1: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:18:45.17
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(50歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の引退TV」(ABEMA)に出演。「不倫は絶対にしてはいけない」と力強く語った。

前回に引き続き、第2回にも渡部が登場。くりぃむしちゅー・有田哲平からの“引退の提案”をやんわりと回避し続ける渡部だったが、現状、月1のレギュラー番組「白黒アンジャッシュ」しか仕事がない状態の渡部の今後を懸念した有田から、今後の展望について質問を投げかけられると、渡部は「結果ではなく『やるぞ!』という姿勢かなと思っていて、一番大事なのは。もう1回芸能界で頑張るのがまず大事かなと思ったんです、今後の人生を考えたときに」と真摯に語る。

中略

有田の必死の説得にもなかなか首を縦に振らない渡部に、「もっと肩の力を抜く人生というか、そういう時期に来てるんじゃないかなと思うんだけど。30代だったら一からやり直そうって言うけど、(渡部は)50歳だし、(これまで)好きなことやって人を馬鹿にしまくってさ」と皮肉を交えながら畳みかけると、渡部は「さすがにこれだけの事件でそういう性根も治ったんです!」と反論。有田は「いやいや、性根は治らないって」と疑いの目を向ける。

渡部は活動を自粛していた期間を振り返り、「周りに支えられた2年間だったので、当時はなかったかもしれない感謝の気持ちに満ち溢れている」と、心身ともに再スタートを切ったことを必死に伝えるが、有田は「(渡部は)そういう人じゃないと思うんだけどな。そこがいいところなんだけどな」と笑いをにじませながら、「じゃあ一回リセットして一緒に合コン行こうか?」とまさかの提案。

これにはさすがの渡部も「ダメですよ。ダメなんですそれが一番。有田さんもダメです!」とツッコミ。有田が「俺だって家族いるけど、そのリスクを背負っていくから」と冗談を交えると、渡部は「そんなの本当にない。変わりましたし、皆さんに言います。『不倫は絶対にしてはいけない』と。なぜいけないかとちゃんと話をします」と改心したことを必死にアピールした。

2022/12/03
https://www.narinari.com/Nd/20221276158.html

figure_angry_anti










おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:21:26.28
>>1
問題点は 不倫 だったの?

それならもっと早く復帰できてた筈だけど

70: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:39:07.94
>>1
芸人だったらそこをネタにするべきなんだろうけど色々めんどくさい時代だからしゃーない

2: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:19:09.64
がんばれ渡部

3: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:20:00.08
でも多目的セックスはスポーツだから

4: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:20:32.14
吉原はいくけどな

5: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:20:36.94
こいつの場合、不倫って言うの?

21: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:25:12.08
>>5
どうみても不倫だろ
まさかだけど単なる遊びや風俗嬢相手なら不倫じゃないとか思ってないよな

6: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:20:56.15
絶対に
✕しては ○バレては いけない

7: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:21:11.01
この前のは、高級デートクラブからの紹介された女だけど、風俗もやめるのかな。 高級ソープとかなら佐々木もゆるしてくれそうだけど

8: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:21:20.81
渡部が全く本音出してなくてわら

10: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:21:33.79
不倫はわりとどうでもよかった
便所プレイがマジでキモイ

11: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:21:36.05
口だけならなんとでも言える

12: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:22:00.11
不倫ほどコーフンするセックスもない




14: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:22:44.23
8股してたんだっけ?その中に愛人はいたでしょ
トイレの人は単なる便器だけど

16: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:23:02.46
嫁に金玉切除して差し出さない限り信用されんぞ

17: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:23:32.54
むかし
誠意大将軍というのがいてだな

19: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:23:56.63
さすがに渡部は許されないよな

20: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:23:56.87
でも別に不倫我慢してもCMとか来る事無いだろうし欲望のまま生きてった方がいいんじゃないかな

22: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:25:19.63
不倫が問題なんじゃねーよ
多目的トイレでやったことが問題だヴォケ

23: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:25:26.80
×不倫は絶対にしてはいけない
○不倫は絶対にバレてはいけない

