1: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:04:59.07
 11月に日本ハムの宇佐見真吾捕手と結婚した、ももいろクローバーZの高城れにが11日放送のフジテレビ系「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022 おかげ様で40周年!珍プレーよ永遠に…SP」(午後7時)に出演した。

MCの佐藤隆太が「タイガ―ス好きの私たちからすると、サトテル君のメンタルがちょっと心配かなというところがあります。(高城が)ずっとファンであることを公言されていて、確かテルのタオルを掲げて写真を撮って…」と話すと、アンタッチャブルの山崎弘也は「れにちゃん、こういうのよくない時代だよ」とツッコんだ。

 これには高城も「出会い方が全く違ったので。推しはあくまでも佐藤選手です」とファン継続を宣言。すると山崎は「どうするんですか、日本ハム対阪神の交流戦?」と問いかけた。

 高城が「それは困りますけど…佐藤選手にも頑張ってほしいし、どちらをとも言えないですけど」と悩める胸中を吐露。山崎が「フォアボールぐらいが一番いいですかね」と語ると、高城も「間をとって」と笑顔で応じていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bc17609a259d324afcd292d68746546aa205830

sports_ouen_baseball










おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:42:19.22
>>1
もう開放してやれよ、サトテルは源田の嫁に乃木坂46のOGメンバー紹介してもらうから

34: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:12:11.66
>>1
ダンナとは幼なじみの友達ってことで知り合って付き合うようになって、その後にテルが推しだからってことでじゃあこちらも応援しますってなったからね
まあ推しと恋愛は別だよ

43: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:20:47.75
>>1
テルは会ったことも無いだろ?
そもそもそういう土俵に立ててない

6: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:06:23.83
中居出てた?

35: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:12:36.40
>>6
VTRで何度か
しゃべってるところは割と元気だったよ

7: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:06:36.33
オタはこれが好きなのw

8: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:06:43.59
まあサッカーは鈴木愛理だから

12: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:17:03.40
宇佐美を選んだのが凄い

36: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:14:17.73
>>12
宇佐見とは二年前から付き合い始めたからね
テルはその後に自分のファンだからって応援するようになっただけで、そもそも一度も会ったこと無い

13: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:18:49.21
早く引退しろよ




14: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:22:36.87
何だこのゴリラ

37: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:14:46.21
>>14
テルのことをゴリラとかいうなや!

15: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:23:07.25
後の年末TBS

19: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:31:28.13
八方美人はいつものこと

21: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:35:05.64
舐めとんのか

22: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:35:44.55
デッドボール

23: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:37:29.41
魁クロマティ高校のニュースかと思った

24: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:40:04.35
夏菜子だったら暴動もんだったわ

26: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:43:16.14
も、もう手とかは握ったのかな

27: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 22:44:53.68
>>26
馬鹿かよ。夫婦だぞ
チューくらいしてるわ!

29: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:02:56.45
>>27
毎晩あの柔らかおっぱいで挟んでます

30: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:07:33.23
FAでオリックスから伏見取ったし2.3番手の捕手になりそうだな

38: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:15:39.40
>>30
今年も半々てところだったからな

31: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:07:58.72
クロ高なつかしー

32: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:08:57.36
二兎を追うものは一兎も得ず

この子アイドルとしてもダメやろうね

ファンをなめてる

40: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:16:11.49
>>32
ファンはなめてないだろ
バレずに結婚までたどり着いたんだし

33: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:11:28.49
都合よすぎワロタ
ビジネスに利用してるだけだろw

41: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:17:48.70
>>33
ビジネスにならんだろ阪神じゃw

46: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:21:59.91
>>41
お呼ばれして六甲おろし歌ってた

52: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:25:02.56
>>46
>>49
いくらかは仕事あっただろうけど、そもそも野球芸人として生きてきてる人じゃないからなあももクロは
たくさんある仕事のバリエーションの1つだわな

55: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:25:50.11
>>52
すげぇバリエーションだな
気持ち悪い

58: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:27:46.75
>>55
いや芸能人でスポーツファンとしてゲストに呼ばれて仕事するとか普通だろうき

49: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:23:00.36
>>41
関西ローカルの野球番組とかに呼ばれてたみたいよ

42: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:19:16.95
>>33
いやファンです言ってきたのはテルからだぞ

39: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:15:47.50
なにそれ、旦那にプレッシャーかける作戦か

44: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:21:37.17
高城さん言ってることヤバい

57: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:26:56.73
>>44
いいんじゃね?
ダンナはダンナというか家族で、趣味の野球のファンは別にいても
そもそも野球選手としてダンナを好きになったとかじゃないみたいだし

47: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:22:26.82
そりゃ旦那は全く有名じゃないしテレビで言っても仕方ないだろ

48: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:22:28.46
選手としての推しだろw

50: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:23:37.67
テルとじゃ年齢も合わないんじゃないかね
せめて旦那より先に会ってたらテルにもワンチャンあったかも知れんが、恋愛とか結婚はタイミングが全てだしな
テルには阪神のタニマチが適当な嫁を見繕ってくれるだろうよ

51: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:24:46.06
コイツ嫌い

54: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:25:28.66
ももクロのファン的には阪神は金にならないからオケーとかなのか
阪神をなめてるな

59: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:29:24.74
>>54
阪神ファンてだけじゃ仕事にはならないだろうよ
阪神ファン代表みたいにしてテレビ番組とか出てる人たちは、みんな本業が他にあってそれなりに成功してネームバリューある人たちだし

63: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:33:16.62
>>59
この子だってそうだしな
ももクロという成功者だからこそこうしてニュースにもなる

56: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:26:13.73
意味が分からない

60: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:29:58.68
来季どのくらい甲子園にお出かけするのかな

64: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:34:36.48
>>60
結婚したら忙しくなるからあまり行けなくなるんじゃないかね
ダンナとは半別居婚みたいなもんだろうし

67: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:41:53.19
>>64
それ結婚しても忙しくならないんじゃ

61: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:31:25.04
いやテルと結婚しなくて正解だよ
阪神ファンとかろくなもんじゃないから
外から見て楽しむくらいがちょうどいい
負けたら選手の嫁も叩かれる

62: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:32:35.39
圧倒的勝ち組

65: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:35:47.64
宇佐見って人もそーかそーかなの?

68: なまえないよぉ~ 2022/12/11(日) 23:41:58.73
サトテルの心を弄ぶのはやめてくれ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1670763899/