1: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:35:22.79
 サッカー元女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が、22日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、謎の「スター・ウォーズ愛」を打ち明けた。
 夫婦とお金にまつわるトークで、収集癖の話に。元日本代表で夫の本並健治氏(58)は、「収集してます、いろいろ」と、丸山もコレクターであることを明かした。しかし、「『スター・ウォーズ』のフィギュアを収集してるんですけど、『スター・ウォーズ』を見たことがないんですよ」とも暴露。「スピードワゴン」井戸田潤は「え~!衝撃…」と驚きを隠せない様子だった。

 見たこともない映画のキャラクターに、なぜかご執心の丸山は、「見てて好き、というのは絶対に好きじゃないですか?私は逆に見ないで好きだから、本物の好きなんですよ」と、持論を展開した。

 好きなキャラクターは、毛むくじゃらの生物チューバッカだという。「チューバッカというゴリラが好きなんですけど、あの人たちとみんなが仲良くするというのがすごい好き」と、勝手にイメージでストーリーを妄想。「シソンヌ」長谷川忍から「違うな。ザックリしてても違うな」とツッコミを受けていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/22/kiji/20221122s00041000607000c.html

question_head_gakuzen_boy










おすすめ記事




61: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:49:31.11
>>1
ただのモグリだろ、丘サーファーと同じ

2: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:35:53.63
謎は深まる

5: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:38:49.88
俺もスターウォーズ知らないのにボトルキャップ集めてた

6: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:39:23.55
1番面白いのはバックトゥザフューチャーだろ

7: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:40:40.00
ウーキーとヨーダの友情は熱いだろう

8: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:44:36.25
キャラ好きなら見ないほうがいいまである

9: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:46:54.55
こいつほんとおもろい
にんしんおめでとう




10: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:47:46.60
R2-D2がすき
しかしどれかみたほうが

20: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:58:13.11
>>10
R2D2はホント可愛いからなep1だったか階段昇るとことか飛行艇に乗り込む時とかw

11: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:48:25.13
まあ作品観た事ないけどキャラは好きってのもあるにはある

12: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:48:56.77
俺も小さい時アニメ見たことないのにガンダム集めてたわ

13: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:50:53.13
観る前に勝手にストーリー妄想する楽しさって、確かにあるかもしれない。

俺も「帝国の逆襲」みる前に、勝手に妄想してたときがいちばん楽しかった。

14: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:52:54.73
今ならそっちのが正解だなw

15: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:53:34.51
ガンダムとかsdガンダムから入ったから、ファーストガンダム、zガンダムですらほとんど見たことなかったわ
でもプラモとか買ってた

16: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:54:18.64
俺も見てないのにペプシキャップ集めてた

17: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:55:04.25
リアルガンダム見てなかったからティターンズとかをネオジオンだと思ってたw

33: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:06:59.03
>>17
リアルガンダム見てた世代でも、ハイザックとか、マラサイとから、ガルバディ見て、は?って思ったぞ。
裏設定は、あとになって、ムック本で、出たくらいだから。

36: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:09:18.32
>>33
あれは設定子供には難しいね
カードダスとか流行ったから、ティターンズのmsってネオジオン扱いだった
おまけにサイコガンダムマークIIとかzzで出てきて敵側だったし

18: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:56:27.51
ガンダム観たことないけどガンダム好きだわ

19: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 00:57:36.87
わかる
俺もZとZZ見たことないのにガンプラ集めてた

28: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:03:40.72
>>19
プラモは子供心をくすぐるよな
作ってる時楽しいし

21: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:00:05.34
この先見る気もなくてワロタ

22: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:01:02.29
ディズニーのについては正解な気がする

25: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:02:09.04
観るとディズニーまで嫌いになるから
観ないほうがいい

26: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:02:54.18
アニメ見たことないけどガンプラとかキン消し集めてたわ

27: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:03:36.62
ディズニー映画観たことないけどディズニーランド好き

29: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:04:07.89
夫の本並健治氏(58)は

30: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:04:41.23
今から40年ほど前、ガンダム観たことないのにガンプラ作ってた

