1: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:18:24.10
ダウンタウンの松本人志(58)が27日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。AKB48メンバーの岡田奈々が熱愛報道が原因で卒業するなどアイドルの恋愛禁止ルールが話題になっていることについて、自身の20代の思い出を重ね合わせ「仕事にものすごく燃えてて楽しかったら、恋愛する時間なんて邪魔」などと私見を語った。

 番組では岡田の決断について、同じアイドルのNMB48渋谷凪咲らが、それぞれの思いを語った。松本は「俺の話してもしょうがないけど、20から25、6くらいまで、本当に仕事のことしか考えてなかったから、テレビとか一切、世の中のブームとか何がはやっているとか、あのころ全く知らないのよ。世界的には結構大きなニュースも全く知らんくらい。あのころ何やったんやろな」と売り出したころの日々を振り返った。

 さらに「ちょこちょこ女の子と遊んだりはしてましたけど、常に野望しか抱いてなかったんで。女性より野望と寝てたんで。野望を抱いていたんで」と語ると、MC東野幸治が「ちょいちょい遊んでいたんでしょ」とツッコむと、「ちょいちょい遊んでた。結構遊んでた」と“白状”。

 「そもそも恋愛してもええよといってできるもんでも、したらあかんよっていってできないものでもない。アイドルに関してはそこは言わずもがなというかね。うちの嫁でも『あんた、恋愛禁止やで』って言えへんもんね」「でも、俺はせえへんとも言えん」と笑わせると、東野に「不毛な夫婦の話ですよ」とツッコまれた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0aabc001f40871534aac81fc67b33da2670cbd1a

question_head_gakuzen_boy










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:21:04.16
>>1
仕事暇になったら他に目が向くのはいつもの事

2: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:18:57.36
これはどう受けとればいいんだ?

21: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:27:40.08
>>2
まあ恋愛したい気もわからなくはないがアイドルとゆー仕事に真剣に打ち込んでたらそんなヒマはないはず
でもまぁちょっとくらいは…とゆーコウモリ意見

4: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:19:57.58
寄ってくる女抱きまくってただけ

5: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:20:38.83
一夜だけにしとけということか

7: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:21:18.82
女はそーはいかねー

8: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:21:33.88
浜田が20代で結婚したのに

9: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:22:22.04
なんで、嫁って呼ぶの?
頭悪いの?

16: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:25:21.56
>>9
嫁が嫌がってないのになんで外野が口出すの?そうやって他人の家庭に口出すゴミクズなの?

10: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:22:44.83
恋愛するより風俗に行くもんな

12: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:23:46.54
うわぁ、松ちゃん核心ついたね
確かにその通りかも




13: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:24:19.33
恋愛したからセックスするんじゃなくセックスするに当たって信用できない人間とヤルと何があるか分からないから恋愛がするだけだよね。

芸人みたいに中出しして妊娠しても堕ろさせればいい
って考えならそうならんのだろうけど。

14: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:24:22.92
岡田は不人気だからしゃーない
暇しかないようなメンバー

15: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:25:20.57
ああ、恋愛ではなくてカキタレにしとけってことか

18: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:25:44.42
かといって一人にハマらず男がやるみたいな遊びを女がしたらそっちのほうが叩かれるからなぁ

20: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:27:11.97
昔のアイドルは20過ぎたら引退考えてたけど今は何となく続けるから

22: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:27:49.73
そこは男と女の差じゃねえかな😙

24: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:28:20.51
恋愛する時間はなくても性欲は開放しないと仕事に差し支えるものな
女も同じじゃないの

25: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:28:23.23
AKBは仕事に燃えられるほどの仕事量がないんじゃね

26: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:28:51.53
本質ついてる

27: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:29:50.01
でも何も知らないままほんとに仕事に打ち込んだら剛力さんみたいになるかもしれないじゃん
遅咲きの初恋も怖いよ

30: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:31:23.53
>>27
何も知らないってww そんなはずねーだろww

28: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:31:06.00
指原か島崎か忘れたけど家ではイケメンの写真かテレビを見て目の保養するとか言ってたし
仕事でキモヲタ相手にしてるから安らぎが欲しかったんだろw

29: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:31:13.92
これから3Pするんだーって車の窓から叫んでたのもこの頃?

31: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:31:32.09
ちょこちょこ遊んでるのを許されるかどうかの差がでかすぎるだろ

32: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:32:45.47
こいつ遊びたいから芸人頑張ったのにって言ってたろ

34: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:32:58.58
お前やりまくってたとか自慢してたし

35: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:33:00.47
20代で結婚した浜田は仕事に燃えてなかったの?

38: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:33:52.95
風俗に行きまくってた松本さん さすが

39: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:34:29.00
そりゃ女を取っかえ引っ変えしてた方が楽しいもんな

40: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:34:40.64
アイドルなんてちやほやされたくてやってるんちゃうん

43: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:35:40.10
恋愛は禁止でもセックスは良いとか

44: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:35:50.26
AKBはヤルか辞めるかの世界だな

45: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:36:02.63
カリスマってそういうもん

46: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:36:10.32
仕事に燃えてるアイドルなんていないんじゃないかね!!忙しくて恋愛もできないなんて今はアイドル多すぎないだろうし!契約時に恋愛禁止を決め込めばいいだけなのにな!

64: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:40:15.28
>>46
まゆゆがそうだったな

しかしそれは意味がないことと気づいて辞めてしまった

47: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:36:25.81
浜田のことはどう説明すんねん

55: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:38:31.27
>>47
結婚式のゴンドラショーで笑わせたからいいじゃん

48: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:37:26.01
しかも芸人は芸の肥やしだから
俳優スポーツ選手アイドルの不倫は叩くのに
芸人には甘い

49: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:37:34.62
男と女は違うんだよ

50: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:37:38.83
おまえらに金落とす奴らが恋愛すんなって言ってんだからしょうがないだろ恋愛もしたい金も稼ぎたいってんなら自分らで努力するしかない
ドルオタを自分らの都合で変えようとするのがおこがましいんだよ

51: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:38:05.81
安室奈美恵は仕事に燃えていた20歳で結婚して妊娠したけどな

52: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:38:12.12
会社の方針で上京させられた時
彼女と別れたって言ってたような

53: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:38:17.28
ゴッツ出てた頃の篠原涼子は元アイドル状態だったか
今じゃ放送無理そうなセクハラコントやらされてたくらいだから

54: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:38:26.34
今日はダブルだトリプルだ

56: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:38:50.08
恋愛は時間取られるからね
性処理だけしとけば問題ない

57: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:38:55.98
20代やりまくってたろ

58: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:39:05.20
女は恋愛で狂うからな

59: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:39:13.14
これは人によって違うからな
彼女または彼氏できて仕事疎かになる人もいれば
彼女または彼氏できることでもっと仕事頑張れる人もいる
こいつは相変わらず浅はかだなw

60: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:39:17.57
芸人は長いけどアイドルマンコは長くて10年程度
人志はちゃんとそこ理解できてるか?

61: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:39:41.84
若いときはそこそこモテたかもしれんが今はデカバナおじさん

62: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:39:43.37
女なんか結婚するのが第一だから仕事なんてバイトみたいなもん
男できたら要らんのよ

63: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:40:11.37
しらく松本は同業者に甘いから信用ならん
信者多い分影響力ありまくりだから三浦瑠麗より質悪い

66: なまえないよぉ~ 2022/11/27(日) 12:41:00.94
性欲処理の時間は必要


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669519104/