1: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:38:55.13
 元「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(52)が2022年11月24日に公開した動画に、息子・藤井陸さん(21)が出演した。

 父子共演を果たした2人に対し、視聴者からは「そっくりだ」と驚く声が相次いでいる。

■「この方、私の実子でございます」

 宮迫さんは24日、「【親子初共演】『大人になったら酒を飲もう』と約束をした息子と宮古島へ【前編】」と題した動画を公開した。空港の玄関口で「昔は家族で毎年来てたんですよ」と切り出し、今回は久々の訪島だとした。

 ゲストとして、お笑いコンビ「フライドポテト」の山口将さんと藤井さんを呼び込んだ。山口さんと藤井さんは小学生の頃からの幼馴染で、コンビを組んだのは中学生の頃だったという。

 宮迫さんは「なんか変な感じですけども。ご存知ない方もいるかもしれませんけども。この方、私の実子でございます」と藤井さんの肩を抱いた。藤井さんは「実の親父です」と笑顔を見せた。自宅と思しき場所で、宮迫さんが藤井さんに動画出演を打診するシーンも公開した。

 宮迫さんは「僕もちょっと変な緊張がありますよ。こんな風に動画に出ることないですから」とし「テレビの時に、『ワンナイ』をやってた頃に、まだ生まれたばっかりの陸を抱えて出たりとかはありましたけど。ネプチューンの番組にちょっと映ったりとか」と述懐した。

 動画には、初の父子共演に沸く声や宮迫さんと藤井さんのそっくり具合に驚くコメントが相次いでいる。

「陸君、親父そっくりすぎて隠しても隠し切れんな」
  「初の親子共演貴重ですね 陸くんが緊張して素っ気ない中で、山口くんの笑顔可愛くて良いコンビ」
  「親子そっくりでビビった」
  「陸くんそっくり、知らんくても、わかるくらい遺伝子すご!」
  「陸くんが、びっくりするくらいお父さんの若い時そっくり過ぎる」

11/25(金) 18:39配信
J-CASTニュース

宮迫博之21歳息子の顔が「そっくりでビビった」 親子共演で驚き「遺伝子すご!」「隠し切れんな」

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb5654da3248fc6603bd868ad0ebc0e569db00dc

【画像】宮迫博之さん親子の顔
https://www.j-cast.com/images/2022/11/news_20221125180800.jpg
https://youtu.be/CFaLLfOSFEE

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:39:21.32
粗品やん

4: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:39:45.96
老けすぎだろ

5: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:40:29.13
顔がぼんやりしてるのはなぜ?

7: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:41:27.01
柄本家の血も入ってそう

8: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:42:02.66
>>7
ワロタ

13: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:43:53.71
>>7
www

9: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:42:07.78
ぼっさん

10: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:42:42.64
似てるなw




11: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:42:48.74
なんで宮迫って人気あるの
なんで消えないの?
なんで周りが助けるの?

12: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:42:57.48
ロバートの山本

14: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:44:13.80
新喜劇顔

15: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:44:29.29
顔が長い

16: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:44:42.35
アホ面やん

17: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:45:04.88
ノーメイクで轟できそう

18: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:46:21.13
魂抜けてそう

19: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:46:43.31
にてるけどいうほど、にてないわ

20: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:47:30.25
ほんとここのスタッフ終わってんな
こんな四流のやつらに担がれて満足するためにYouTube始めたんか

21: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:47:41.92
ちびまる子に出てきそう

27: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:49:09.06
>>21
なんかワロタ

34: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:52:45.33
>>21
ハマジしかいないじゃん

22: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:47:46.78
親父と違って良いやつそう

23: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:47:47.46
アホヅラすんなカメラ見て笑え

28: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:49:14.61
何回か見たけど宮迫が面白いだけよな

29: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:50:21.65
面影はあるけど息子の方がシャープやな
いうほど似てるか?って思う

36: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:54:33.95
>>29
シャープさも宮迫の若い頃そっくりだよ
年取ったらたるんで今の宮迫みたいになるんじゃない

39: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:58:40.19
>>29
めっちゃ似てるよ

31: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:51:08.06
アホか天才かって顔やな
親を鑑みるに前者か

32: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:51:55.68
ここまで出てきたそっくりさん

柄本親子
粗品
ハマジ

33: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:52:23.53
こんな息子嫌だw

35: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:54:27.81
絵面が汚い

37: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:54:59.23
柄本三男。

38: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:55:03.85
こうちょっと似てるなあってのそっくりとか言い立てるやつの制震構造なんなん?

53: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:11:32.20
>>38
すごく地震に強いとかそういうの?

40: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 09:59:03.95
はまじに似てる。

43: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:00:59.07
宮迫は雰囲気イケメンと言えるけどこの子は

68: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:25:19.29
>>43
ほよ?

44: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:01:08.54
健常者なん??
画像だけ見たらアレな子に見えるな

45: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:06:44.97
芸人って子供を青学の小学校とか入れたがるけど息子もそんな感じ?

46: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:07:15.08
普段からこの顔なの?
キリッとした顔してない瞬間なのかも知れないけど、ずっと鼻水たらしてちびまる子ちゃんに出るきゃら

47: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:08:30.30
俺の知ってる宮迫から親子共に均等にずれた感がある

48: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:08:35.59
テレビは今は戻りたい場所では無くなりつつあるってせいじのYouTubeで言ってたな

49: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:09:06.39
芸人してるらしいけど、親父が生きてる間は吉本と絡めんのかな?

50: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:09:29.71
似すぎw

52: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:10:42.47
息子今時の顔というか雰囲気だな
これで芸人さんなら喋りも上手いだろうし人気が出るきっかけが出来ればいいな
宮迫じゃなく息子さん頑張れ!

54: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:12:28.07
父親があんなその場逃れのウソつかなきゃ今頃コネだけでTV出まくりだったろうな

56: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:15:02.54
今となっては、親父に似ててもデメリットしかなくね?

57: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:18:15.64
息子は親父のことどう思ってるんだろ

58: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:18:28.35
奥さんにも似てるな
https://i.imgur.com/Wgl2RoB.jpg

64: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:24:03.77
>>58
なんだ。
両親の悪いところが似ちゃってる顔なんだ。

59: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:19:25.48
芸能界干されて悲惨な人生

61: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:21:19.66
似てると言えば似てるけど邪悪さが足りない

67: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:25:16.11
>>61
フライドポテトの動画見たら邪悪さが分かるよ

63: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:22:16.56
宮迫と宮川の違いがわからん

66: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:25:07.02
>>63
料理食って「うまっ」て言うのが宮迫
「うま~」って言うのが宮川

65: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:24:08.79
眉毛と目がめっちゃ離れてる

69: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:25:20.24
今田「宮迫の4歳の息子に『どっちでしょ?』やられたんですよ
片方の手の中に握ってどっちに入ってるか当てるやつ
ほんで俺が入ってないほうの手を選んだんですよ
そしたら両手を自分の腰の後ろに持っていって俺が選んだほうの手に入れ替えてから『当たり~』って見せてくれたんですよ」
あの子か…
親子で殴りあったとかのエピソード話してたし
やっぱり聖人君子には育たんな

70: なまえないよぉ~ 2022/11/26(土) 10:26:28.29
つうか息子お笑いやってんだな
今動画見たけど売れないお笑い芸人臭しかない
まあ親の七光りで何とか食ってく感じだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669423135/