1: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:29:30.90
 アイドルグループ・AKB48の岡田奈々(25)が23日、自身のSNSを更新し、グループからの卒業を発表した。19日に文春オンラインで2.5次元俳優・猪野広樹(30)との熱愛が報じられてから初めてSNSで言及。「本当にごめんなさい」と謝罪するとともに、グループからの卒業を発表した。



週刊誌の件でお騒がせしてしまい
多大なるご迷惑をおかけしたこと
本当に申し訳ありませんでした。
謝罪のコメントを出すのが
遅くなってしまったこともごめんなさい。
今まで応援してくださったファンの皆様を
裏切るような行動をとってしまい傷つけてしまい
本当にごめんなさい。
幻滅させてしまいごめんなさい。

過去に選抜総選挙でスキャンダルを批判し
真っ直ぐに頑張っているメンバーが
報われるグループに変えていきたいと
風紀委員を名乗り出たのにもかかわらず
こうして嘘をつくような形になってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、当時の自分の言葉に嘘は1つもありません。

説得力が無いと思われても仕方ないのですが
この10年間アイドル活動を
全力で取り組んできたことは本当です。
AKB48グループをスタッフさんたちを
メンバーのみんなをファンの皆様を
愛している気持ちは本物です。

自分なりによく考え
しっかりとけじめをつけることに決めました。
AKB48を卒業します。
スタッフさんからは
卒業の必要は無いと言われましたが
何度も話し合い 自分で決断しました。
卒業時期は未定ですが
最後までAKB48の活動を頑張りたいと思います。
後日また改めてお話しさせてください。

ファンの皆様メンバーのみんな
こんな人間でごめんなさい。

2022-11-23 15:22
https://www.oricon.co.jp/news/2257971/

warai_koraeru_girl










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:30:13.20
まあそうなるよね

7: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:30:46.95
おつかれしたーっ!

8: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:30:52.98
ミキティの時はそこまで議論にはならんかったよね
時代が違うんか

23: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:31:53.93
>>8
あいつらヤンキー集団じゃん

47: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:09.13
>>23
どれも中身は同じだろw

9: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:30:53.02
まあいいよ。悪いのはオタクだから




10: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:30:57.96
辞めるのは当然だな

11: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:31:09.66
キモオタよりイケメン彼氏のが大事だよな

16: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:31:31.31
最初から最後までよくわからない話だった
だってAKBだぜ

17: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:31:35.52
スタッフから卒業する必要ないと言われたとか言っちゃう時点で空気読めてない

18: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:31:40.50
僕はこっち(*^^*)
https://i.imgur.com/TXasKv9.jpg

30: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:32:23.96
>>18
結局、越えられなかったな

19: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:31:42.15
そもそもルールなどないが自覚に欠ける行動をとったことに対してのケジメって感じ??

20: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:31:44.45
夜もセンター、マイク離さず(笑)

21: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:31:49.63
卒業したくて自分からリークしたんやろうな

60: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:58.93
>>21
それか!w

22: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:31:49.91
まぁ結婚して辞めるつもりだったわけだから

24: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:31:54.93
顔が売れたらあとはオタク相手しなくてもパパ活で生きていける

67: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:35:23.04
>>24
この女家が大金持ちらしいからそんなことする必要ない

25: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:32:06.76
結婚引退か

26: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:32:10.74
卒業じゃなくてクビだろ。

28: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:32:18.94
報道される前からやめろ

31: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:32:29.12
オタクって推しに一生独身処女のままでいてほしいの?
孤独死してほしいの?

48: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:12.31
>>31
処女だと思い込みたいんだよ
現実逃避の道具に過ぎないのに現実を見せられたら夢から冷めてしまうだろ
現実逃避をずっとしてたいだけで相手は誰でもいいんだ

57: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:38.99
>>31
卒業までやろ

おまえ頭悪いなさては

32: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:32:33.37
卒業公演後に役所に行って入籍

55: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:37.73
>>32
ここまでやるなら卒業公演に彼氏も出演だろ。
最後の曲はウエディングドレスで。

33: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:32:44.75
YouTuberだろ
食いつないで行くには最適のツール

34: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:32:48.91
ただの人気メンバーならうやむやにも出来たんだろうが、この子は率先して過去メンのスキャンダル批判してきた手前こうせざるを得ないわな

49: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:22.18
>>34
へー

35: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:32:51.34
お幸せにね~

36: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:33:04.25
分かりやすい。
これが1番シンプルで良いのになにを揉めていたのか

40: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:33:33.08
>>36
過去の発言と本人のしていることが違うから叩かれていたそうだ

37: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:33:15.26
卒業の必要はないと言われたってww
最後に毒を盛るなよw

41: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:33:34.84
小林よしのりの言っていた初めての例


「恋愛」とは何を意味しているのだろう?

①互いに惹かれあって、相手を必要とする関係のことなのか?
②それとも一時的な性衝動で寂しさを紛らわせる 関係のことなのか?
今までAKBでスキャンダルが出た場合、 ①であったことは一度もない。
一人くらい「大好きな人が出来たので、卒業させて頂きます。
ファンの皆さん、申し訳ありません」と言って 辞めていく子が
いないかなと思うのだが、 そんな子は出てこない。
必ず男との関係を苦もなく切って、AKBに残るのだ。
遊んだ男よりも、AKBの方が圧倒的に実存を感じるからである。

42: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:33:46.94
本当に説得力がないw
しかも男とくっつくのを選んでまだ活動オーケーの意味がわからない
きちんと卒業式するっておかしいだろ男のちんぽしゃぶってるやつの卒業式みるんかい
頑張ってるメンバーが報われないなあ
卒業式すらさせてもらえない連中

43: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:33:53.44
即日脱退でよくね?
ソロライブツアーやるんだからAKB48にいる必要もないでしょ

44: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:33:55.66
恋愛禁止じゃないのにクビかよ

45: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:33:59.42
これで岡田奈々は伝説のアイドルになったな

50: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:24.16
AKBグループを破壊した女www

51: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:24.69
グループは引き止めたけど、本人は地獄みたいな空気に耐えきれず辞めた感じか

52: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:29.03
向井地のツィートににいいね押す時点でこいつ何も悪いと思ってない

53: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:29.93
坊主にするより卒業選んだんだろ
エラいな

54: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:36.72
>過去に選抜総選挙でスキャンダルを批判し
>真っ直ぐに頑張っているメンバーが報われるグループに変えていきたいと
>風紀委員を名乗り出たのにもかかわらず

これは酷い……

56: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:38.96
男のほうがダメージ大きそう
ファン離れただろ

58: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:39.83
青春の坂道 なつかしいな

59: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:44.76
謝るぐらいなら最初からするなよ

61: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:34:59.75
謝罪してるけど要は男を選びますっていう宣言だよね

62: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:35:00.00
恋愛禁止じゃないんだから堂々としてろよ!

64: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:35:01.90
嘘吐きとしか思わんよ

65: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:35:08.27
で、セックスしたの?
それだけはちゃんと言え
セックスしてないなら許す

66: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:35:08.91
きたー

68: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:35:32.29
卒業おめでとうございます㊗

69: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 15:35:33.52
円満なら卒業だけど
スキャンダルなら脱退で良いんじゃないの


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669184970/