1: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:05:23.57
2022年12月31日に開催された『第73回NHK紅白歌合戦』。今回も様々な話題を呼んだが、なかでも出演者の露出が激しい衣装に注目が集まった。

まず、司会の橋本環奈。橋本は、真っ赤なドレスを着用していたが、膝上のミニ丈だった。

清純派女優の攻めた衣装に視聴者は沸いたが、その一方で

《手で押さえる姿が気になって仕方ない。 手で押さえるなら、ミニスカ履くなよなー。笑》
《橋本環奈、スカート短すぎ?》
《橋本環奈スカートをずっと抑えてるな、この衣装絶対嫌やったやろ笑》
《紅白見てるけど カメラ映る度に橋本環奈のスカートに手添えてるとこ 逆に気になる》
といった心配の声も。短すぎるスカートを履いた橋本に同情の声も寄せられていた。

メンバーそれぞれ露出度は違うものの、谷間を出した衣装や、足の付け根まで見えそうなほどのミニスカートなど、かなり過激路線。

ぱっと見では下着にも見えるほどで、2022年10月に過激コスプレでユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れ、炎上した女性グループのようでもあった。

当然ネット上では

《衣装が下着そのものなんだが、NHK的にはOKなのか?》
《TWICEの衣装は実家のリビングで親と見るのが気まずい。下着ユニバならぬ下着紅白を狙っているのかと思った》
《下着ユニバは炎上したのに地上波TWICEあの衣装はいいんだ》
《TWICEちゃんの衣装、胸強調しすぎて本国より谷間ガッツリ見えてたし、カメラワークも相まって絶対お茶の間気まずいだろアレ》
とヒンシュクを買っていた。

そして最後に篠原涼子。小室哲哉がサプライズで登場し、名曲『愛しさと切なさと心強さと』を披露したのだが、衣装の胸元がやたらと開いていた。

《胸元をこのくらいあけてもいやらしさがないのは大人の特権よね!》
《篠原涼子はどうしてこんな胸元開けるのか…どうしたんや》
《篠原涼子さん胸元空いてる服装なのにとても上品なのがすごい》
といった反響が起こっていた。

気合が入りまくったゆえの露出なのだろうか…。

2023.01.06 07:30

https://myjitsu.jp/archives/402303


TWICE JAPAN OFFICIAL
@JYPETWICE_JAPAN
「第73回NHK紅白歌合戦」をご覧頂いた皆さん~ありがとうございます💕✨
日本デビュー5周年イヤーの締めくくりにNHK紅白歌合戦で、「Celebrate」をパフォーマンスさせて頂き光栄でした🎉2023年もTWICEと一緒に素敵な1年にしましょう🎂🐰
https://pbs.twimg.com/media/FlUXv4oagAgHmK8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FlUXv4oakAEE2XD.jpg
https://twitter.com/jypetwice_japan/status/1609218569728036864?s=61&t=UPDWYfi7kTTneb13Z9EI_Q

question_head_gakuzen_boy











おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:08:07.89
>>1
太ましい

9: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:09:56.78

25: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:14:45.86
>>1
1人パンチの効いた奴いるなw

29: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:17:00.52
>>1
その辺のキャバと何が違うんだ?

68: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:34:37.48
>>1
スタイルの悪さを強調する服着させるなよ
罰ゲームかよ
しかも全員スタイル悪い

2: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:06:46.56
きよし姉さんですね

3: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:07:33.88
日本のグラビアグループは脱がなかったの?




4: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:08:06.77
かつて裸のボディースーツで踊るのを見た側からすると何も思わん

12: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:11:11.55
>>4
あれで未だにNHK出禁だと最近言っていたな
でも曲聞いたこともない韓国女のダンスグループは下着みたいな格好でも毎年出るんだろう

6: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:08:14.68
その親はとんねるずがパンツ一丁だったのを見てるので何の問題もありませんでした

10: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:10:33.89
キーナ…

13: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:11:49.08
いつぞやの倖田來未のパフォーマンスのほうが卑猥だと思うが

14: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:11:53.66
https://i.imgur.com/MKkvcu8.jpg
おっぱい最高だった

15: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:12:09.36
ここまで橋本環奈の画像なし😠

16: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:12:27.66
韓国から出稼ぎに来てる売春婦グループなんだろ?

18: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:13:20.78
氣志團に比べたら屁みたいなもんだw

28: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:16:17.90
>>18
それな

20: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:13:43.51
韓国のストリッパーダンサーズは?

21: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:13:47.11
スケートの衣装じゃん

22: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:14:09.52
変な記事はたいてい まいじつ だな

23: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:14:21.49
ダヒョンちゃんかわよ

24: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:14:36.26
日本て、だから変態国って言われるんだよねえ
公共のテレビでこんな下着姿を映す国なんてどこにもないよ
世界からキモがられてるよ日本は

26: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:15:25.44
足に肉あるとエロい
たまんねぇぜ

30: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:17:37.99
昔DJ OZMAとかいうバカがいたけどな。

31: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:18:05.00
いつまで紅白の話題なんてやってんのww
もうどうでもいいじゃじゃん、史上最低視聴率だったんでしょ。

32: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:18:05.70
こうしてマジマジと見ると大した可愛くないけど
集団でケツ振ってるとエロいよな

36: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:19:04.43
>>32
ストレートで草w

33: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:18:12.98
気持ち悪いな女性蔑視だとか騒いでる層か?

34: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:18:25.97
氣志團の全身ボディースーツなんか
全然エロく無いのに
未だに言われるのな

35: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:18:44.33
ちょっと柄の悪い女子校って感じだな

37: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:19:04.93
いやいや若いお姉ちゃんの価値はそれなんだからOK
秋元グループだけなんや全然足も出さんぬるい衣装着せやがって
もっとちゃんとしろ

38: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:19:42.18
韓国のアイドルは、仮面舞踏会

39: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:20:48.07
朝鮮人をテレビに出す時点で狂ってる。
さらに品位を求めてどうする。

40: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:21:14.61
いい年こいて幼稚園児みたいに服着てる秋元チルドレンを規制しろ

41: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:21:42.43
全然下着ちゃうやんけ またクソ強引な記事書きやがって

43: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:22:37.06
なぜハシカンの画像を貼らないのか

44: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:22:40.68
性を売りにする和製キムチ

45: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:22:41.15
きよこのおっぱいの事かな

46: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:23:49.11
朝鮮慰安婦か?

47: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:24:02.77
橋本環奈のスカート短いって話から入ってるのに
何で画像が無いんだよ

50: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:25:39.67
コンドーム首飾りって無かったっけ?

51: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:25:45.55
まいじつじゃん

55: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:26:58.10
>>51
ほんとだ
釣られたわ

52: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:26:08.46
こんなんで?

53: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:26:25.06
気まずいって、思春期かな
親は意識してないよw

59: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:29:11.29
チョン好きなんてなよなよひ弱しかおらん

60: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:29:44.04
いつものまいじつ

61: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:30:18.06
司会やった有働由美子も露出の高いドレスで注意受けたんだっけ

62: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:31:13.00
あいみょんの普段着の方がありえんわ

64: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:32:17.14
見てたけど凄くスタイル良くて美人だなぁとしか思わなかったけど
あと歌もダンスもレベル高すぎ

67: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:34:25.79
馬鹿じゃねえの

69: なまえないよぉ~ 2023/01/06(金) 08:34:38.73
親世代なんて散々テレビでおっぱいポロリとか見てきてるんだからそんなの気にしない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672959923/