1: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:00:25.38
 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(53)が23日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。相方の山本圭壱(54)と元AKB48の西野未姫(23)の結婚を祝福した。

 加藤は番組冒頭、笑顔で「スッキリのトップでやることじゃないでしょ。もっとやんなきゃいけないこと、いっぱいあるじゃないですか」と話し、「おめでたいですけど、なんなんですかね。こんなにめでたい報告なのに、山本がしゃべると問題を起こした会見みたいに見えてしまうっていうのもアレなんですけど」と“加藤流”に祝福した。そして、「知ってました。ちょっと前から聞いて。付き合った当初から、付き合うっていう話も聞いてて」と言い、「最初、“実は、加藤、話あるんだけど”って言われて、“何かあったのか?”って聞いたら、“実はちょっと西野さんとお付き合いしてる”って。そん時、エッて。番組共演してたんで、“お前、何”って。だめだよそれって思ったんだけど、“本当にお互い結婚前提に。俺だけの気持ちじゃなくて、お互い結婚前提で付き合いましょうってところから始まった”と。だったら、2人がよければいいんじゃないって言ってたら、あれよあれよでそのまま」と、山本とのやりとりを明かした。

 また、「付き合っていくうちに西野が嫌になるのかなと思っていたの。でもゴールインしたっていうのは、すごいいいですし、おめでたいですし、僕自身もすごいうれしい」と笑顔。31歳の年の差については「結局、人生ってね、男女関係なく1人にモテればいいんだなってことですよ。山本さんって、僕は結婚しないと思っていたし、料理もどんどんうまくなっていくし、1日に2回洗濯機回したりするようになったから。すごい生活力で、もう結婚しないんだろうなって思っていたんだけど、番組の共演をきっかけに、仲良くなって、西野も本当に山本のこと好きだって言ってるんで。人生ってみんなにモテる必要なんか何もない。ただただこの地球上にいる1人にモテれば十分なんだというのを体現したっていうのはすごいと思う」とし、最後に「山本、西野と結婚できるの、当たり前じゃないからな」と呼び掛けた。「当たり前じゃないからな」は、2016年に山本が「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)で10年ぶりに地上波テレビ復帰した際に加藤が言い放った加藤の名言。

 山本と西野は「いい夫婦の日」の22日に結婚し、同日に山本のYouTubeチャンネルで2人そろって発表。スーツ姿の山本は「笑いの絶えないそんな家庭を築き上げたい」と意気込み、白いブラウス姿の西野は「支え合いながら、見ていてほっこりするような夫婦になれたら」と意欲を見せた。31歳差の年の差カップルとなり、連名の文書では「年の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます」と話した。

11/23(水) 8:12配信
スポニチアネックス

加藤浩次 名言「当たり前じゃないからな」で祝福、相方・山本圭壱と西野未姫の31歳差婚
https://news.yahoo.co.jp/articles/80ced40a53800e9cfc22496a0bc7c593d934b04f

party_cracker_kamifubuki










おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:20:31.85
>>1
平成生まれが解禁じゃー!

とロリコン山本の名言が達成されたね

39: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:34:52.23
>>1
なんで西野も呼び捨てなの?

42: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:39:53.97
>>39
共演者だったからじゃね

2: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:01:46.19
スッキリ継続中に結婚間に合ったか
岡村隆史も山本圭壱も

5: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:04:24.46
>>2
めちゃイケオリメンはだいたい既婚か
未婚はシンディーとオアシズ?

18: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:15:15.45
>>5
シンディーは若い子とめちゃイケ終わってすぐ結婚したような

4: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:03:41.95
なんか知らんが、良かったなあとしみじみ思ってしまった

6: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:05:00.24
ギャグかよ

7: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:07:13.76
どうやって稼いでんだ

10: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:10:48.19
>>7
YouTubeだろ。

12: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:11:56.07
>>7
BSもYouTubeもWeb番組もやってるやん

5ch民って「テレビはオワコン」とかいう割には地上波しか稼ぐ方法はないと思ってるよな

30: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:24:29.68
>>12
とりわけ5chやTwitterでなんでもかんでも叩いて炎上させたがる連中はそうだね

34: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:25:43.41
>>12
西野未姫ってそんなに出てんだ

21: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:17:09.12
>>7
今や中途半端にテレビ出てる芸人よりネットで活動してる芸人の方が稼いでる現実

44: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:42:04.41
>>7
ユーチューブ、BS旅番組、ラジオ、ネットTVゲスト、雑誌インタビュー、印税とかじゃない。
地上波には出れないんだろうけど。
一般人よりは稼いでるでしょうよ。年収3000万くらいじゃない。加藤は5億らしいけど。

13: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:12:11.55
やっと山本の人生の帳尻が合ったろ
10年消されてた分の揺り返しやな

16: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:13:35.46
>>13
叩いてる底辺おじさんたちはいつになったら帳尻合うの?

