1: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 12:59:12.62
磯山さやか(39)が来年夏公開予定の映画「愛のこむらがえり」(高橋正弥監督)で、吉橋航也(43)とともに主演を務めることが24日、分かった。磯山の映画主演は、05年「まいっちんぐマチコ!ビギンズ」以来17年ぶりとなる。

東京・調布市を舞台に、邦画界の片隅で生き、理想の映画を作ることに奔走する男女を描くハートフルコメディー。

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演するなど女優としても注目を集める磯山は、久々の主演作に「最初にお話をいただいた時には、ドッキリなのかと思ったくらい本当に驚きました。ですが、高橋監督から作品への熱い想いを聞かせていただき、この思いに応えたいという気持ちで演じさせていただきました」とオファーを受けた際を思い返した。

磯山が演じるのは、地方都市の市役所職員だったが、地元映画祭でみた吉橋演じる監督の映画に感動し、上京して映画業界に飛び込む役柄。「映画を作りたいという2人の物語ですが、実際撮影しながら、何度も台本を読みながら、1つの映画を作るのは大変なことでもあり、その分喜びが大きいのだなと感じました」。

スタッフに感謝しつつ「すてきな方々と共演させていただき、とてもとても幸せな時間でした。絆と情熱に心温まる作品です。ご覧いただけたらうれしいです」と呼びかけた。

映画初主演となった吉橋は「撮影直前はプレッシャーに押しつぶされそうになってたのですが、いざ撮影が始まって監督の『よーい』の声を聞いたとき、カメラの後ろで真剣な目でこちらを見ているスタッフさん達とカメラのこちら側で『スタート』の声を待つ磯山さんの顔がフッと目に飛び込んで来たんです。その途端、スッと憑き物が落ちたというか『あ、みんなで作っていくんだ。演劇とおんなじだ』と思えた。そこからはもう撮影が楽しくて。あっという間に撮影期間が過ぎちゃったという感覚です」と振り返った。

日刊スポーツ 2022年11月25日5時1分

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202211240001192-0.html

来年公開予定の映画「愛のこむらがえり」で17年ぶりに主演を務める磯山さやか
https://i.imgur.com/FbPTXhn.jpg

pose_english_wow_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 12:59:42.90
脱ぐの?

58: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:28:42.53
>>2
可能性高いけど10年遅いよね

3: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:02:03.13
寝てるときのこむらがえりはほんときつい

4: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:03:00.96
磯山に演じて欲しいのはこんな役じゃないんだよ
旦那とセックスレスな専業主婦とかなんだよ

28: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:07:48.60
>>4
がバイト先の汚い店長にセクハラされるんだよな

41: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:49:21.87
>>28
それを見てた若いバイトが店長を殴ってクビになり
ごめんなさいね 私の為に
から始まるベッドシーン

40: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:47:48.13
>>4
日活ロマンポルノか(笑)

5: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:04:01.60
日活ロマンポルノ

6: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:04:46.15
タイトルだけだと濡れ場ありそう

7: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:05:14.92
早くだらしない身体を披露して欲しいよ
俺らの希望だよな




8: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:06:25.09
まいっちんぐマチコ先生やってたのか?
エロあるなら観てみたい

10: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:12:43.40
とにかく一番好き

11: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:13:32.03
小池栄子「いつまでもおっぱいじゃやっていけないよ」

13: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:14:24.66
ヌードもないこんな焼豚女に何の価値があるのか?
マウンドで集団痴漢されたガキを糾弾する事なく焼豚をつけあがらせた

14: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:18:43.11
変なタイトルだな

15: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:19:16.34
この人、実物見たけどめっちゃ顔小さかった

17: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:26:38.32
深キョンより全然好きだわ

20: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:39:53.51
大谷直子が主演していたダブルベッドをさやか主演でリメイクしてくれ、相手役はもちろん柄本佑で

21: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:43:21.99
39バツイチ子無し女と地方出身20歳大学生男の物悲しい恋愛とかやらないと
めぞん一刻みたいだけど

24: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:45:40.46
興収捨ててんのか

25: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:49:34.02
決して当たることはないのは目に見えてるんだけど
こういう映画は金持ちの道楽で撮ってるの?

26: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 13:53:46.46
>>25
そりゃあゴニョゴニョよ
ミートゥ!

29: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:08:55.36
こいつ見た目いい女だけどずっと保護犬のこと言っててなんか怖いわ

31: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:10:16.75
昔、六本木のアレって記事あったよね…
本当かは知らんけど

32: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:19:50.58
シンしこふんじゃった
の主演かと思った

33: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:20:39.79
ヌードは?

34: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:21:21.02
和物やね

35: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:24:12.45
こむらがえりって足にくるやべーやつじゃん!

37: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:34:44.55
愛のまんぐりが壊死

38: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:41:36.78
次回作は
愛の合掌捻りで

39: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:47:14.23
磯山さやかは女優でも一級品だと思う

42: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:50:33.16
黒沢みたいになってきたな

43: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:57:51.29
いやーん

44: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 14:59:56.67
こむらがえりとか
高齢者バカにしてんのか?

45: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:00:08.73
テレ東で放送してたグランセイザーで世に出たイソえもん、結局はテレ東に帰ってくる説
smapの5割がテレ東に帰巣したように

46: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:00:10.82
磯山ももう40かお見合い企画とかやってたのに行き遅れてしまったな

47: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:00:44.69
濡れ場ありそうなタイトルだな

48: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:00:54.52
こむらがえりで
毎晩寝付けない高齢者いるんだぞ
ふざけたタイトル付けんなよ

53: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:06:12.62
脱ぐのか?
あのムチムチを拝めるのか?(´・ω・`)

54: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:11:32.81
というか、イソえもんに集客力ないよな
おっぱい出したとしても

68: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 16:31:44.88
>>54
出したら俺は行く

55: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:18:39.78
いそっちと熊田は中々バストトップ披露しないな

56: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:19:14.85
この人なんとも言えない芳醇な匂いがしそう

57: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:26:55.15
イソえもんも大河女優になったか

59: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:33:13.57
なんだセクシー映画じゃないのか

61: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:39:26.51
エロい主婦の役なら見るわ

63: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 15:48:14.19
濡れ場に期待 
コレしかない

64: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 16:01:08.32
茨城の奇跡と言われた磯山さやか嬢も39才か

65: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 16:05:56.94
出演者の脹脛の痙攣を観る映画

66: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 16:17:56.57
タイトルからして“磯山さやかの無駄使い”感スゴい…

67: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 16:19:49.48
脱ぐなら円盤買う

69: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 16:35:18.58
多分、いい映画を作りたい情熱が関係者にはあるんだろうけど
このスレ見ると世間って冷たいよなって思う

70: なまえないよぉ~ 2022/11/25(金) 16:37:38.30
例え脱がなくても今の磯山が持つあの何とも言えないエロスがちゃんと表現できてるかどうかが問題だな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669348752/