1: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 16:58:51.85
 元欅坂46で女優の平手友梨奈が、世界的人気を誇る韓国の男性グループ・BTSを擁するHYBEの日本本社「HYBE JAPAN」の新設した芸能事務所&レーベル「NAECO(ネイコ)」の所属第一弾タレントとなったことが21日、同社の公式サイトで発表された。

 今回の所属で国際的な活躍をめざすとみられるが、おめでたいニュースの裏側でとんでもないトラブルを巻き起こしていたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じた。

 ​>>完全に“天狗”?“役作り”? 平手友梨奈の「痛い」発言は過去にも<<​​​

 同誌によると、平手は佐藤健とW主演で映画監督の蜷川実花氏の新作映画の撮影に参加。作品は2001年に製作された映画「ムーラン・ルージュ」のリメーク版で、平手はトップダンサーで高級娼婦でもあるサティーンという役を演じることになったという。

 配給は松竹に決まり、来年の公開予定で準備が進められ、9月に入ってクランクインを迎えたが、撮影の2日目から突然、平手が現場に姿を見せず。

 なぜ来ないのかの説明もなく、本人から謝罪の一言もなし。ただ、佐藤だけは『来ないんだったらしょうがないっすね』と、笑って流していたという。

 平手が現場に現れないまま10月に入り、製作サイドは撮影続行が不可能と判断。撮影は中断され、現時点で再開のメドは立っていないというからシャレにならない。

 「移籍前、平手は元AKB48グループの運営幹部が経営する事務所にいたが、とにかく対応がずさん。事務所側が平手に伝えていた内容と違ったために平手がヘソを曲げたかもしれないが、このようなトラブルを起こしてしまっては、もう日本の芸能界からの〝追放危機〟を迎えてしまった。とりあえず、新天地で仕切り直すしかない」(芸能記者)

 いずれにせよ、このようなトラブルが表沙汰になってしまっては、日本国内の映画やドラマのオファーはしばらくなさそうだ。

https://npn.co.jp/article/detail/200026344

pose_kage_warau_woman










おすすめ記事




59: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:32:05.10
>>1
 元欅坂46で女優の平手友梨奈が、

女優(苦笑)

2: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 16:59:25.69
ピークはポンポコダンス芸人

4: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:00:46.63
日本に収まるような小物じゃないし

5: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:00:53.37
ポクはいやだ!

6: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:01:00.86
六本木クラスが最後の作品

7: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:01:43.13
鳥肌

9: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:02:01.25
秋元がバックにいるから関係ねえだろ

12: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:03:03.85
>>9
秋元のお気に入りな以上は何にでもねじ込んでもらえるもんな
世界で仕事がしたいってんだから当面は入ってきても断りたいぐらいだろうし

10: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:02:30.17
今まで謎の力で守られてきたし大丈夫でしょ

13: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:03:34.46
秋元センセーの気持ち一つだろ

同じドタキャンや遅刻の繰り返しでも
松井珠理奈は秋元から愛想を尽かされたのか
あっけなく消えたけど

平手友梨奈は今も秋元からの寵愛を一身に受けて
何をしでかそうが不問で
大きい仕事を振ってもらってるじゃん

14: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:03:46.85
ずさんか
気持ちわかるな

16: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:04:31.26
というシナリオでしょう?

見え見えでダサい

17: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:04:45.77
そりゃそうだ

18: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:05:43.27
韓国で整形して気分一新やり直そうニダ

19: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:06:01.59
もともとあちらの血統の方だったんじゃないの?
本人もその方がスッキリするんじゃ?
アイデンティティの問題として

20: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:06:09.97
常に話題性だけで肝心なところで逃げ続けて
何一つ成し遂げていない人

22: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:06:59.94
半島でがんばればいいんだよ

24: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:08:03.21
遅刻やドタキャンを繰り返す奴の頭の中ってどうなってんの?
それが格好良いと思ってるのかね?

25: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:08:06.10
向こうで
頑張ってねw

26: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:08:18.82
珠理奈は壊れちゃったからポイされちゃったの?

