1: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:18:46.00
 乃木坂46の人気メンバーの1人である与田祐希が、事実婚の妻との間に子どもがいる、自身が通う都内のパーソナルジムの代表である29歳の男性と交際していることを、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じたが、与田は公式ブログで男女の関係にあることを否定した。

 同誌によると、与田は今年の夏ごろから熱心にジムに通い始めたというが、代表と個人的に連絡を取り合う仲、頻繁に店外デートを重ねる関係に発展。

 12月15日、ドアには「CLOSE」の看板が掛けられているにもかかわらず、午後8時半に与田がジムを訪れ、灯りが消えたジムの中には2人っきり。2人は翌日の午前2時半まで密室内で過ごしたというのだ。

 男性には事実婚との妻の間に子どもがいるが、戸籍上は独身。与田からすれば不倫ではないが、トップアイドルとしては微妙な〝熱愛報道〟となった。

 報道に対して、与田は《ジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました》とし、《2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした》と説明。そのうえで、《恋愛関係も、やましい事も一切ありません》と男女の関係を否定した。

 「本誌は28日に発売され、記事の一部はニュースサイト『文春オンライン』(同)に27日の午後4時に掲載されたが、ブログで否定したのはそれよりも前。スキャンダルに対しての反応が鈍い乃木坂の運営にしては、異例の対応の早さだった」(芸能記者)

 そうなったのには、それなりの理由があったようだ。

 「大みそかの紅白でエースの齋藤飛鳥が卒業(コンサートは来年実施)。齋藤の卒業に水を差さないようにと言う配慮があったのだろう。そして、齋藤の卒業後、山下美月と与田が2トップとしてグループを牽引することになるので、さっさと〝火消し〟をしたかったのだろう」(同)

 とはいえ、今回の件をファンがどうジャッジしたのかが今後、徐々に明らかになりそうだが……。

https://www.npn.co.jp/res/images/article/200026504/d773eefdf21c4c68bf6a353f1bbeaceb_photo.jpg
与田祐希

乃木坂46与田の〝熱愛報道〟に異例の早期対応をした理由 今後はグループ2トップに?
https://www.npn.co.jp/article/detail/200026504

ihan_tousatsu_camera










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:19:32.63
エッチまでしたのに!

3: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:20:01.02
釈明というよりもむしろ燃料投下だったけどなw

6: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:21:13.96
>>3
まああれカッペ差別だよね

4: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:20:38.53
そんなにかわいいの?

5: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:21:06.07
やましくないならこれからも続けないとおかしいよね

7: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:21:30.21
なっちのプレステより酷い言い訳

47: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:36:24.92
>>7
おっさん

8: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:21:53.52
2トップは無理やろ~
頑張ってる後輩がアホみたいじゃん!

10: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:22:31.44

流石に無理だろ

11: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:22:43.53
よかったな、おまいら
与田ちゃんの非処女が確定して




12: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:22:45.16
やましい!やましい!うらやましい😭

13: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:23:05.83
芸能人こわいこわい

14: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:23:27.00
インスタのフォロワーが記事出て減ったけど2日で元に戻った
つまりファンは問題なく応援してる

15: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:23:32.15
12月15日、ドアには「CLOSE」の看板が掛けられているにもかかわらず、午後8時半に与田がジムを訪れ、灯りが消えたジムの中には2人っきり。2人は翌日の午前2時半まで密室内で過ごしたというのだ。

ジムが休みの日まで通うなんて熱心だなよぁw
しかも暗闇トレーニングとか斬新なことしてな

16: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:24:03.94
坂豚息してない
まさに下り坂シリーズ

17: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:24:15.73
恋愛じゃなくて本業の方の嬢と客じゃないの

19: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:24:28.83
岩本がトップやろ

20: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:24:49.68
えっ、辞めないの?

21: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:24:59.13
山下賀喜遠藤の3人でセンター回してるのに今更与田は無いでしょ
アルノは置いといて5期の子のほうがまだ可能性ある

22: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:25:14.35
疫病神が憑いてからの乃木坂はロクな事がないな

23: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:25:19.88
不倫女がセンターかよ

24: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:25:28.03
二人でトレーニングしてただけ
何のトレーニングですかねぇ

26: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:26:01.19
危険やから止めとけって

沈黙の大島優子

27: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:26:36.79
トレーナーへの口止め料気になる

28: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:26:46.56
今さらおせーわ、くそビッチ

29: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:27:14.96
与田ちゃん島育ち釈明スレが謎のスレストで
途中で停止してしまっまのは事務所か動いたの?

30: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:27:46.10
福岡にどエロイ島があると聞いて飛んできました

31: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:28:25.17
子供まで作って籍入れてない男って怪しすぎるだろ

33: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:29:30.27
そんなに推してるのに男性トレーナーを付けるの?
知らなかったならそれも問題だし知ってても問題だし
何がしたいの?

34: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:30:07.95
お前ら与田ちゃん好きだな
俺も好きだけどw

35: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:30:16.54
島出身の女は狙い目らしいな

36: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:31:12.08
もうさすがに諦めろよw

38: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:31:24.37
熱愛でもないんだが、変な記事多すぎやろ

39: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:31:40.53
早期対応がガソリンだった

40: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:31:40.94
島出身って川口春奈だけじゃん
他おらんやろ。

44: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:34:13.10
>>40
長濱ねるは?

54: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:39:44.79
>>40
沖縄出身の芸能人は多い

61: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:43:10.73
>>40
東ちづるが淡路島出身だったような

42: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:33:07.30
永久に島育ち不倫キャラって言われ続ける

43: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:33:17.71
松村の失敗からの学びwww

45: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:35:23.44
やましくないならこれからもちゃんと会えよな
友達は大切にしないとダメだぞ?

46: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:35:33.20
賀喜と山下のツートップでいいよ

48: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:36:31.45
あー俺も現役アイドルと汗だくセックス忘年会してーなー

50: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:37:26.10
偏見かもしれんが島出身って島流しされた罪人の末裔のイメージ

51: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:38:00.49
これから与田ちゃんはあらゆる奇行や常識の無さを見せても
島育ちだからで片付くからマジ無敵モード最強アイドルじゃん

52: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:38:37.24
検閲したのにあんな稚拙な文章載せたのか
まぁいつもヘンテコな文章だからまともな文章だと逆に怪しまれるか

53: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:39:34.11
乃木坂って人材不足なの?

55: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:40:27.88
山下と与田のツートップwwww
どんな素人が語ってんだよwwwwww

56: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:41:15.33
文春追撃砲あるってよ

58: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:42:09.96
秋元グループはそういうものとして推していけよ
いいかげん飽きたわ

64: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:44:07.99
>>58
今でもアイドルにガチ恋してる奴らとかいるのかなぁ
いたら凄いが

59: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:42:31.38
乃木坂は文春された方が生き残れるヤリマングループなんだから
むしろ良かったやんこれから運気上がるよ
金川だって文春されてから色々バズってるし

60: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:43:07.52
この報道で何も変わらないよ
ファンの意志は固い

62: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:43:17.87
グループとかアイドルとか関係なく、事実上だとしても不倫だからだよ。不倫は恋愛スキャンダルより事件のほうに近いんだから、芸能人がやった場合に事務所の対応が早いのは当たり前

63: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:43:57.99
やってなくてよかったーー

65: なまえないよぉ~ 2022/12/30(金) 20:45:50.18
乃木坂=不倫でイメージ固まったな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672399126/