1: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 08:36:27.22
女優の本田翼さん主演の連続ドラマ「君の花になる」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が11月8日に放送され、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)は世帯5.1%、個人2.7%だった。


第4話では、7人組ボーイズグループ「8LOOM」の佐神弾(高橋文哉さん)が初のラブソングの作成を命じられて焦る中、メンバーたちが寮で“恋バナ大会”を開催する。

周囲の協力さえもプレッシャーに感じる弾を気遣う寮母の仲町あす花(本田さん)。
新曲作りのための取材で、あす花は、弾が抱える自身への複雑な思いを知り、2人の関係に急展開が起き……という展開だった。

元高校教師がボーイズグループの寮母になる青春ラブコメディー。あす花と個性豊かな8LOOMの共同生活を描く。
8LOOMのメンバーは、高橋さん、宮世琉弥さん、綱啓永さん、八村倫太郎さん、森愁斗さん、NOAさん、山下幸輝さんが演じる。

<君の花になる>第4話視聴率5.1% “あす花”本田翼と“弾”高橋文哉の関係に急展開
https://news.yahoo.co.jp/articles/abad00e588c359ee0a6571a2b75db26c45fd079d

ochanoma_smile










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 08:37:43.34
さっさと女優業諦めてゲーム配信に戻ってきてくれ

6: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 08:40:03.05
本田翼さん。
テレビCMとかの笑顔が明らかに作り笑顔(目が笑ってない)なのが気になります。

34: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:22:49.25
>>6
気に入らない女優には目が笑っていないと言う説

7: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 08:45:04.61
いつもなんかイライラしているイメージ

9: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 08:45:30.74
5%あるなら人気番組だろ

11: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 08:46:26.07
応援しようよ




12: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 08:46:30.48
テレビじゃなくてtiktokでやっとけよ

14: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 08:50:32.38
登場人物が多過ぎだろ
4人組アイドルグループの話にしてそれぞれ話を掘り下げれば良かったのに基本的には主役二人の見てるこちらが恥ずかしくなる痒すぎるストーリー 

流石に途中で見るのを止めた…

15: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 08:53:05.76
つまんなくて棒

16: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 08:53:32.31
タイトルがエロなのにどうせ本田翼は脱がないしエロくない

17: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 08:55:21.97
このドラマ中学生とかが対象だよな
まともな大人が見るもんじゃねえと思ったわ

18: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:01:12.64
昔に比べたらだいぶ演技上手くなってるよ

20: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:02:57.90
>>18こんな演技が下手なやついないと思うよ。びっくりした顔とかひでえ。演技下手なら脇にまわればいいのに主役ってw

25: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:13:05.66
>>20
シリアスなドラマで主役だった時はどうしようもないくらい下手くそだったけどそのドラマに比べたら随分マシ

19: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:01:29.51
本田翼のわざとらしい演技頑張ってます感が痛い…相手役の暗い男が鬱陶しい。こんなドラマまともに見れるもんじゃない。学芸会見てんじゃねえんだよ!

60: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:57:44.01
>>19
お前はわかってない
本田翼はバラエティーでもこんな感じ
つまりこの人にとって自然な演技があれ

21: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:05:27.57
音声無しで観たら結構良い

22: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:09:02.19
おばさんは好きな俳優が出てるドラマ見るけど
おじさんは好きな女優が出てるドラマ見ないからな

28: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:15:29.99
若さがなくなったら演技力ないのは致命傷だろ

30: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:16:53.50
タイトルからしてもうなんかいいやってなる

31: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:16:59.73
モデル時代は好きだったけど動く本田翼見てからあんまり好きじゃなくなったな
サバサバ気取ってるけど、あざといんだよな、昔で言うぶりっ子なんだよ
田中美保みたいな子出てきて欲しいな

36: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:25:07.84
佐藤健と上白石萌音でブレイクした枠だろ
中村倫也のまでは見てた

38: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:27:13.23
若手俳優を売り出したいだけのドラマだろ
佐藤健や上白石が本田翼の代わりをやっても視聴率取れんだろこんなの

39: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:27:50.56
まあこんな無名のド新人達を率いて成功するのは誰であろうと厳しいだろう

40: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:28:47.45
見てないけど、ばっさーと或人社長がイチャイチャしてるのか?

41: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:31:09.24
7人組グループなのに8LOOMとはいかに

52: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:45:26.38
>>41
本田翼が加入するんだろ

43: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:32:24.44
まあキャスティング的には金八と似たようなものかもしれないが

46: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:35:55.09
少しは演技上手くなった?本田翼

47: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:37:15.18
有村架純と新人役者のドラマとかもこんなもんだったよね

50: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:42:48.67
ジャニタレドラマなんかいらんだろ

51: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:43:42.65
先週途中で見るのやめて、
やっぱり今週もう1回見てどうするか決めようと思ったけど冒頭数分でやめたわ
メイングループの一人が唐突にホモカミングアウトしたり、
それを周囲は何も抵抗もなく受け入れてたり
そもそも既に出演してる声優がゲイカップルの設定なのにまだやるのかよって
まんさんはこういうのでキャーキャー言って喜ぶんだな

65: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 10:07:55.20
>>51
4話まで見たんだ…w

53: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:45:45.08
俺のオカズ。
ダボッとした服じゃなくて、もっとミニスカ履いてくれよ。

54: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:52:15.02
将来的には松下紗栄子さんの様になって欲しいけどなあ

55: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:54:29.50
多部ちゃんの時この枠で10%超えてたのに

59: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:57:32.63
>>55
多部ちゃんがゲーム実況して100万人集まるか?
そういうこと。向き不向きがあるんだよ

・・・多部ちゃんなら100万人集まるか

56: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:55:04.08
翼じゃなくて
ドラマの設定の問題 

これトーイツ汚損人のドラマだろ
汚損流行のグループ物語

主演のせいにするのは間違ってるよ

58: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:55:43.09
まだゲーム実況やってんの?

61: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:57:50.48
安堂ロイドの時がピークだったなあ

62: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 09:59:12.59
僕はこっちも来ないなw

64: なまえないよぉ~ 2022/11/10(木) 10:05:56.99
意外と高い


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668036987/