1: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:42:24.36
有吉弘行が4日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に生出演。敗血症のため死去した俳優の渡辺徹さん(享年61)を追悼した。

有吉は「渡辺徹さんが61歳で亡くなられて、もうすごい残念でね、優しいのにね」と声のトーンを落とし、「俺なんか結婚した時も(榊原)郁恵さんを介してお祝いをくださってね。すごいお祝いくださって」と秘話を明かした。

続けて「あとNHKの『(有吉のお金発見 突撃!)カネオくん』って番組にたまにゲストに来てくださって、ちょっとショックね。なんか、なんて言うの…」と語ると一瞬絶句。

最後に「11月の20日に発熱があって、11月の28日にお亡くなりになって、1週間でお亡くなりになってるんだね。怖いね。敗血症だって。みなさん注意してください、本当にね」と声を絞り出した。

有吉弘行 渡辺徹さん急逝に絶句「結婚した時もお祝いをくださった」「ちょっとショック」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cffa102ccc7e8df872c6f51e3a7fe1545fddc0f6

figure_anti










おすすめ記事




59: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:13:10.48
>>1
言葉のチョイスがコイツの薄情さを物語ってるな

2: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:43:08.03
渡辺徹ってあの明るさがあったから芸能界でも慕われまくってたんだな

3: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:43:11.15
ならマツコ・デラックスを痩せさせろよ

10: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:47:02.62
>>3
マツコは昔と比べるとだいぶ痩せたよ、あれでも
15年ぐらい前のブレイク直後くらいのマツコの映像見るとウゲッとなる

65: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:22:01.14
>>3
マツコは検査する限りでは健康体

4: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:43:37.40
ちょっとw

5: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:44:34.16
ちょっとだけ

6: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:44:45.58
イジれよ。お前の芸風で。

7: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:44:59.74
徹ちゃんは明るくて優しくて本当に良い人だったんだよね

8: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:45:05.10
ちょっとなのかよ…
おそらく日本語の使い方をミスったんだろうけど

15: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:49:58.59
>>8
ちょっと言葉が出ない、とかの「ちょっと」なんだろうな

17: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:51:05.43
>>15
普通ならわかるよ
あ、そうでない人も増えたのか

25: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:54:23.74
>>17
文章だけとか、下手したらスレタイだけ見て脊髄反射でレスしてる人もいるんだろうな

11: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:47:53.84
中居のかわりに有吉がなればよかったのに

14: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:49:27.26
>>11
女の物言いってどうしてこうなんだろうな

18: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:51:22.66
>>14
女云々は関係なく個々人の問題でしょ
なんで中居出てきたか分からんけど

24: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:54:11.23
>>18
いや女って誰々の代わりにオマエが
死んだ方が良かったっていいがちだよ
中居が出てきたのはジャニーズ好きな年配だろう

60: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:17:18.25
>>24
○○の代わりに~の言い回しは昔から5chでよく言うやつじゃん
真剣か

12: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:48:54.03
カネオくん来てたのはその時の繋がりかな
でも必ずトークで沸かしてくれるから
渡辺徹はタレントとしても有能だったよ
いるだけで明るい番組になるから好きだったな
出会になるドラマも子供の頃見てた
さよならさ、グッバイマイシスター
中村雅俊みたいだなって思ったら文学座の後輩だった

16: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:50:41.52
>>12
ゲームの番組の司会してたよな?
あれもガキながらめちゃくちゃ有能だったと思った記憶




13: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:49:21.67
人望あったんだなあ
糖尿病と透析に通う人生も大変だったろうに、仕事もこなしてたんだよな
郁恵さんが食事管理きっちりしてたからこそ、これだけ生きられたとも言えるけど、細菌性胃腸炎からの敗血症だっけ
俺も同席してるから気をつけるわ……

19: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:52:06.05
ちょっと??

20: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:52:20.97
ちょっとって

21: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:52:36.42
有吉からしたら今年は竜ちゃんが自殺して渡辺徹がまさか亡くなるとはショックだったろうな
そんなお世話になってる人たちが一年に何人も亡くなるなんて

36: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:59:00.46
>>21
上島への扱い酷かったな…
美談にしようと必死なマスコミにもゾッとした…

48: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:07:47.47
>>36
本人たちの関係性分からない奴は一々そういうこと言わなくていいよ

55: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:11:16.26
>>48
有吉信者も酷かったからな
関係性とか言ってるのもゾッとする

23: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:53:09.38
マヨネーズに沈めてやれ

26: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:54:30.67
まあ病気持ちだったしな
上島の自殺よりはマシな気がする

27: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:55:00.51
ちょっとって言い方に引っかかっているみたいだが、言葉が詰まったりすると使うわ

28: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:55:13.93
渡辺徹のTwitterは面白かった

31: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:56:44.68
渡辺徹のトークは面白い
急にいなくなって本当に寂しい

32: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:57:40.08
ちょっとかよ

33: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:57:40.56
とっさに出る言葉って本音だろうからほんとにちょっとなんだろう

37: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:59:27.04
「ちょっと」の使い方に文句言ってる奴って日本人ではないよな

41: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:02:53.86
>>37
うーん、有吉が嫌いでわざと、というよりガチで分かってない人もいそうだけど、音声じゃないと想像しにくいのかもな

38: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 22:59:37.09
ちょっとに引っ掛かってるやつがちょっと多いな

39: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:00:21.19
週3日の透析受けながら芸能界の仕事をこなすなんて凄いと思うよ。

42: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:03:08.62
ちょとって
ちょといらんだろ
コイツ本当にクソだわ

43: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:03:38.47
役者さんより芸人さんのコメント多いな
お笑いライブとか企画してたりで人望あったんだなマリオスタジアム好きだったな

44: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:05:49.81
ちょっとw

45: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:05:50.33
ちょっと

(多くあとに打消しの語を伴って用いる)簡単に判断することが不可能なさま、または、困難であるさま。

58: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:13:00.06
>>45
ホリエモンが言ってたように、文意が読み取れない平均以下の日本語読解力しかない
バカが多いんだよ、芸スポは特にな

47: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:07:31.87
ちょっと男子~

49: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:09:17.72
ちょっと

50: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:09:22.45
ショックの度合いがちょっと、というわけではなく
ちょっと「ショックで言葉が出ない」というような意味合いなんだろうが
この言い方はなんかちょっとなぁ

52: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:10:18.96
ちょっとなのか。だから歳下に結婚祝いなんてやりたくないんだ

53: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:10:35.83
くだらない事で揚げ足取るの好きだなオマエラ

54: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:10:36.43
ほんま芸人との交友広い人やったんやなあw

56: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:11:56.95
ちょっとちょっとちょっと

61: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:17:49.61
有吉なんかより
仕切り、ボケ、間とか全然上手かったな まあ比べるまでもないけど

63: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:19:51.57
この人だけは分からん、竜ちゃんの件があるから

67: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:22:29.03
30代40代の不摂生は50代に入って
中年になると病気として一気に来るんだよな

68: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:23:35.16
ちょっとかよ

69: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:24:32.58
文脈からちょっとの意味が理解できない奴は高校受験偏差値40未満

70: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 23:28:29.48
ワールドカップの乱痴気騒ぎですっかり埋もれちゃったな…可哀想に
ホントなら各局それぞれ特集してもいいくらいのテレビマンだったのに、ワールドカップ日本代表の事ばかりやってるからなんなら死んだ事すら知らない人も多そう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1670161344/