1: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 01:52:50.20
 女優・橋本環奈と俳優・中川大志の“お泊まり愛”が10月24日、「女性自身」(光文社)のウェブ版にてスクープされた。ネット上では「さわやかカップル」「お似合い」と好意的な声が目立つが、中川といえば過去に、別の人気女優に“思いを寄せていた”ことが、一部業界内でうわさされていた。

 同メディアは今月中旬、橋本が中川のマンションを出入りする様子をキャッチ。今夏に撮影が行われた吉沢亮主演映画『ブラックナイトパレード』(12月23日公開)のロケで仲を深めたといい、ともに愛犬家の2人は「家で愛犬たちと戯れながら、お酒を飲んだりしている」そうだ。

 なお、ここまで大々的な恋愛スキャンダルは2人とも初。好感度が高い組み合わせだけに、ネット上では「これはお互いのイメージが下がらないカップル」「かわいい2人。ほっこりする」「ハシカンの相手、中川くんいいね! IT社長とか知らないYouTuberとかじゃなくてよかったよ」などの声が集まっている。

「2人とも『ブラックナイトパレード』のメインキャストであるため、今後予定されているプロモーション活動に影響が及ぶのは必至。しかし、今回の熱愛報道は、映画にとってはいい宣伝になった印象です。加えて、橋本といえば今月、“ガーシー”こと暴露系動画投稿者の東谷義和氏から、人気女優と金満顧客を引き合わせる女性アテンダーに関する暴露ネタの“流れ弾”で名前が挙がったばかり。橋本が“パパ活”に励んでいたといった内容ではありませんでしたが、やはりガーシーから名前が出るだけでもダークなイメージがつきかねないため、中川との“愛犬同伴おウチデート”報道で、さわやかな印象を世間に広められたのは、結果的に悪くなかったのでは」(芸能記者)

国民的女優の初ロマンスの相手として話題の中川だが、数年前には、女優の土屋太鳳を「必死で口説いていた」と一部業界内でうわさになっていたようだ。

「2018年頃の中川は土屋に夢中だったようで、あの手この手で食事に誘ったり、周囲に『付き合いたい』と吹聴するほどの入れ込みようだったとか。しかし、土屋にその気がなかったようで、その後、進展はなく撃沈してしまったようですね」(同)

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_408869/

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 01:54:10.66
太鳳ぱいぱい

3: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 01:57:00.56
太鳳といえば山崎賢人と付き合ってたな

4: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 01:57:23.71
やっぱ俺たちの太鳳ちゃんは身持ちが堅いな
最高

6: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 01:58:02.89
>>4
山崎賢人

5: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 01:57:47.50
そりゃ太鳳のほうが遥かにいい女だからな

66: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:58:26.87
>>5
ゴチ見る限り相当面倒くさそうだけどな
姫扱いしないと不貞腐れんだろ?
あと思い通りにならないと泣かれる

70: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 03:27:30.04
>>66
でも橋本環奈はズボラ過ぎだから太鳳ちゃんのがいいよ

7: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 01:58:45.40
アテンドしてもらえばよかったのに

8: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:01:12.63
ちんちくりんが好きなんか

12: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:08:11.23
>>8
好みが一貫してる点では好感持てる

26: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:18:52.26
>>8
土屋太鳳ってチンチクリンなのか?

55: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:42:07.05
>>26
155cmないやろ

57: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:42:48.65
>>55
ホントだ
もう少し背が高いイメージあったわ

67: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:58:50.09
>>57
ゴツいかはな

9: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:02:04.14
土屋が4つ上で橋本は同い年か

13: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:09:37.39
どう考えても
はしかんのがいいだろ
良かったじゃん




14: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:10:05.01
タオのどこが可愛いのか
全く分からん

15: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:10:34.34
相撲取り口説いてたん?
上級ホモの里の者やん

16: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:11:30.75
橋本環奈 152cm
上白石萌音 152cm
芦田愛菜 148cm

17: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:12:04.49
女受けは橋本環奈>>>>>土屋太鳳だから俳優として正解の選択

23: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:16:26.28
>>17
選択というか

振られただけだしw

19: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:13:24.21
尻軽度も橋本環奈>>>|壁|>>>土屋太鳳とバレたね

25: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:17:45.43
>>19
独身男女で普通に交際するのが?
そんな感覚の男から評価されてる土屋太鳳ってキツいな…

21: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:14:49.37
小柄な子好きなのかな

22: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:14:56.87
ちっこい女優w

24: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:17:24.07
読めないよ…
たおう?

