1: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:46:55.60
 タレントの藤田ニコル(24)が29日、ツイッターを更新。タクシーで驚きのトラブルに遭ったことを明かした。


 それはタクシーに乗車して直後に起こったといい「タクシー乗って行き先伝えようとしたらタクシー知らない人乗ってきて追い出された怖い、、やっぱ東京怖い…」と投稿。乗車直後に見ず知らずの人間が入ってきたというのだ。

 さらに「運転手さんは無言、、、怖くて私が逃げたよ、、、、。」とドライバーは何ら反応はなかったという。藤田は特に抗議はしなかったようで、その理由について「反論して戦っても自分が芸能人な事を考えたら何もしないが正解だね…はぁ、、モヤモヤする!!!!!なんか後味悪い」などと嘆いた。

11/29(火) 17:41配信
東スポWEB

藤田ニコル タクシーで驚きのトラブル「知らない人乗ってきて追い出された怖い」
驚きのトラブルに遭った藤田ニコル

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221129-00246624-tospoweb-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b67a3ed2aeecb325e0aa7b2c7c653083ba6276c

hysteric_okoru_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:47:47.77
タクシーの運転手ほどヤバいひとにはへーこらしとるでw

34: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:01:14.83
>>2
タクシーの運転手に限らず普通はそうじゃね

4: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:47:56.58
客乗せた時点でドアロックしねえの?

7: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:49:33.61
>>4
ニコルが乗った瞬間続けて入ってきたとか?

5: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:48:12.64
どうやって逃げたの?
反対側のドア開けてもらったん?

8: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:49:35.28
ざまあ




9: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:49:37.16
どうやって降りたの?

10: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:49:54.56
芸能人だから我慢した引き換えに芸能人だから効果有る会社名晒しをやれば良いだけ

12: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:50:57.44
藤田ニゲル

13: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:51:24.87
わざわざ一般人叩きするな
それこそ芸能人の特権利用してるだろ
トラブルがあったのなら個人でタクシー会社に言えよ

48: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:05:47.60
>>13
これ。
その場で運転手とのやり取りはともかく会社に言えばい。
いまは防犯カメラもあるのだし白黒つくから

14: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:51:43.90
状況がさっぱり分からん

15: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:51:49.11
どうやって降りたんだろ?
運転席側のドアって外からも中からも開かないような。乗ってきた人をまたいで出たのかな?

16: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:52:38.09
どういうこと?

23: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:55:37.96
>>16
降りろとか言われたんじゃないの?
知らんけど

53: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:09:28.41
>>23
それだと普通に運転手が注意するだろ
状況がさっぱり伝わらん

17: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:52:38.73
迎車だったんじゃないの

18: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:53:30.15
これまじでよくある
タク券もらえるから仕事での飲み会の後は毎回タクシーなんだけど、酔っぱらいのオッサンが人が止めたタクシー割り込みしてくんだよね
もう乗ってんのに下ろされたこと何度もある
若いのにタクシーなんて贅沢だとか意味わかんないこと言ってくるし
なぜか麻布十番と銀座が多い
渋谷とか新宿ではされたことない

19: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:54:04.56
予約だろ

20: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:54:44.35
先に待ってるところ横入りした訳ではないんだよね?念のため

21: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:55:03.73
状況がわからないです

22: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:55:16.65
誰かが長時間タクシー待ちしてるところにひょっこりやってきて割り込みする形で乗っちゃったんだろ
女は空気読めないからな

24: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:55:45.26
アントニーがタクシーに乗ってたら
途中でもう1人黒人が乗ってきた
そんな有吉弘行のドッ喜利王

25: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:56:03.37
見た目がDQNだからGTAとか龍が如くとかそう言うのが集まるところでしか行動しないんだろ

26: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:57:00.25
中途半端に「東京怖い」まで希釈したって誰の得にもならない
むしろ真面目にやってるタクシー従事社・従事者は巻き込まれて迷惑だろ?
ちゃんとタク会社名晒すことで「ああ、その会社は強奪された客無視して強奪した犯罪者に与してそれをお客にするんだ…」と
「注意喚起の有益情報」となる

27: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:57:23.13
運転手は知り合いと思うかも

28: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:57:31.65
まあ東京ならそういう事もあるでしょ

30: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:58:15.52
運転手は同乗者と思ったんだろ
しかしどうやって降りた?

42: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:03:42.90
>>30
反対のドア開けて降りたんだろ

57: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:09:58.05
>>42
ロックかかってて客は開けられんだろ

31: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:58:36.51
東京以外でもこういうことあるのでは?

32: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:58:40.98
東京はヤバいところだよ

33: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 19:59:26.19
ベンツ乗れよ

35: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:01:28.20
運転手はタイミング的にニコルの連れと思ったんだろw

37: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:02:02.39
マジどうやって降りたんだ??タクシーの右は中から開かないよな

38: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:02:32.47
水ダウだろ?

39: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:02:35.90
小学生以下の作文ですね

40: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:02:53.73
日本版GTAだな

41: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:03:29.93
助手席に乗ってたとか

43: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:04:00.85
ニコるんかわいそう

44: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:04:02.69
ムカつくけどでもそれが正解だよ。
ヤベー奴からはさっさと身を引いた方が賢明。

45: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:04:41.01
藤田ニコルにだけ見えてたのでは…?

46: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:04:47.29
乗車直後に入ってきたってあるが右側ドアはロックされててあかなくね?
ほんトカナ?

50: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:07:56.75
逃げるは恥だが役に立つ

51: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:07:58.05
普通にニコルが何も言わないからただの同乗者と思ったんじゃないの?

52: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:08:15.58
作り話だろ?

55: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:09:43.46
また藤田二コルかよ

56: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:09:56.76
この女に関わったのが運の尽き。

59: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:14:52.02
年1回二コルと間違われて謝罪されるニュースになる人

60: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:15:38.72
コイツもパチカスやし

61: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:19:50.33
最近ウソ臭いのばっかりやなw

66: なまえないよぉ~ 2022/11/29(火) 20:28:24.13
また文句言ってんのか
いつも文句だけだな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669718815/