24: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:25:38.82
渡部の問題は当人達の問題じゃなくなったのが一番大きい、なにせ実際に多目的トイレの多くが封鎖されたからな迷惑極まりない

25: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:26:11.28
不倫より最悪だけどね

26: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:26:41.46
消えろ

28: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:27:19.85
風俗代すら惜しむドケチな便所虫
お前が出てくると便所の臭いが脳内に漂うから一生便所にこもってろ

29: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:27:26.28
絶対トイレでやっちゃダメとか言えよ

30: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:27:35.09
有田優しい

31: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:28:01.70
政治家とマスコミや芸人の言うこと信じるほどアレべないんだわ。

32: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:28:28.32
お前のは遊び 不倫じゃない

33: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:28:34.39
不倫じゃなくて売春だからセーフだろってか

35: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:29:43.71
女性を肉便器として扱うほうが外道だと思う。不倫以下。人を人として見てないから。
女は道具じゃない!人なんだよ!

45: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:33:13.39
>>35
吉原や鶯谷で演説してこいよw

36: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:30:09.34
みんなとっくに許してるよ

40: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:31:49.95
>>36
不倫は許してると言うか他人事だから最初からどうでも良い
テレビに出る事は一生許さん

37: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:31:17.44
とかいって普通はするもんなんだけど
流石にもう歳だと思う
ドーピングしてまでするかな

39: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:31:28.82
次発覚したときの罰を今のうちに決めとこうよ

41: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:32:08.25
別に性処理してただけだろ。バレたからださいだけ。

42: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:32:30.38
でもさあ、たかが不倫に国民の制裁厳しすぎるだろ
異常だよ
鈴木杏樹は許されて渡部が許されない理由がわからんわ

43: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:32:34.05
普通の人はやる前からやっちゃダメなのは分かってるんだよなぁ
普通じゃないこの人は次はどうやってバレないようにするか考えてそう

44: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:32:40.18
不倫と言うかなんと言うか

46: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:33:16.76
遊びは不倫じゃない
多目的トイレでsexしてはいけない

47: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:33:25.92
麻薬並に抗うの難しそう
プリンプリンのお姉ちゃんが来たら俺我慢できないもん

48: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:33:26.28
は?

50: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:34:31.90
肉便器って意味でトイレに呼んでたん

51: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:34:57.99
渡部の中では風俗と同じで不倫とはカウントされてないのかも

52: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:35:06.58
もうでてくんな

53: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:35:21.44
こいつの場合不倫というより
人権侵害だからな

54: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:35:25.36
好きなテレビ番組に出てたら
絶対に見ない 河本梶原渡部
我慢して見る 竹山土田徳井堤下

59: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:36:30.13
>>54
我慢して見るってなんの病気?

55: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:35:39.76
他の不倫芸能人達に失礼だわ
「多目的トイレで性行為はしてはいけない」
と言うべき

56: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:35:57.95
こいつの場合は不倫云々じゃなくて多目的トイレでセックスしてたから叩かれたんじゃないんか

57: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:36:01.89
あべまとかYouTubeとかでやれ

地上波でスポンサー付きの番組なら
企業の精神を疑う

60: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:36:46.87
不倫じゃなくて買春では

61: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:36:53.93
バレなければ続けてました

62: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:37:03.66
お爺みたいになってる

63: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:37:23.40
斉藤由貴なんか何度も不倫してるのに普通にテレビ出てる
婆どもの私怨で渡部は干された

64: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:37:26.72
6Pチーズ好き、という話
ノブが「お前が6Pとか言ったらあかん」とか盛り上げてたけど、
雪印許可得てたなら不買だわ

65: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:37:26.93
不倫っていうより女性を肉便器としかみなしてないのが生理的に受け付けられてないんじゃないかな

66: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:37:38.01
AV男優にでも転身すりゃいいのに

67: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:37:47.04
無理

68: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:38:13.43
不倫じゃなくて買春じゃね?

69: なまえないよぉ~ 2022/12/04(日) 15:38:30.47
母ちゃんが佐々木希
父ちゃんが渡部建
プラスマイナスで考えるとややプラスか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1670134725/