1: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:02:52.05
新婚のみちょぱ 元カレの数ぶっちゃけ 夫・大倉士門がもし浮気しても「バレなきゃいい、全然」

 タレント・みちょぱこと池田美優(24)が21日、MCを務めるフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。モデル大倉士門(29)の浮気について持論を展開する場面があった。

 この日はMCの3人、水野美紀、沢村一樹とともに占い師の大串ノリコ氏の手相の鑑定を受けた。収録は10月17日で、その5日、同22日に大倉と結婚した。

 大串氏はみちょぱについて「手相で見ると恋多き女。恋愛線が9本ある」と鑑定。これに、みちょぱは思わず「そんなにいないって!元カレ4人です」とぶっちゃけ。ただ、大串氏はこれはあくまでも「片思いの数」だといい、成就しているのは「4本ぐらい」と鑑定。みちょぱも「自分からの片思いじゃないと、恋愛始められないんです、私」と片思いの多さは認めた。

 鑑定のタイミングはすでに結婚直前だった、みちょぱ。大串氏は「結婚線はうっすら出てますね」と話すと、沢村も「もうそろそろじゃない?」と指摘。大串氏は「26歳ぐらいまでって感じ」と鑑定すると、みちょぱは「25歳までにはしたいってずっと昔から言ってる。すぐです」と話すと、大串氏は「1回してもいいじゃないですかね、25歳までに」と突き放した。

 さらに「結婚線のうえにもう1本薄くある。浮気をされて離婚しやすい」と大串氏。これに。みちょぱは「バレなきゃいい、全然。昔からそういうタイプなんです、私は」と言い切っていた。

11/22(火) 13:59配信
スポニチアネックス

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221122-00000186-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/641baf4b6b35abd7dbc3107358c374b1dddca3de

pose_english_wow_man










おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:34:09.91
>>1
この「バレなきゃよ良い」アピールってどういう意味あんだ?
バレてなきゃやってないと一緒だから、実質「浮気は許さない」と
言ってるだけだろ

25: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:52:25.93
>>19
女の勘センサーとマスコミに引っ掛からないなら無いのと同じだからセーフ
男女とも隠し通して墓場まで持ってく覚悟と技術がないならやるな
って意味だろ

4: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:07:09.50
バレなきゃいいというのはたいてい嘘だからたちが悪い

30: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:03:05.32
>>4
分かる

6: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:07:31.17
ええ嫁さんや

60: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:53:24.36
>>6
これ「私も浮気するけどね」って意味だからな

8: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:13:13.75
バレなきゃいい、全然(私もやってるし)

42: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:28:14.60
>>8
そうだろうな、こういう価値観の人は

9: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:17:16.59
私もスルから問題ない




10: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:17:27.94
肌荒れは治った?

11: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:18:23.87
ガーシーにばらされてたろ。韓国で自分の部屋使われたって

12: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:22:54.55
浮気なんてそんなもんだろ相手にバレなきゃ何も問題ないよ

28: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:01:46.86
>>12
俺もそう思う

61: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 17:10:43.45
>>12
でも結局はバレるようになってるんだよ

女の六感はマジでヤバい…

13: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:23:11.78
なんで手の皺と恋愛経験が関係あんだよ アホか

15: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:26:54.40
手見て何がわかんだダボ
いい加減詐欺に認定して取り締まれよ

17: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:32:09.49
16から大倉と付き合ってたのに元カレ4人とは

27: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:59:22.66
>>17
ガーシーいわく橋本環奈なんて11歳からアレらしいからねえ

49: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:05:07.10
>>27
まさかと思うけどアレの戯言を鵜呑みにしてる?

