1: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:46:00.92
19日に中心メンバー・岡田奈々に交際報道

アイドルグループAKB48で総監督を務める向井地美音が20日、自身のツイッターを更新。「恋愛禁止」についての考えをつづった。
それとともに「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

向井地は「あなたが悲しむ姿も、あなたがファンの方を悲しませる姿も、見たくなかった。こんなに近くにいて何もできなかった私にも責任があります」と書き出した。

そして、「アイドルとして皆さんから頂いた愛や信用を裏切ることが起きてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

続けて、「そして、今まで曖昧になっていた『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います。運営と相談し、どのような形であれ必ず結論を報告させて頂きます」と記した。

今回の投稿では、具体名は伏せられてはいるものの、前日19日にはグループ中心メンバー・岡田奈々の交際報道が話題となっていた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/180b35427ffd823f2fc16b6f8f242f71c1793957

総監督・向井地美音の謝罪文
http://pbs.twimg.com/media/Fh-raorVsAAaOvD.jpg

pose_kage_warau_man










おすすめ記事




65: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:57:48.41
>>1
スキャンダル起こした子に苦言を呈して私は違うみたいなこと言ってたから余計批判があるとか聞いた
何も言ってなかったらここまではなかったような気がする

3: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:47:06.02
アイドルの定義否定ですね

4: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:47:21.11
恋愛禁止ルールを守らなくてよくしたゆきりんの功罪

5: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:47:22.87
なんでルールを考え直したら解決すると考えてるんだろ?

6: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:47:45.22
そもそも恋愛禁止とか誰が言い出したの?

8: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:48:28.00
恋愛認めたらそこで終了だろ😙

9: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:48:34.19
ルール変更とか笑うわ

11: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:49:03.61
謝ってばっかだなw

12: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:49:10.58
謝ることなど何もない…

13: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:49:16.19
さっさと解禁してオタ消滅して解散したほうが良い

15: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:49:48.70
ファンみんながそうじゃないけど、疑似恋愛だからな。
それ認めたら成り立たんやろ。

16: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:49:56.20
ボウズにまでしてグループに残ろうとした奴がいる一方
柏木由紀や宮澤佐江が主要メンバーのため運営がクビに出来ず、曖昧にしたたため人気が落ちていってしまった

18: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:50:02.30
ボウズにまでしてグループに残ろうとした奴がいる一方
柏木由紀や宮澤佐江が主要メンバーのため運営がクビに出来ず、曖昧にしたたため人気が落ちていってしまった

20: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:50:33.59
考え直すんだwww




21: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:51:02.00
事実はどうであれ恋愛禁止を謳っているから人気があるんじゃないの?
「イケメンの彼氏が出来ました~♪」
とか
「今日から彼氏とお泊まりデートで~す♪」
とか
ブログ書き出す奴等が人気出るわけないやんけ

22: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:51:04.35
OKだよとなったらそれで済む問題じゃねえな
バレなきゃいい、バレても辞める必要もなしなんて空気出してるから何時までたっても同じことを繰り返す無能運営さん
いっそ関知しないとか自由とでも宣言して本物の風俗にでもしちまえ

23: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:51:30.69
秋元本人がAKBは恋愛禁止させてないって前から言ってるんだから勝手に守ってるのも期待するのもどちらも違くない?

40: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:53:40.97
>>23
秋元は後ろめたい前科があるから死んでも言えんよそりゃw

24: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:51:39.17
恋愛禁止という建前なくしたらオワコンのAKBが完全終了してしまうんじゃないの
開き直って恋愛し出したら夢を見たいガチ恋も他に行きそう

25: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:52:16.60
ルールの方を見直すの?
男とヤりたければアイドル辞めろと言えば済むだろ

27: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:52:20.21
ルール無くすってこと?
それとも恋愛禁止破ったら死刑とか罰則厳しくするんか?

29: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:52:29.82
ルール見直しって
最初から恋愛OKのアイドルなんて誰が応援するんだよ

30: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:52:32.18
恋愛すると単に人気が落ちるんでしょ
事務所がいいならピンアイドルは自己責任
グループは他メンバーに迷惑を掛けることになる

32: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:53:10.16
アイドルでも恋愛してもいいけど隠せ
バレたらやめろ

33: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:53:12.74
ヲタは恋愛して欲しくない
アイドルは恋愛したい

この問題であってルールの問題じゃない。
ルールを変えたらそれに合わせてヲタが納得すると思ってるのかな?