27: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:20:24.81
広瀬すず土屋太鳳にも振られて仕方なく橋本カンナと付き合った感
まあ男の方は売名感あるが

29: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:21:36.17
もっといい女余裕でイケそうだけどな

32: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:24:48.28
こんなのと付き合うハシカン

47: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:37:30.00
>>32
今はハシカンより中川のほうが上だと思うよ
まず間違いなく大河の主役も来る俳優だし

33: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:24:49.68
安心安全の太鳳パイパイ

34: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:25:40.81
良かったやん土屋太鳳より橋本環奈と結ばれて

36: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:27:35.29
しかしその土屋太鳳と今広瀬すずと付き合ってる山崎って…

39: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:31:56.74
>>36
最強だな
すずが絶対離さなそうだから結婚しそう

40: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:32:40.69
>>39
ええなぁ
山崎になりたいわ

49: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:39:34.05
>>40
女優は気強そうだから嫌だな
選びたい放題のDAIGOや反町も家で尻に敷かれてそうだし

59: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:43:20.51
>>49
そういうのを夜の営みで
anan言わせたいわ

38: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:30:55.54
真偽はともかく熱愛報道より恥ずかしいやつ

41: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:34:16.60
絶対に橋本環奈のがいいよ土屋太鳳より華があるから

43: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:35:50.30
中川大志みたいなイケメンが必死に口説くんやな

44: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:37:03.57
ドラムかんなちゃんは
お酒飲む時思いっ切り飲んでくれそうな面だけ良いわ
オシャレなバーとか正直めんどくさい
居酒屋とか宅飲みでプハー!!ガッハッハ!!
するのが1番楽だし楽しい

45: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:37:05.60
中川って福士蒼汰のパチモンでしかないよな
ハシカンこんなんでええのかよ

48: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:37:48.37
>>45
今では福士蒼汰の方が中川のパチモンになったよ

50: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:39:34.13
だせぇ中川大志www

51: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:40:36.36
畠山はいっつも当たって砕け散ってんな

52: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:41:02.68
盛りのついたおサルさんのようにヤリまくるお年頃やな

53: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:41:23.79
あのハシカンがベッドで横たわり洋服を脱がされ下着姿になりディープキスを交わし
パンティの上から陰部を撫でられブラジャーを剥ぎ取られて乳房をもみしだかれ乳首を甘噛みされつつ吸われ
パンティを脱がされ陰毛を撫でられ秘部を指で開かれクリトリスを剥かれ吸われ指二本でヴァギナを掻き回され
愛液で溢れた蜜壺を舌先でペロペロされ大志のイチモツをしゃぶり咥え玉金に吸い付き
ペニスを膣に挿入され激しいピストン運動に幸悦のアエギ声をだし膣内に射精されていると思うと死にたくなるな

68: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 03:10:02.37
>>53
セクハラ妄想議員かよ

56: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:42:18.33
太鳳関  相撲取りか

60: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:43:32.17
土屋太鳳はとてもとても面倒臭そう

61: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:45:25.77
長瀬×浜崎以来の同い年凸凹カップル

63: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:53:00.92
すごいギンギンな目になりそうだよな
ちょっと窪んでる感じの目でイケメンなんだけど少し気持ち悪さもある

64: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:53:40.63
なんか狭い世界だね
固定メンバーで相手交換してる感じだね

65: なまえないよぉ~ 2022/11/14(月) 02:56:18.23
家政婦のミタに出てた子役の男の子と
福岡の地方アイドル1000年かんなが結ばれるとか
時が立つのは早いな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668358370/