1: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:21:41.37
タレントの辻希美が24日に自身のアメブロを更新。クリスマスディナーが並ぶ食卓を公開した。

この日、辻は「準備準備~」というタイトルでブログを更新し「飾り付けして」とクリスマス仕様に飾りつけされた自宅の様子を公開。「チキンの丸焼き準備して 只今焼いております」と写真とともに明かし「中はガーリック ライスを詰めました」と説明した。

続けて「後はシチューやローストビーフやサラダやラザニア作ってます」と報告。「後はお寿司 頼んだ」とつづった。

その後に更新したブログでは「こんな感じのXmasディナーになりましたぁぁぁ」と述べ、クリスマスディナーが並ぶ食卓の様子を公開。「ご飯を食べて ケーキ 食べて プレゼント Timeして」と満喫している様子でつづった。

また「幸空は大きなブロック 青空はとあるカード 希空は洋服 昊空がポケモングッズ」と子ども達に渡したプレゼントの中身について説明。「昊空が可愛過ぎた」と述べ、人気ゲーム『ポケットモンスター』のキャラクターグッズを身に着けた次男・昊空(そら)くんの姿を公開した。

最後に「皆喜んでくれて… 良かったぁ」とコメント。

2022.12.25 14:32
https://mdpr.jp/news/detail/3524832

https://i.imgur.com/iggU90F.jpg
https://i.imgur.com/fRqZJf8.jpg
https://i.imgur.com/svZNsMd.jpg
https://i.imgur.com/lcCRhZ7.jpg
https://i.imgur.com/LpLJLsD.jpg

figure_angry_shito










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:22:19.76
つじちゃんすごいよね

4: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:22:24.83
素直にうまそうです!

5: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:23:05.29
すごい!

7: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:23:58.34
鳥ってこうやって見るとグロいな

8: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:23:59.46
アンチを金蔓に
現代の錬金術師やな

16: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:28:51.47
>>8
そもそも辻のアンチってまだ存在してんの?

9: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:25:02.61
辻ちゃんが幸せそうでこっちも嬉しいよ
もう篠田とか指原の話題で食傷気味だよ

10: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:26:25.25
ええなあ
金持ちの子はこんなご馳走食べてメリークリスマスってやるの?
うちはクリスマスにうどんにコロッケでご飯だよ。

14: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:27:56.20
>>10
うどん美味しいやん
コロッケまでついてて最高やん

19: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:31:25.50
>>14
あークリスマスケーキ食べてみたい

12: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:27:01.24
これ自分で作ったの?流石に嘘だろw
店で買ってきたとしか思えんw

15: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:28:07.60
シチュー食べたい

17: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:29:15.87
サーモン大杉w

18: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:29:42.81
スゲーー

20: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:32:15.02
金持ちなのにシャトレーゼのケーキなんか
庶民的でええな

22: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:32:27.01
シチューだけ食って帰る




23: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:32:28.79
加護ちゃんと吉澤も呼んでやれ

26: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:33:47.87
いつも理想の食卓だと思うけど
どっかケチつけられて可哀想

27: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:34:15.21
うち昔から貧しかったけど親はクリスマスケーキだけは欠かさなかったな

40: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:39:51.49
>>27
ええ親やん

28: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:34:36.47
金のなるアンチってホント笑える

29: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:34:42.18
偉いね本当に偉い

30: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:34:52.88
マジで理想のママやろ
これにケチつけてる毒女どもの顔見てみたいわ

31: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:35:19.78
俺たち底辺を見下してるんだろうなあ
お前らには一生縁のない世界に私らはいるのよとか思ってそう

36: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:38:25.49
>>31
何でそんな卑屈になるん
うちだっておでんだよ

44: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:41:50.53
>>36
ケーキなし?

46: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:42:47.58
>>31
お前みたいな虫ケラには全く無関心だから安心しろ

32: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:36:22.13
シチューの量が半端ねえな、ギャル曽根かと思ったわ

33: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:36:43.30
ガチ勢でワロタ

34: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:37:16.36
この人の作るものって
子供ウケする食べ放題の店で出てくる料理っぽいんだよな

38: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:39:32.58
>>34
食べ盛りの子供のいる家庭ではそれで十分だけどな

35: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:38:00.21
クリスマスケーキとチキンにシチュー囲んで夕食なんてクリスマス過ごす日本人はどれくらいいるんだろう。一部の上級だけかな。

37: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:38:52.90
ローストチキンって
団地のスーパーでさえも
クリスマス期には下処理済みのやつが1500円前後で売ってるし
最近のオーブンレンジだとオート調理してくれるし
案外ハードルは高くないんだよな

あとは見た目が耐えられるかどうかだが

50: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:45:34.75
>>37
丸の鶏に具を詰めるのがやったことないから難しい
鶏の骨格を把握してないから切り分けるのが難しい
失敗を楽しむくらいでやれば良いだけではあるけど

39: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:39:44.45
👩💢💢

41: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:39:53.06
ヴィーガンがくるぞ

42: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:41:09.21
辻ちゃんもすっかりベテランママやな
最初の頃はウインナーばっかりやったのに

43: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:41:09.91
寿司とか手を抜くところは抜いてるのが好感持てるわ
全部作りましたドヤ!よりいい

47: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:43:54.44
>>43
しかも高いセットのじゃなく家族が食べたいネタだけ注文してるっぽいがまたいいわ

48: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:44:47.36
>>47
してるっぽいのがまたいいわ
の間違い

45: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:42:32.06
こんな家庭で育ちたかった

49: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:45:29.76
サンタさんとチョコが載ってる生クリームたっぷりのクリスマスケーキかあ、テレビでよく見るが夢だなあ。
優しい美人の母親が用意してくれてご馳走と食べる。
まさに上級階級。

52: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:45:58.98
ケーキはのあちゃんが作るのかと思った

53: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:46:29.61
寿司が100円寿司なのは好感持てるわ

55: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:46:42.60
辻ちゃんちの子供に生まれたかったなあ
楽しそう

57: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:48:46.17
アンチ敗北

58: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:48:46.41
ホクトアキラんちも小さい頃だけだね
高校生くらいになったらもうほとんど決まってる

59: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:48:55.39
辻アンチを発狂させるの容易いね

60: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:48:56.25
こんだけ金持ちなのにシャトレーゼってのもすごいな

子供は値段なんて分からんし好きなもののツボを押さえてるのはすごい

61: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:49:22.95
辻ちゃんの所は庶民的で好感が持てる
ご馳走と言っても普通の家のご馳走レベルだし

64: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:50:30.25
マスクしてる意味が分からんw

68: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:51:42.40
たいしたもんだ

>>64
暖房斬ってるんだろ

65: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:50:41.12
ローストチキンの周りの野菜特に人参が焦げちゃってるのがいいね
普通のママが頑張ってる感じで

67: なまえないよぉ~ 2022/12/25(日) 15:51:39.40
単純にこいつすげぇ
理想のママを15年毎日途切れずに続けてるようなもんだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671949301/