28: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:09:30.52
糞アイドルの糞無能に仕事があること自体がおかしかったんだろ

29: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:09:50.21
韓国は失禁脱糞芸の本場だもんな

30: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:10:38.39
今度は世界で失神芸披露すんのか

31: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:13:01.21
愛知県民か




32: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:13:22.66
実力ないのにチヤホヤされて思い上がってるな
すぐ忘れられるよ

33: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:15:08.94
こんなワガママブス女優使うメリットが何一つない デメリットとリスクしかない

34: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:15:13.37
こいつのどこに天狗になる要素があったんだ?

35: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:15:17.34
失礼ながら特に困らないでしょ?

36: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:15:37.93
特に人気ある人でも無いし

37: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:16:08.18
ファンの動悸が止まらない人だっけ

38: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:16:13.54
あんなブス女、人気なんかあるわけ無いだろ。笑わない役しか出来ない

39: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:16:24.89
てちはアーティストさんだから
芸術家表現者とはこういうもの

40: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:16:36.91
秋豚が甘やかすからモンスターになってしまったな

41: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:17:17.44
こんなのちやほやするから

42: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:18:16.71
日本のファンも日本国内の仕事もどうでもいいんだろうから海外で頑張ればいいじゃん

43: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:18:17.91
僕は嫌だ!w w w w w w w w w w w w

44: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:18:35.54
韓国で活躍するからいいんだよ

45: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:18:42.76
ちょっとごり押しで売れた程度でえらい天狗やな

46: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:20:05.09
今まで持ち上げ記事ばっかだったのに事務所変えるとなった途端に叩き記事が

47: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:22:28.22
事務所出て行ってくれたからあとは本当にどうでもいい

50: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:25:47.57
塩対応の人もそうだけと秋元に騙されるのは可哀想なんだよ

51: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:25:54.44
急遽、事務所移籍のチャンスが巡って来たのかもなあー
それだったら、全て捨ててそっち取ったのも、まあわからんでもない気がするわ

52: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:28:00.19
もう、日本の芸能界が終わってるから別に良いんじゃ無い?

53: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:28:20.82
秋元も面倒くさいから韓国の芸能事務所に丸投げしたろw

54: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:29:01.06
当初の初々しかったてちと
顔つきがきつくなってしまったてちが
もはや同一人物に見えないんだよな
あの頃のてちが懐かしい(っTωT)ノ

58: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:30:52.08
>>54
女によくある
付き合った男の素行が悪いんだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:29:44.42
沢山の関係者の時間予約してた撮影止めたら
すごい損害だね

56: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:29:56.72
ただのゴリ押しだったんだから問題ないよ
実力も人気も持ち上げられてただけ

57: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:30:34.42
キャラ付けでアレな行動なのかと思ってた
ガチでアレな人だったんだな
普通これ違約金と賠償問題になると思うが
日本追放で手打ちなんか?

60: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:32:21.16
裸にならずに済んでいたのにわざわざ裸になりに行くところが天才
よくわからんし、何よりも天才だから放置しても大丈夫だろ
一般人は天才様から与えられるものをありがたく眺めるだけ
天才様ありがたや!ありがたや!

61: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:32:34.57
娼婦の役を無断でキャンセルとはね
いった先でもトラブルを起こしそうな危惧

63: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:34:10.78
六本木クラス視聴率爆死

使い物にならん奴は韓国島流し

64: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:35:53.82
エンタメ後進国の日本なんて切り捨てていいでしょ
今や流行の音楽、映画、ドラマ、ダンスは全部韓国から

日本はもうアニメだけでそれも近いうちに中国資本になる

65: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:37:25.72
沢尻エリカくらい実績あれば天狗になっても仕方ないとも思うが、こいつがこれだけ勘違いしたのは何でなんやろ
むしろ可哀想だ

67: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 17:38:56.06
代わりに3時のヒロインにいる平手友梨奈似のやつを代役に当てろよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671955131/