ押しされてたな
今もまだ司会やってるのかな

43: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:10:42.47
>>8
ナベプロが本気出すわけない
裏のひるおびもナベプロの恵俊彰なのに

9: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:47:14.06
西島秀俊みたいなバラエティノリノリ俳優の方が珍しいからな

10: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:48:06.29
ちょっと待ってほしい
時間を与えてやろうよ

11: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:48:07.58
昼にハライチ使わざるをえないフジの凋落が酷いわ




12: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:49:11.88
昨日の菜々緒鈴木伸之の回は楽しかったよ

16: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:52:05.03
>>12
菜々緒って案外気さくで
話もうまいよな。

48: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:17:33.40
>>16
案外というか菜々緒はバラエティプロやん
眼力対決とかさ

15: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:52:01.14
テレビはもう芸人さん以外要らないよ

17: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:52:14.07
あれは誰でも無理だわ 竹野内質問の答えポツポツ呟いて終わりだもん 協調性みたいな物が無いもん

18: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:52:24.66
今週はドラマ、映画で俳優呼べてたけど、来週から何者が来るの?

55: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:29:23.84
>>18
ポップアップでも「スター~」でゲストが三下ばっかりだったからね

19: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:52:38.75
竹野内豊は返答がめちゃくちゃ遅いってケンコバが言ってるだろw

20: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:53:42.05
さんまがいかに凄いかよくわかるわ

22: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:54:13.01
早く恵に裏番組降りてもらって合流した方が
いいよ。視聴者も少しは連れてきてくれるだろうから。

23: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:54:21.50
全然放送事故じゃなかったよ
ゆったりトークの昼番組があってもいいじゃん

24: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:55:29.83
麻雀牌積むのが面白かった

25: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:55:45.65
番宣とはいえバラエティ路線の番組に竹野内豊はムリムリ

26: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:57:02.78
イチケイ映画ちょっと気になるけど、コトーが超絶駄作でがっかりしたからテレビ待ちでいいか

27: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:57:13.81
岩井とバカスタッフの実は深夜番組テイストの地獄番組

ゲストにしてこれに迎合使用問してくれるのは女だけだろ

岩井とバカスタッフに合わせなくちゃいけなかった北川景子可哀想だったわ

この番組は岩井天才に持っていこうとしてる

28: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 13:58:47.49
みたみた。やっぱりそうやってんなぁ。変な雰囲気やった

30: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:02:35.60
神田さんのあれは台本なんだろうな

31: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:03:34.61
当たり前やろ ドブ芸人やぞ!

33: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:04:42.79
めざましテレビに出ていた竹野内豊さんは普通だったよ?
ホント相手次第で絡みにくいってこと?それともほんわか穏やかスローで回せないってこと?

34: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:04:44.97
タモリと小堺一機は偉大だったんだな
坂上忍やハライチとかに昼の顔は無理だよ

35: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:05:13.90
MCの引き出しの数がないんでしょ。川島はそこがうまい。

68: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:41:33.59
>>35
例えがうまいだけでしょ

36: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:06:05.60
竹野内豊の素がGOタクシーのCMキャラみたいな
面白オジサンなら良かったんだろうけどな
唐沢寿明みたいな
まあそこは仕方ない

38: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:08:01.82
竹野内豊って結局どこで活躍してんのか分からん
ドラマもそんなに出ないしバラエティでも見ない
マジで何やって生活してんの

54: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:24:30.77
>>38
タクシー乗って稼いでる

39: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:08:03.80
あの「笑って」だって当初は「タモリみたいな
アングラ芸人がお昼の番組なんておかしい」
って言われてたんだよ
ぽかぽか×2は始まったばかりだから暖かく見守ろうぜ

65: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:40:16.36
>>39
意外に良いと思うよmc3人

66: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:40:26.64
>>39
でも「笑っていいとも」は一回目から凄く面白くて翌日が楽しみだった

40: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:08:26.98
この番組つまらん
終われよ

47: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:17:20.28
>>40
見てなさそう

49: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:18:51.91
>>40
番宣絡みで出てくる芸能人以外平凡以下な芸能人(磯山さやかとか)だし
素人と糞みたいなコーナー
でもそれのグダグダ感処理のハライチの捌きが必死過ぎて面白い

今日は2つ良かった

日村家に黒木華が送ってくれたものとして神田が
「サバの色んなものが入ったやつ」と言ったら
澤部が「腐ったやつとか?」と言った所(くだらな過ぎるのを即言ったので)

赤ちゃんのハイハイでスタート地点で寝てる子

41: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:08:57.72
あの後で牌積むのや赤ちゃんハイハイだったからめっちゃ癒やされた
竹野内をバラエティに出すのが間違いだったとしか言えない
小日向連れてくれば良かったのに

42: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:10:15.64
タモリならいいけど岩井なんかと仕事とはいえ絡みたくもないだろ俳優は

51: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:20:54.91
>>42
ねらーの岩井嫌いってなんでなんw

44: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:11:18.22
素人の麻雀牌のやつは
くっそ笑ったわ
あのコーナーだけで実況1スレ消費してて草

45: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:13:27.83
ヒルナンデスも最初は低視聴率で本当につまらなかったが今や長寿番組だからな
2年は続けないと

46: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:15:21.61
タモリや黒柳徹子が生放送で何十年も第一線を張り続けてきた理由をまざまざと見せつけられた、小物でも薬丸裕英もスゴかったんだな

50: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:19:49.19
5ちゃんの実況だなw澤部がダメダメすぎる

52: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:23:20.53
そもそもあんな力不足の連中のみでやろうとしてること自体
単なる繋ぎの番組でしかないんだろう

59: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:31:47.16
>>52
いや、それが神田のぽんこつが意外と役に立ったりしてましてね・・・

53: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:24:27.49
竹野内の理解力がないんじゃない?

56: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:29:35.30
良かった録画しといて

57: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:29:42.86
岩井の方がキモいよな

58: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:29:56.09
中山秀征にはなれなかったか

60: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:34:46.59
何日か前に見た時に最初の岩井の自虐が凄かったなw

62: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:37:22.02
別に竹野内豊が非協力的だった感じではなかったな

63: なまえないよぉ~ 2023/01/13(金) 14:38:32.72
毎日ゲストをマツコにしとけ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1673584867/