1: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:27:31.60
 お笑いコンビ・かまいたちがYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。「2022年出会ったクソ野郎」を発表し合った。

 濱家隆一は、タクシー運転手を挙げた。過去の失敗から、目的地までのルートは「Googleマップに頼るのが一番」と悟った濱家。その日も、Googleマップで調べた経路を運転手に指示。だが運転手が別の道を提案してきたという。

 「その道もいいと思うんですけど、マップでその道混んでるって出てるんで」と丁重に断ったが、再度運転手が推してきた。揺らぐ心をおさえもう一度マップの道を指示すると、運転手も「僕、仕事終わりそっちの方面に帰ってるんで大丈夫。絶対こっちのほう早いです」と譲らず。濱家は「はあ…」とうなだれるしかなかったという。

 運転手が自信を持って選んだ道に入った途端に渋滞。嫌な予感は的中した。「ドライバーさんはあんだけ言った手前、混んでて“あぁ”ってなったんやろうな。“裏道よく知ってるんで大丈夫です”って、細かい道ぐんぐん入って。細い短い道やからアップダウンもすごいねん。酔うわ!裏道言うけど、別に早くもないし」と濱家のイライラは募った。

 マップで再度最善のルートを検索し、運転手に提案すると聞き入れて進んだが、途中でまた指示と違う道へ。「え?って言うたら、“こっちの方が早いんです”って。うそやろ!?さっきの事があった上でもう一回いけるんや…」とあ然。「“言った道行ってもらっていいですか?”って言うたら、びっくりするねんけど…。“こっちもプロとして早く着こうとしてるんですよ”って半ギレで言うてきてん」とあきれ顔で明かした。

 降りる際にも扉を開けるタイミングが心なしか遅く、「ぐっと身を乗り出して“ありがとございました”って。何かかましてきてるやん」と不遜な態度にまたイラッ!何も言わず降りたが、「あいつ、引きずり回したったらよかったわ!何じゃあいつ!脚色一切ナシやで。トップ・オブ・クソ野郎やわ」と怒りを再燃させ、山内健司も「腹立つなあ」と苦笑いだった。

スポニチannex 12/7(水) 21:39

「かまいたち」濱家隆一
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/23dbb75da02683f7b2a5b249164bd31853d9edf1&preview=auto

taxi_jousya_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:28:02.81
信心が

3: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:28:44.01
タクシーのラジオまだやってんの?

4: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:29:20.75
芸人の得意技タクシーの悪口じゃん

5: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:29:42.32
マスコミが押してみても今ひとつハネないかまいたちと千鳥

47: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:41:10.67
>>5
千鳥は乗れたやろ じゅうぶん
かまいたちはちょっと落ちて行く気するな 銀シャリパターン

6: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:29:57.93
グーグルマップのルートなんてクソやんけ
濱家は世間知らずやな

7: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:30:10.76
まーた始まったよ
こういうのが己の評判下げるのっていまだに芸能人の中では理解されてないのかな

11: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:30:47.68
関西芸人ってマジでタクシー運転手の話多いなw

12: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:31:57.18
>>11
忙しくなるたタクシー移動とか新幹線とかでしかネタを集められなくなるって言ってる芸人いたな

13: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:31:59.80
運転手もクソ野郎だけど、あとから引きずり回したったらよかったって発言が小者すぎる

14: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:32:04.92
タクシー運転手って屑だからな
普通の会社勤まらない
一匹オオカミ的な
癖のあるやつがたどりつく

屁理屈、言い訳が多い

15: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:32:09.05
Googleマップは空いてるけどクソ狭い道とか平気で案内してくる
狭くてアップダウンでと文句言ってるけどまさにそんな道通される

53: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:42:48.17
>>15
ホントGoogleマップナビ何回か実用したことある人ならむしろ信用しないよな
住宅街の家の前に自転車停めてあるような小道に案内される時もあるし

66: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:48:09.13
>>53
あらかじめ高速なしで少し到着遅い道選択してるのにしつこく何回も「高速使った方が早いからルート変えとくで」って出てくるのもウザい
デフォが「はい」だから運転しながら毎回「いいえ」押すのめんどい
「いいえ」がデフォにできるんかな?

16: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:32:28.98
また芸能人お得意の雲介物語かよ。証拠の出せない話すんなよ。

17: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:33:03.71
昔は色々腹立つこともあったけど、タクの運ちゃんになるような連中にハイレベルを求める方が間違ってると最近は悟ったわ
多少遠回りな運転してても、「たかが数百円で必死やな、こいつもw」って心の中で思ってる

18: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:33:16.57
こんな感じで芸人に対するツマラナイって批判もとことん受け入れろよw

19: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:33:40.78
正味「Googleマップで検索したらちょっと混んでた」くらいの話かもしれんな

20: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:33:42.38
こいつら絶対芸人仲間から嫌われてるやろ
(´・ω・`)

21: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:34:26.16
かまいたちのヘイタクシー
なんて番組名でラジオやってるのに運ちゃんの悪口はヤバいだろw

