1: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:39:09.67
モデルでタレントの藤田ニコルが17日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。
〝破天荒〟だった20代前半を回想した。


今年1年を振り返り「まったく友達と遊ばなかった」「会って遊んだ回数を数えたら4回ぐらいしかなかった」と嘆いた藤田は、「今24歳で、30歳ぐらいになったときに『20代前半何してたか…』って思ったら、『友だちと楽しかった思い出が少なすぎる!』って思って。焦りを感じて、25歳はもうちょっと友達と遊ぼうと思った」と来年の抱負を語った。


アシスタントから「ラジオ始まった当初(2020年)はお友達と遊びに行ってたよね」と反応されると、藤田は「毎日、テキーラパーティーだったよ」とけだるい声で返し「だって二日酔いで来たりとかしてたじゃん。そういう話まったくなくなったでしょ? すごくない?」とドヤ顔を見せた。
 
さらにアシスタントから「むしろジムに週3で行ってとか、どんどん健康になってるじゃない」と指摘された藤田は「ほぼ田中みな実さんみたいな生活してるというか。メンタル面で言ったら、確かにめっちゃ飲んでるときと比べたら、ちょっと大人にはなったかも」と自己分析。

続けて「夜中起きてたり、飲みに行ったりしてる時のほうがもっと情緒が…。今もヤバイかもしんないけど(笑い)、今より情緒が激しかったから、それで迷惑かけることもあったし。今の生活好きなんだけどね」と自嘲した。


また、自身がコロナに2度感染したことを振り返り「本当の友達見つかったじゃん、コロナ禍でさ。コロナ禍じゃなくて、飲み会があるから誘って来る友だちもいたし。こういうコロナになって、誘われなくなったりとか。『じゃあ、友達じゃなかったね~』っていうのも判断できた」と明かしていた。

藤田ニコルが20代を回想「毎日テキーラパーティー」「今より情緒が激しかった」

https://news.yahoo.co.jp/articles/aea40273fa76bb3d792b1421ee945c345ef9f853

nomikai_happy










おすすめ記事




26: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:34:26.58
>>1
ガーシーとお友達やん

34: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:52:27.18
>>26
芸能人でガーシーのこと本気で友達だなんて思ってるの殆どいないと思う

47: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 02:51:07.66
>>26
しょうもない下ネタ喋ることしか出来ない無能議員

3: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:40:54.01
タイムマシーン3号がアシスタントとしか表記されず(´・ω・`)

12: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:48:35.67
>>3 マジかw 

55: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 03:24:27.36
>>3これが一番面白いわw

4: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:41:29.99
ニコルちゃんの友達は「海物語」だと聞いたが

51: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 03:10:02.29
>>4
海よりもエヴァかリゼロ

5: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:41:33.96
芸能人ってみんな酒好きだよな
飲まない人とか人付き合いどうしてんだろう




6: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:41:41.96
キチガイ

8: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:45:30.91
今はパチババァ

9: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:46:51.19
アル中ってなんでそれを自慢したがるの?アホだから?

10: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:46:52.96
アル中パチンカス

11: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:47:25.20
この子全然大人にならないな

57: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 03:33:07.47
>>11
大人ぶってるけど中身はただの性格悪い子供だなぁと思う

13: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:48:47.43
ヌルヌル俺も好き

14: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:52:14.49
ラジオなのにドヤ顔を見せたって

15: なまえないよぉ~ 2022/12/17(土) 23:53:29.78
破天荒の意味違うやんけ

17: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:03:12.89
このラジオ面白いよ

19: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:08:57.51
こういうことを言うから友達も逃げていくことに気が付かないのがおバカ

20: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:10:03.14
友達の判断基準が怖い
切った人の方がまともな件

22: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:13:46.77
>>20
うむ
最後ぞわっとした

53: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 03:21:52.49
>>20
たぶん会社の飲み会だりーからコロナで行けなくてラッキー的なやつがいるって話じゃね?

21: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:13:12.94
毎日テキーラパーティーが本当なら
持ち帰りとかかなりワンナイト多そうなイメージだわ

23: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:15:43.83
ただかわいいだけで頭は残念な感じだな

24: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:17:07.32
セックスもしまくってたんでしょ?

25: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:18:09.71
コロナの件がちょっとよくわかんないんだけど

27: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:40:07.56
20代を回想?
にこるんもう三十路なのか

28: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:44:49.66
コロナ禍だからこそ本当の友達とは
会えないんだけどなぁ

31: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:46:56.29
>>28
なんで?

58: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 05:05:22.95
>>31
去年とか今年も夏前辺り迄は特に遊んでたのバレて後日コロナになろうもんなら叩かれるじゃん
ただ食事して呑んでただけでも悪者のような時あったし
友達なら知名度あるニコル誘って叩かれたら悪いなと思うじゃん

33: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:50:37.06
ニコルと飲む酒かぁ

35: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 00:53:04.53
女性タレントは最終的に田中みな実さんに影響されるけど田中みな実さんって何者

36: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 01:01:12.57
割とまともかと思ってたんだが
結局やはりハーフはおかしい

37: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 01:19:47.98
このビッチヲどうにかしろ

38: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 01:23:16.14
この人は、いつも他人を品評することしか言ってない

39: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 01:23:54.90
ムカつくけどやりてーなぁ

40: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 01:26:12.13
有吉の冬休み呼ばれなくなったの?

44: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 02:14:52.68
>>40
めるるとNG

41: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 01:28:40.67
ニコルはめるるに当たりが強いから嫌い

42: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 02:00:08.83
ドヤ顔を見せた!
ラジオで

43: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 02:12:52.77
社会人になったら友達減るよな
友達なんて学生までよ

46: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 02:37:14.90
ウェーイ系はやっぱりアホなんだな
コロナ禍だから気を遣ってわざと誘わないのに気付けよ

48: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 02:52:28.80
若いうちは飲み明かしたり騒いだりバカする経験をした方がいい
友達居ない奴や歳とった奴には出来ない経験だし

49: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 02:54:23.12
パチンコばっかやってたら友達と遊ぶ暇無いだろw

50: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 03:03:39.05
金はあるのにくだらない生き方してそう

54: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 03:23:51.40
ほうれい線が出てきた

56: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 03:25:40.15
30代には芸能界から消えていてあの頃は良かった…と言ってると思うよ?
特に芸や才能あるわけでもないし

59: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 05:07:17.52
またプライベートの切り売りトークか
知らねーよ

64: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 05:29:41.89
乳首探し警察は出動願います

65: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 05:30:16.89
コロナ禍でも
コロナになっても飲みに誘えよってこと?
よく分からん

66: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 05:30:26.36
もうパチンコキャラやもんな

68: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 05:43:19.03
テキーラパーティーとか軽薄さ丸出しだな
泥酔して知らない男にヤラれるの込みだろそれ

69: なまえないよぉ~ 2022/12/18(日) 05:45:08.12
>>68
ぐらんぶる読んだことないの?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671287949/