52: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:17:04.38
>>49
詐欺師の言うこと鵜呑みにするって考えられないよな
しかも信者が増えるほど金儲けになるわけで
喜んで嘘つくでしょ詐欺師なら

20: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:36:48.51
うちにさえ帰ってこればセックスは外で済ませてこいってことだぞ
こういう出来た嫁いまは珍しいよな

22: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:41:40.01
元カレ4人なら5本成就してなきゃ計算合わんくない?
占いとはいえテキトーだな

23: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 14:44:23.55
芸能人は週刊誌という名の見張りがすごいし絶対バレるけどね

31: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:03:43.23
性病でバレる危険はある

32: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:07:16.13
ただしバレたら血ダルマにされそう

34: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:12:48.97
安心してくださいクロギャルは絶対1回は離婚しますから

35: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:15:14.76
バレなきゃいいってなんなん?バレなきゃないのと同じやん?
ついでにお前の彼氏はバレとるやん浮気?

36: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:17:14.10
旦那さん20代なんだ
38くらいだと思ってたw

37: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:18:30.44
女脳が発達してる女を彼女にすると詰む
ゲームしながらコメント拾いまくれるゲーム実況者のごとく、複数の事を同時に行えるタイプの彼女なら浮気は諦めた方が吉
些細な変化に気づかれるのがオチ

45: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:34:27.17
>>37
女性はマルチタスクが得意!など男・女脳は誤解なので
検索して確認の上で次回からは別の表現を使ってください

47: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:55:48.19
>>45
わざわざ調べろって?断る
5chのレスを鵜呑みにするほどバカじゃない

59: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:52:08.70
>>45
飯食べながらテレビ見ながらだと口ポカーンするぞ男は

38: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:21:48.89
ガーシーにバラされてるからあの回答しか無いでしょ

39: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:24:29.43
許す許さない以前に、これだけ知れ渡ってるうえで浮気するような男だったら人間的にヤバいし、知ってるうえでちょっかいかけてくる女の方も相当ヤバいだろ

40: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:26:48.33
>大串氏はみちょぱについて「手相で見ると恋多き女。恋愛線が9本ある」と鑑定。これに、みちょぱは思わず「そんなにいないって!元カレ4人です」とぶっちゃけ。ただ、大串氏はこれはあくまでも「片思いの数」だといい、成就しているのは「4本ぐらい」と鑑定。

占い師(笑)
口から出任せもいいところやな

41: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:27:29.64
バレないわけないんだから姑息な言い回ししないでするなと言えよ

43: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:29:28.79
そりゃみちょぱが養ってるようなもんだし大倉は服従するしかないわな

44: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:32:57.44
本当に占い師って卑怯だなぁって感じるな

46: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:51:30.60
バレなきゃいいってのはその通り
ただ報告してくるヤツがおるのよね
「〇〇さんドコソコで見かけました、
一緒にいた妹さん?キレイでしたよ」とか

48: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 15:57:56.61
トロフィーか

50: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:06:26.46
バレたらどうすんだよw

51: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:15:48.09
バレるから
それがネットだから

53: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:18:44.02
バレなきゃ良い発言は、相手だけではなく自分にも適用されるからな

付き合った人数は少なくとも、セフレは付き合った人数にはカウントされないからな
セフレはただの友達
枕もただの仕事

54: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:22:02.93
バレてますが

55: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:29:40.53
これ相手に言われたら嫌だな
あー自分って浮気すると思われてるんだと思うし、バレずに浮気しますよーって宣言されたんだと思ってしまう

56: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:31:49.96
男は寛大なフリして、実は根に持つから

57: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:33:02.68
いい女ぶりたいのかもしらんが典型的なダメ女の言い草

58: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 16:49:36.68
自分が他と浮気する気満々なら、パートナーの浮気も許す
人類このくらいゆるいほうがいいね

62: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 17:16:26.36
でも大体バレるから結局はダメなんだろうな

66: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 17:24:26.15
>>62
そもそもバレてなかった?この彼氏は

64: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 17:23:07.66
きちんと交際してきた彼氏は4人

65: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 17:23:47.20
わたしサバサバしてるしー

67: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 17:27:29.61
浮気なんてバレないようにできるならいい
でもちゃんとできないならバレれた時には激怒するよ

68: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 17:40:20.30
意外に少ないなと思ったけど、みちょぱって本当の事言わないからなー

69: なまえないよぉ~ 2022/11/22(火) 17:43:44.60
浮気しても本命は守る誠意はほしいよね、せめて


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669093372/