22: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:34:32.51
そうかそうか

23: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:35:07.97
オチ無いんか




24: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:35:23.73
キリン川島だったかなぁ
芸人がタクシー話をし始めたら
話すネタ、日常でのネタが枯渇してきて精神的肉体的にかなり追い込まれてる状況だから
こいつそろそろヤバいなと思って間違いないとさ
コンビニやスーパー、デパート、電車とかの話では角が立つが
タクシー、飲食店では横柄に振る舞えると勘違いしてるからこんな話が出てくる

39: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:39:43.94
>>24
川島はそういう悪態つかないのが人気なんだろなあ
こないだも街ブラで勝手に一般人に寄ってってサイン書こうとする女芸人に「芸人の押し売りはするな」て真面目に叱ってたし実際は川島へのドッキリでそうしてたんだが

25: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:35:24.37
ねおミルクボーイ

70: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:48:38.33
>>25
それはタクシー運転手とちゃうなあ

26: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:36:01.92
濱家様に土下座させられたり踏みつけれたりするのは光栄なこと

27: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:36:17.88
この運転手批判するわけじゃなくて不思議なんだけど
客の言う通りにしとけば時間と金が余計にかかっても客の責任なんだしハイハイ聞いとけばよくねって思うんだけど
客に負の感情与えてまで我を通すのはなんでなんだろ
過剰な親切心とか運転手としてのプライドとか?

34: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:38:23.52
>>27
謎だよなむしろ客の言う通りにして混んでたら儲けものだろに

35: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:38:45.30
>>27
こっちもプロなんでね

40: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:39:45.31
>>27
親切心なんだろうな、そう考えると

44: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:40:32.47
>>27
こちとら仕事してんのに横からゴチャゴチャ言ってくんじゃねーよ、嫌なら乗るなよ、ってことでは?

28: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:36:38.38
こんだけメディアでディスられたら運転手側だって芸人と気付いたら態度悪くなりそうだよな
つまり芸人側の自業自得

29: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:36:50.71
タクシー運転手なんてそんなもん
諦めろ

30: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:36:58.06
どっちもクソ野郎なんだから仲良くやれよw

31: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:37:30.58
脚色しかありません

32: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:37:39.49
中川家のタクシーというコント見習えや
お笑いに昇華せんと愚痴言って、それでも芸人かよw

33: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:37:43.00
芸能人のタクシー運転手叩きはうんざり

36: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:38:51.99
横山やすし以来の伝統芸

37: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:39:12.34
タクシーとコンビニ店員の話はしないほうがいい

38: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:39:27.14
7分位早くなるだけで高速乗る道選んだりしよる

41: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:39:51.08
一般人叩く芸人カッケーw
俺売れたw
俺一流芸人w
第二のダウンタウンは俺達w

42: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:40:07.07
タクシー叩きと新幹線叩き
これが大阪のお笑いやで~
でんがなまんがな~

43: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:40:27.13
そんなん多少遅くなろうと料金がかかろうと運転手に任せとけばいいやん

45: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:40:40.14
話のネタ提供してもらえてよかったやん
倍額払ってあげな

46: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:40:59.93
時給130万円のかまいたちやから
けちけちすんな。

48: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:41:17.70
田舎者はGoogleマップ

49: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:41:27.69
芸人の気質というよりは他人の悪口言わないと気が済まない陰湿関西人の性癖だろうな

50: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:41:45.36
都会ではどうか知らんが
田舎でGoogleマップ使うとひどい目にあう

51: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:42:13.91
タクシーの話しかしねーなこのバカども

52: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:42:20.10
明らかに遠回りされるよりはマシかな。
自分は文句も言えなかった。何故なら運転手の雰囲気がヤバそうな人だったから。
泣き寝入りですわ

55: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:43:30.19
なんで関西人て自分たちの陰険さを自覚出来ないんだろう
気候の良さに人格が伴わないって悲しいよね…

56: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:43:34.95
山口の方は割と面白いと思うけどな
宮根に島根出身ですっつたら無言で逃げられたとか
一般人とかじゃなくああいう暴露話は良い

58: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:44:25.29
宵越しの金は持たねえの反対の
守銭奴だ。

59: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:44:30.33
ヤフーナビとどっちが良いかな?

60: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:45:12.51
指示通り行かない運転手もアレだが
最後ありがとうございましたというのは普通
ここにまでいちゃもん付けてる所から見て
前半もなんか怪しい

61: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:45:17.14
まぁタクも舐めた爺多いからな
俺は面倒やからスルーするけど
道順で言い争う奴は言い争うなあれ聞くのもウザい
両方譲らんからな 

62: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:45:39.68
あーぁ馬鹿だな、濱家ってバレたら向こうから乗車拒否さえあるよ
「あいつ引きずり回したったら」の最後のひと言は
今後の乗車中に運転手が暴力を受けるかも知れないとなるからな十分乗車拒否の理由で使われる

63: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:46:05.70
タクシーもまともなナビ付けて渋滞情報見ればいいのにな

64: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:47:31.58
知るかハゲ
そいつに言えや

67: なまえないよぉ~ 2022/12/08(木) 10:48:11.42
Googleマップが一番?
浜家もヅレてるな
通行止めとか更新されないぞGoogleマップ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1670462851/