1: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:47:00.41
 タレントの藤田ニコル(24)が、2日から放送が始まったかまいたちがMCを務めるABCテレビの新番組「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。SNSをパトロールしている“ネット警察”について語った。

 この番組は芸能人たちが「余談なんですけど…」と切り出し、その場で様々な話を生み出すトークバラエティー。第1回のゲストとして、南海キャンディーズ・山里亮太、藤田ニコル、笑い飯・西田が出演した。

 山里が先輩芸人・東野幸治について「仕事が充実してるツイートと自分は芸能人として贅沢してないってツイートには必ずやってくるから気をつけて」とツイッター上で“東野警察”として芸能人のつぶやきをマメにチェックしていると紹介した。

 すると、藤田は「私もSNS警察を知ってまして、私のSNSによく現れるのが“乳首探し警察”」と苦笑い。「私に対してだけじゃなくて、女性タレントやグラビアの子、皆にいるんですけど、ちょっと肌見せしてるのをオフショットであげるじゃないですか」と肌見せ写真をSNSに投稿すると「これは乳首が見えてるか、見えてないかをわざわざ私に(DMで)送ってきたり、スクリーンショットして“これは乳首ですか?”“これ絶対、乳首だよ”って乳首警察同士で言い合う。何人かいます」とわざわざ指摘してくる人がいると明かした。

 そして「私も最近言われて“これは乳首です。乳首出ちゃった。ごちそうさまです”みたいな…」と露出の多い写真を投稿したところ“乳首探し警察”から案の定、指摘されたと報告。「気持ち悪過ぎて…」と迷惑しているとし「絶対に乳首が出ることはない」と断言した。

 「どんな衣装着ててもすごい露出しててもニップレスだったり、ヌーブラだったり、絶対何かは付けているんで、絶対乳首見える状況はないのに、“これは乳首だ”って夢見てる警察?犯人がいます」と最後は取り締まる側の“警察”でなく“犯人”として取り締まって欲しいと語っていた。

11/3(木) 12:41配信

スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/e55a7aaca0542f206d4c83addce26026937ba8a6
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/30/jpeg/20221030s00041000282000p_view.jpg

pose_yareyare_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:47:51.88
隠す意味が分からん

3: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:47:58.12
じゃあいいじゃん
勝手にやらせとけよ

4: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:47:58.37
夢を与えるのが芸能人の仕事じゃないのかい

7: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:49:13.54
>>4
この文章の暴力性笑える
ただのエロ目的に理由つけて反撃させないいやらしい言い方

5: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:48:08.50
めんどくさー奴だな

6: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:49:03.29
B地区管轄POLICEがいるんだw

8: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:49:14.16
と頑張って見えてないことを主張する姿に興奮をおぼえる

10: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:49:16.02
まだ言ってんのしつこい

11: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:49:24.57
広瀬すず

14: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:51:27.05
その内可愛く見えてこないかな?
触ることもない乳首ごときで、今日もこんなに騒いでくれてるよ、みたいな

15: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:51:35.49
わかってんだよ…
夢壊すなよ…

16: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:51:43.36
じゃあ露出多い画像貼らなきゃいいのでは🤔

19: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:52:24.23
人の悪口は言わないんじゃなかったっけ?

21: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:52:43.53
どっかの配信で乳首をわざとうつすのがブームって聞いたが

27: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:55:32.55
>>21
見えるの前提でノーブラTシャツ一回転とかやってる

22: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:52:47.05
同好の士同士で楽しめばよいのに、本人に送りつけるのはマナー違反だろ

楽しむこと自体はキモいと否定されても仕方ないが

23: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:54:46.30
夢のない女やな




24: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:54:50.58
結婚してほしい

25: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:55:12.98
あえてテニスのシャラポワみたいに
“つけ乳首”を付けて
裏で笑っているのも面白いかもな

26: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:55:19.63
ニコルがつけてるか知らんが
歴史上見えた人はいるからなあ

28: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:55:49.76
性格の悪さしか伝わらない顔と言動

29: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:56:05.46
こいつの乳首すごいらしいな

31: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:56:48.82
ネタに昇華しやがったなw

32: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:56:57.21
見えます見えます

34: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:57:37.73
ニコルはパイパン

36: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:57:42.12
ニコルといえば乳首だからしょうがない。

38: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:58:26.68
まだ粘着されてんのかよ大変だな

39: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:58:31.60
この世に絶対は無い

40: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:58:45.42
男のロマンを奪わないで

41: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 13:59:38.43
乳首ってよく見るとグロいよね

42: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:01:13.11
けつの穴警察よりはマシだろう

44: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:02:46.23
黒デカ垂れ乳首は至宝

46: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:04:31.93
乳首さえ隠してればおっぱい見られても平気って言う女の理論が分からん。
身体が見える部分は同じだけど水着はいいが下着はダメと言う不思議理論。

47: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:04:42.28
なにも批判するために指摘してるわけじゃないんだから警察というより乳首探偵だろ

48: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:05:19.48
女にとって乳首ってなんなのかね
亀頭さえ隠せばちんちん途中まで出してOKみたいなもんじゃん

50: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:06:35.54
>>48
常時隠れてる人は無敵やね

49: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:06:02.85
この乳首探し変態野郎が

51: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:06:53.83
アジア人の乳輪の色味と肌に落ちた影のとこの色味がほぼ同じだから
すぐ見えた見えてない論争になるから困る

52: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:08:44.40
ポッチ強調する流行りとかあったな

54: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:09:42.02
乳首探しにこる

56: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:10:28.23
絶対付けてるとか言ってもミスで見えるかもってなるから白熱するんだろ。前提間違えとるわこの人
だからもう乳首見せてくださいお願いもうす

57: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:10:34.39
これもう絶対に見えないニコルンと絶対見える変態で故事成語が生まれようとしてね

58: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:11:11.25
水着で見えることはないと思うが、普通の服の時はニプレスつけないだろ
その時に見えることがあるから調査班が出動するんだろ

60: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:11:25.07
力いっぱい吸いたい。

61: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:11:35.75
この人こんな根に持つタイプなんか

62: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:12:39.07
それをわざわざ本人にリプ送るのはただのセクハラだわな。こういうのこそ開示請求したほうが効くんじゃね

63: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:12:58.03
認めろよ
あれは乳首だ

66: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:14:32.90
乳首は浪漫

67: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:14:48.24
乳首を探してしまうのは全ての哺乳類が生まれ持っている本能だ
見つからなければお乳を飲むことができなくて死んでしまう

69: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:15:15.68
まだ言ってるんか
乳首なしるんに改名しろよ
そしたらみんな
ああ無いのかって思うから

70: なまえないよぉ~ 2022/11/03(木) 14:15:31.35
乳首探し警察という新語を生み出したタレントして後世に名を残す


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667450820/