高卒からずーっと底辺職で独身とか、マイナスしかない人生だけど

69: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 10:19:13.74
>>16
職に就いてればいい方

17: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:14:23.14
>>13
平成元年生まれが33歳だから、
10年の空白引くと、23歳か。
人生の帳尻って合うもんだな。

19: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:15:26.85
>>17
マジかよw
それはすげー

14: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:12:40.76
名言(笑)




15: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:13:34.65
今このセリフ使ってるのモノマネの原口くらいだな

20: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:16:01.00
西野七瀬かと思ってびっくりした

ニセモノの西野のほうかよ

22: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:18:58.49
ワールドカップもやってるし、油谷出て来いよ。

23: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:18:59.34
これは素直におめでとうだな

24: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:19:05.72

27: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:21:18.87
>>24
一番下のオッサンら息してるかな?

29: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:23:00.15
>>27
ちなみにTwitterでは
「キモヲタ」を嫌っていたアイドルが山本と結婚してたんだからチャンスある!
とのこと

どこをどうみても、キモヲタと山本が同列には思えないんだが

60: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:58:47.22
>>24
この人たちを相手にしてたら山本なんて余裕かも…

68: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 10:18:07.44

26: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:21:01.38
気持ち悪いんだけど… 女もよく平気だな

31: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:24:45.57
>>26
西野も大概気持ち悪い&性格悪い言動して叩かれてた気が

28: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:22:16.04
若い女にとったら、経験豊かで顔も広く、悪いこともやってきた山本が魅力的に見えるんだろうな、側にいてると

33: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:24:56.06
山本に顔似てきたな

36: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:30:22.08
わしのような初老でも20代女性に
けっきょくアタックすれば可能性は有るってことやな
黙っていると100%何も始まらない言うこっちゃな
勇気が湧いてきたでぇ
数打ちゃ当たりそうな気がしてきたで

38: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:32:06.46
>>36
で、お前はなにを持ってるの?

40過ぎても底辺とかだったら、同い年くらいの子持ちのオバンも相手にしてくれないと思うが

49: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:50:44.69
>>38
オバンて笑
お前ものすごいBBAだろ

37: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:31:23.36
結局濱口も岡村も山本も結婚したんやな
武田真治はまだ独身やっけ

40: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:35:30.51
普通がなんだか気づけよ人間

41: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:36:59.38
山寺の時は気持ち悪いだのなんだの言われてたが
山本はそもそも誰か?みたいなかんじなのかな
やけに静かだ

43: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:40:08.13
事件の時の女より歳の差あるんだぜ

45: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:43:40.32
西野と結婚したからどこかのテレビに出れるようになるといいね
あの事件も相当前だしもうそろそろいいんじゃない

46: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:44:26.40
西野 23歳
西野母51歳
西野父48歳

山さん54歳w

50: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:51:01.50
>>46
親より上なんかw

47: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:49:51.59
岡村や渡部もそうだが過去やらかしたやつに慶事があっても叩いてる奴は本当に惨めなんよ

48: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:50:28.72
旦那が必ず先に寿命を迎えるように人生設計するのは合理的だと思う

51: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:51:29.45
歳の差あるけど、ほぼ職場結婚みたいなもんだし、お互い初婚だから自然な出会いって感じがするな

52: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:53:45.55
早く子供つくったほうがいいよ
人生終わる前にまだ孫の顔も見れる

53: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:53:55.71
こういうのをみて「俺も会社の若い子と結婚出来る」
と思うおっさんが増えるのが怖い

54: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:55:07.06
両親より歳上の歳の差婚も凄いけど過去の事案を全く知らないとかならそれも凄い
さすがに両親から聞かされてると思うが結婚式のスピーチとか大変かも

64: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 10:11:32.62
>>54
YouTubeで過去の事ちょくちょく逮捕はされてない!ってネタにしてるし、西野の両親もけいちょんYouTube出た事あるから両親も西野も分かった上でだと思うよ

55: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:56:03.88
一番モテる時期におじいの世話に突入する

56: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:56:19.77
23歳が54歳と結婚したがるんだからよっぽど山本は魅力的なんだろうな

61: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 10:00:01.38
>>56
誰かのインタビューで「ほら、男の人って若い子が好きじゃないですか」ってあったね

66: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 10:15:48.28
>>61
まあババアも若い男が好きだけどな

57: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:56:56.01
子供が成人する頃には夫婦間冷えてて旦那もういらないなあって思えてくるのよ
そのタイミングで旦那がぽっくり逝く年齢なのが素晴らしい

58: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:58:19.95
「男女関係なく1人にモテればいいんだなってことです」よ

これ中々の名言だな。その通りだと思う。加藤は名言の宝石箱やで

59: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 09:58:42.15
まぁ加藤も嫁とは共演してたからな

62: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 10:00:52.89
毒舌キャラでほんの一瞬だけバラエティで活躍してたな
結婚して鬼嫁キャラに変えて夫婦でテレビに出るのかな?

70: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 10:21:50.22
この二人の共通の話題ってなんだろう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669161625/