31: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:05:18.28
プロレス・スターウォーズでも読ませとけ

32: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:05:28.18
人はそれをニワカと呼ぶ

34: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:07:57.22
チューバッカって宇宙人の一種だろ。

35: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:08:37.09
3pとかd2しか知らんけど

37: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:10:03.30
まぁお前らもスヌーピーやミッキーやムーミンやチェブラーシカ可愛いとか言ってグッズ買っても
漫画やアニメや原作は見たことなかったりするだろ

38: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:10:04.39
見ろや

39: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:11:39.91
まぁそんなタイプは居るよな

40: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:11:49.74
アンパンマンってラスボスどんな奴?
バイキンマンじゃないだろ?

44: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:14:18.93
>>40
ジャムおじさんだろうな

41: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:12:37.72
コカ・コーラの瓶の王冠は集めてた

42: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:13:06.50
ダンバインとかボトムズとかチラっとしか観たことない俺だけども
ダンバインやレプラカーンやスコープドッグのプラモちょっと欲しかったりするもんな
ガンダムもZも全部観てないけどキュベレイは欲しい

43: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:13:54.23
アメコミグッズって昔はお洒落なアパレル屋で売ってたりしたからな
なんかそれ飾っとくのがお洒落な感じで

45: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:15:56.72
すげえ理屈でワロタ

46: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:16:39.46
おめでたい脳みそってことか

47: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:17:15.06
映画は見たことないけど歯医者に本とフィギュアが置いてあって見てたから登場人物は全部知ってる

48: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:17:16.70
なんかわかる毛むくじゃらの謎生き物かわいいからな
顔の造形が好きとか人間でもあるし

49: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:18:38.07
>>48
チューパッカだっけ
ダウンタウンの番組で松本がネタにしてたな

50: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:19:26.65
ちょっとこれはわかる
子供のときなんて内容理解出来なくても関係なく夢中になって集めたりするもんだし

53: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:29:54.47
これは見たら熱が冷めちゃうタイプだな

54: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:31:31.81
俺のゾイドと同じだな

56: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:34:11.18
チューバッカというゴリラ
ゴリラじゃねーしw

チューバッカがゴリラならイウォークはなんなんだろう
クマかな

57: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:37:37.36
想像して楽しむのか?いいなー
ナイトメア?クリスマスがそれだわ

58: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:41:19.61
キモオタからニワカってアンチ以上に敵視されそう

59: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:44:38.79
いちおう録画してるがスターウォーズっていまだに見たことない
どうもあのキャラが受け付けなくてw

60: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:48:59.28
ジャバ・ザ・ハットやタスケン・レイダーとかなら一部出尊敬されてたな

62: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 01:58:42.47
子供の頃貧乏で映画なんて見たことなかったが冬休み明けにC3POが~とか言って見たふりしてその場をしのいだ。

63: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 02:00:53.96
これはわかふ
ガンダム見ないけどガンプラは好き

64: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 02:08:52.10
中学の時、下敷きや筆箱をジェームスディーンにしてるけどジェームスディーンの映画を観たこと無い奴らは山ほどいた

65: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 02:13:47.44
映画は最低3回くらい見直さないと見たとは言えないし見なくていいでしょ
時間がもったいない

66: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 02:15:06.44
メンバーの名前すら知らないけどKAMELOTってグループのCD買ってる

67: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 02:16:48.44
キャラ人気がある作品なら見なくてもいいと思う
設定だけで楽しめるものよ

68: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 02:17:03.77
意味不明のあげ記事きもいわ

69: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 02:20:57.41
チューバッカ脳筋キャラに見せかけて宇宙船の操縦もこなすし、同じ種族の仲間意識強いし、戦闘力高いし毛むくじゃらかわいいな
チューバッカと同じ種族がワラワラ出てきた時テンション上がったわ

元々両親が若い頃から見てたから一緒に見てたけど、後付けや続編エピソード多すぎて、エピソード3の六作品まで見て親が離脱しちゃったわ

70: なまえないよぉ~ 2022/11/23(水) 02:23:21.67
オフサイドも知りません


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669131322/