1: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 09:49:37.33
 大みそかの第73回NHK紅白歌合戦(午後7時20分)に24年ぶりに出場する歌手の工藤静香が13日までに自身のインスタグラムを更新し、パンツスーツの最新ショットを公開した。

 工藤は「12月17日(土)NHK(総合)音楽特番『第12回明石家紅白!』午後7時30分~8時48分放送 『Blue Velvet』セルフカバーバージョンを歌唱させていただきました!」とつづり、パンツスーツにFENDIのトップスを合わせた全身コーデをアップ。

 「さんまさんとお仕事の現場で会うと、めちゃくちゃ照れます 現場で慣れるのに時間が必要でしたよ お互い『照れる』と、話していました。笑笑」と親交のある明石家さんまとの共演を喜び、「いつもプライベートで会うさんまさんとは違い、スーツにスニーカーがまた似合う さんまさんが大好きな言葉を言ってしまおう。さんまさんって『かっこいい』 そしてそろそろ老後も元気でいられるような健康食品を用意しなくっちゃ笑」と結んだ。

 工藤は2000年12月5日、当時SMAPの木村と結婚。01年の5月に長女・Cocomi、03年の2月に次女・Koki,が誕生した。手料理や私服姿、足首の蛇タトゥーなどがSNSで話題に。今回の投稿には「セットアップかっこよすぎます」「しーちゃん やっぱパープル似合う!」「スタイル抜群」「モデルって言っても通用するスタイル!」「美魔女でスタイルが素晴らしいですね」「FENDIも素敵」「足、長っ!!」などの声が上がっていた。

スポーツ報知 12/13(火) 15:45

報知新聞社
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/137fadc1f46b688b5d2e29eb55e95cc814f321f7&preview=auto
工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizuka)より
https://i.imgur.com/FSTZg9f.jpg

figure_anti











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 09:51:05.14
わけわからん

4: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 09:52:50.73
美魔女なんて差別用語やめてやれよ
本人は若いつもりなんだぞ

5: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 09:53:48.21
太ればそれなりにみれる

6: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 09:54:34.99
美魔女ではなく
ただの魔女

8: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 09:55:51.59
わざわざ5ちゃんに写真晒して男顔でニューハーフみたいと叩きたいんだろうがな
反応違ったみたいで残念だったな

9: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 09:56:55.90
>>8
ファンのお前も気にしてて草

11: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:01:36.12
この歳にしてはだいぶ綺麗

でもセンスも性格も嫌い過ぎる気持ちが
勝ってしまう残念な人

37: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:41:00.95
>>11
同意
性格やセンス酷い

12: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:03:07.23
KABAちゃんに寄ってきた

13: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:03:07.89

14: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:03:22.30
全てを手に入れた女。マジで欲張りだけどやはり凄い。

15: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:03:27.08
年取ったらちょっと太ったほうがいいと思うけどな
それにしても
界隈から一流どころがいいよってきただろうに
キムタクって男前だな

16: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:04:52.26
全体的に茶色のイメージ

17: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:05:34.27
キムラも嫁のおかげでジャニの首が繋がったらしいから一生頭が上がらんだろうな

19: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:07:40.81
のりぴーと友達だったんだから

23: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:14:29.31
刺青は威嚇の印




24: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:15:26.23
YOSHIKIと結婚してたら羨ましかった 

25: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:18:41.38
昔のヤンキー漫画のヒロインみたいな顔してるんだよな。

昔は人気だったと思う

26: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:19:34.41
食事とか育児とか頑張ってそう
そういう面ではすごいと思う
タトゥーは好きじゃない

28: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:20:40.09
菊池桃子54歳が最高ですよ。

31: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:23:33.43
間違いなく美魔女

32: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:24:24.88
YOSHIKIと付き合ってる時はYOSHIKIだったよね。
尽くすタイプなんだろうな。

33: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:25:49.77
昔の映像だとあんな可愛かったのに、一般の女性のほうが若いのいるよね
シワがどうとかの問題じゃなくて、顔つきが老けてる
スタイルは細いけど、年齢重ねると やせすぎないほうがいいのかも

35: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:39:00.36
キムタクのオタはキムを持ち上げるためにこの妖怪のことも能無しの娘たちのことも褒め称えなきゃならないらしいね
北朝鮮みたい
そういやあっちもキムだったわ

36: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:39:35.10
魔女界の中じゃ美人

38: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:42:01.73
昔は本当に綺麗だった

40: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:42:27.29
30 40代が強烈な見た目で
50で年齢が追いついてきた感じ

42: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:43:43.88
スポーツ報知っていつも蛇タトゥーと入れてジャニ婆?か安置煽ってるよな

43: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:45:57.73
工藤は1980年代後半のアイドル4天王の一人だったのだから容姿はそこまで悪く無かったはずだお

44: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:46:48.39
洋服のセンスって変わらないよな
ヤンキーの魂百までって感じ
このセンスがkokiに無理矢理受け継がれそうで不憫

45: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:49:45.01
キムタクって昔からサーファーみたいなファッションセンスなのに、どうして工藤静香はかたくなに地方都市のスナックのママみたいなお水センスのままなの?
ちょ静、服ダセーよとか言ってあげないのかな

52: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:03:13.58
>>45
木村拓哉は全盛期の工藤静香のファンだったらしいから水商売風ファッションが元々好きなんでしょ

木村拓哉も本人がおしゃれというよりスタイリストのセンスがいいだけでは

47: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:50:51.83
でも子育ては頑張ったんだろ
子供達の成長一瞬でも見逃したくないと言って育てたらしいから

最近工藤静香だからキムタクも家庭人やっていけてる気がした
どっちかと言うと変な人はキムタクじゃね?

49: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 10:59:02.32
痩せてるからか首が年齢以上にお年寄りっぽくて美魔女とかの類ではなかった

50: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:01:21.53
お似合い夫婦です
https://i.imgur.com/g5chnXv.jpg

51: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:02:57.82
キムタクはルックスで得してると思う
でも相当偏屈だし協調性なさそうなのジャニーズでもわかる
なんでも肯定して母親のように世話する工藤静香だからやっていけるのでは

53: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:04:40.16
し―ちゃんコメントは、お察しw

54: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:05:34.41
木村拓哉は菊池桃子のファンとテレビで言ってた記憶なんだけどね

55: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:08:31.82
キムタクと結婚したから嫉妬されてるだの何だのと言ってる人もいるが、その前に長年交際してた彼女さんの事はファンも公認の彼女さんだったよね。その彼女さんと結婚してれば今だキムタクもイメージ保てたと思うね

64: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:18:13.98
>>55
キムオタキモい
長年の公認の彼女なんているのがおかしいんであってアイドルやめろよと思う
嵐でさえ写真撮られた時は初期はステージで平謝りだったのに
こうやってなんでも工藤ガーでキムタク庇っててキモい

57: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:11:12.14
当時、ファン公認の彼女がいたキムタクだったのに、工藤静香がロックオン、側近に「木村くんていいね」て目を付けたらしい

59: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:12:07.33
一時期ヤバかったと思うたけど若返ってるやん
小汚ねぇ20代ギャルより肌ピカしてる

61: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:14:40.83
>>59
そんな訳ないだろ本人乙

60: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:13:57.24
キムタクもヤンキー系が好きなのか工藤静香はファンだったらしいけど。どちらのファッションセンスやタトゥーと解るわ

70: なまえないよぉ~ 2022/12/14(水) 11:36:18.94
髪のダメージ凄くね?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1670978977/