1: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:13:47.47
 2023年に公開予定の映画『女子大小路の名探偵』の主演を剛力彩芽が務めることが発表された。

 本作は、秦建日子による小説『女子大小路の名探偵』(河出書房新社刊)が原作のミステリー。ひょんなことから事件に巻き込まれた主人公の姉弟が、名古屋や岐阜の仲間たちの助けを借りて真犯人に迫る。メ~テレと株式会社中広によって映画化される。

 剛力は、主人公の姉で美人ながらも喧嘩っ早い、岐阜の柳ケ瀬で働くホステスの広中美桜を演じる。なお、2022年8月に広中美桜役で本仮屋ユイカが主演を務めることが発表されていたが、体調不良により降板。今回、代わりに剛力が主演を務めることとなった。

1/10(火) 4:00配信

 リアルサウンド編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/98d2c7f1c50fafc014aa583da2ad07fa8b102078

eiga_joyuu










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:16:36.32
美人ながらも

3: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:17:03.53
代役レベルにまで落ちたのか剛力

4: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:20:21.37
剛力生きてたのか

5: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:21:03.41
見た目もキャラも全然違うじゃん
まぁ知名度や話題性込みのキャスティングなんだろうけど

6: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:21:51.55

51: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:48:47.06
>>6
峯岸みなみがよくこのダンスのモノマネやってたよな

7: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:23:29.11
地方の場末ホステス役ならメゴっちのほうが合いそう

8: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:35:49.19
もう30かよ




9: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:37:11.39
僕はめごっち

10: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:38:46.98
数年前女子大小路で殺人事件あっに 
ヤクザ同士の喧嘩、いや一方的に頃されてた
動画探したけど消されてるな

13: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:41:20.04
>>10
ヤメテーシンジャウヨー

12: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:39:17.28
テレ東の旅番組にいとうあさこやかたせ梨乃と一緒にケチケチ旅してたけど、もうそういう扱いでいいんだな

14: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:41:44.17
剛力さん自分の番組でも映りにくいのはなぜ

17: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:49:02.76
剛力もすっかりZOZO猿のお古という
イメージが付いちゃったなぁ。。。

18: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:50:54.46
この人見るのも
久々だなw

19: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:52:45.41
本仮屋ユイカが降りた映画なんだ。

20: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:53:40.41
唐田えりかのがよかった

21: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:53:51.06
女子大小路という名前に反応するオジサンには、剛力というキャスティングは観に行く理由になるんだろうな

24: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:57:02.34
本仮屋がわけの解らんこと言って降りたやつか
こんな汚れ役は私のやるような役じゃないとかなんとか
せっかく主演の仕事とってきた事務所とマネージャーのこと考えろよ
もう35だつうのに

66: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 07:57:21.32
>>24
どこがそんな記事書いたか確認しろよ
ソースが胡散臭いんだからほんとかどうか分からんだろ

25: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 04:58:07.32
本仮屋はなんか面倒くさそうな女だよねw

29: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:18:05.29
>>25
おそらく知性が高い

26: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:04:48.92
そもそも最近の邦画って誰が観てんだか
サブスクでも全く観てねえぞ邦画

27: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:07:51.66
いでよゴーリキー

28: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:17:03.03
ゴーリキーってロシア語だと悲しみとか苦しみを意味するんやで

58: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 07:13:04.82
>>28
合ってるねw

30: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:20:47.68
本仮屋がもめたんじゃなくて
本仮屋が意見して監督も納得して脚本修正したのに
プロデューサーが脚本家に伝えてなくて脚本家が怒って修正を全部なしにしたからもめたやつ

53: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:50:20.06
>>30
俺もそう理解してる。円満に進むはずだったのに怠慢プロデューサーとプライドだけ高い偏屈脚本家のせいで、本仮屋が悪いと言う奴まで出てきてる。本人はどう見ても被害者だろ。

55: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:58:09.64
>>53
いちいち脚本家にケチつける女優ね
偉くなったもんだな

57: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 07:06:31.63
>>55
普通に監督と話しててこっちの方がいいんじゃないですか?そうだね、そっちで行ってみようかって話が進むのになんの問題が?
改善提案の多くはボトムアップで出てくるもので社会に出てりゃそんなことぐらい分かるだろうに。言われたら何でもかんでも従うのが身に染みついてるのは社畜って言うんだぜ。

31: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:23:21.55
脚本が酷いとか

なにせ女子大小路なのに
女子大は移転してもうないそうな

33: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:39:27.58
本仮屋どうしたの

35: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:44:17.53
スタッフが脚本家に連絡しなかったのも悪いが
原作ありの映画化なら演者が話変えようとするのもおかしな話だよな

36: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:46:04.90
剛力の方が役に合ってる
合わせる演技が出来ない、したくないなら交替もやむ無し

37: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:50:37.94
本仮屋さんは何かの旅番組で見た時 結構病んでる感じしたな

38: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:55:20.27
主演なのか主人公の姉なのか
少なくとも美人ながらってのは当てはまらない

39: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 05:58:15.44
和製オードリーヘプバーンことめごっち

41: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:03:48.51
これは大ヒットの予感

42: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:11:56.84
俺たちのめごっちが帰ってきた

43: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:13:12.35
「剛力、招来!!」

45: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:21:06.45
本仮屋は鹿児島のお代官の子孫これマメな

46: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:33:50.96
名古屋嬢にピッタリ

47: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:37:45.34
また剛力さんは横顔はきれいと性格はいいって書き込む仕事が始まるのか

48: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:40:05.09
これこそ名探偵に推理して欲しい
https://i.imgur.com/8Ud8bHH.jpg
https://i.imgur.com/EiwwhqE.jpg

52: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:50:05.34
>>48
この時はノリノリだったんだろうな
サルの金なだけなのに

49: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:40:14.67
主人公なのか主演なのか

50: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 06:46:41.49
エナってるねー

56: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 07:00:30.70
ビブリア古書堂の事件手帖の悲劇再び

65: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 07:54:01.45
>>56
長髪巨乳美人のはずが短髪まな板ドブスに変更だもんな
原作ファンは怒ってよし

60: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 07:17:15.22
ユイカは知的でエロくて良い
写真集は欠かさず買ってる

61: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 07:18:07.83
セレブ女優てイメージだったけど仕事とは選ばないのね
見直した

62: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 07:37:07.74
主人公「の姉」
なのに主演?
何?

64: なまえないよぉ~ 2023/01/10(火) 07:52:39.61
なんで本仮屋ユイカがこれの主演に選ばれていたのかが
逆に謎なんだけど


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1673291627/