「既存のファン層は棄てる」って考えなら分かるけど、
ルールがどうあっても「私は恋愛禁止を守ります!」って棄てたファン層を総取りしようとするヤツが出たら意味ないよね。

34: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:53:18.26
ルール見直したらもう解散しかないんじゃないの

35: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:53:20.51
普通に恋愛したほうが責められる世の中っておかしくない?

ストーカー行為や盗撮して金儲けしてるヤツを責めるべきじゃないの?

37: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:53:24.35
勝手にオタク受けよくしようと恋愛禁止とか言ってるけど、当人が守れてないし、逃げ道のバイも結局男だけじゃないよっていう嘘だろ?
虚業の最たるもんだな

38: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:53:28.26
相手はカースケか

39: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:53:28.28
ルールを変えるんじゃなくて
ルールが守れないならアイドルやるなよ
アイドルになる資格がないってことに気付けよどアホ

42: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:54:08.14
まあでも25歳だからなあ
ヲタもまさかまったくのオボコだとは思ってないだろう
こういうのは曖昧だからいいんだよ

43: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:54:15.42
辞めれば良いだけ

44: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:54:26.90
恋愛発覚したら損害賠償請求の上で除名処分でいいんじゃね?

イケメンとラブラブです

なんて女性アイドルを誰が応援するの?

45: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:54:31.25
須藤凜々花さんはどうしてる?

46: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:54:34.28
AKBが見た目やダンスなどをチョンアイドルに近寄せていて
化粧とかケバケバしくて、素人の初々しさが全くなくなった
アイドルとしての価値が見いだせないグループはもう解散していいと思う

49: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:55:04.23
アイドルの恋人はゴキブリと同じ理論好き
いるのはわかってるけど表に出すなとかw

50: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:55:09.44
この子は何で他人の恋愛や当たり前じゃないレコ大逃しで謝ってんの
運営が総監督に責任を強いてるん?嫌な肩書きだな

54: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:55:49.69
恋愛禁止って曖昧なルールだったの?w
もうアイドル辞めたら?

55: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:55:52.39
総監督からの事実上の戦力外通告やな

岡田さんしゃーないわ、去るときが来たね

56: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:55:56.98
リア充男とよろしくやってると公表してるアイドルにキモヲタは金落とせは酷やわ。
隠さず恋愛したいなら、ピンで女優か歌手、タレントやれや。

57: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:56:07.60
AKB なんてとっくの昔に時代遅れ
こんな化石にしがみつくとか馬鹿みたい

58: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:56:56.66
恋愛禁止ルールなくしたら誰も応援しなくなるってだけのこと

64: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:57:40.63
>>58
こいつら、それがわかってないんだよな(笑)

59: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:56:56.90
恋愛禁止なんて別にどうでもいいんじゃないの?上手くやれよってことだろ?

60: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:56:58.85
恋愛というのは個人の自然な感情だから、それを禁止する業務規則は公序良俗に反するので法的には無効なのだよ。

61: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:57:01.65
それで握手会が売れると思うのなら、どうぞご自由に。
文春も容赦しなくなりますよ(笑)

63: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:57:38.63
頭おかしいのか?

おまえらやってる仕事は何だよ
オトコいたら出来ない仕事だろう

オトコ欲しい、セックスしたいなら
どうぞ他の仕事見つけてくれ

今すぐ履歴書書いて職探ししろ

66: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:57:57.73
この辺がAKBが衰退に向かう一因なんだろうな。
ハッキリとここで時代錯誤かもしれませんがAKBは恋愛禁止をあらためて明言します、なぜなら夢に対して一生懸命なら恋は二の次になるからです。
恋愛もアイドルも両立したいなら他のアイドルでもYouTuberでも道はあります!
くらい言えれば持ち直せるのに。
それくらい今のAKBは人気が地に落ちてるのに。

67: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:58:05.28
だったら最初から歌手なり演技者なりで世に出ればいいのでは?
おいしいトコだけつまみ食いってのはね

68: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:58:22.59
昭和の岡田ななの方が可愛かった

69: なまえないよぉ~ 2022/11/20(日) 13:58:26.10
恋愛したいならアイドルやめればいいのに
男に養ってもらえよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668919560/