1: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 22:57:52.36
 俳優の白石麻衣が、1日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』(後8:00~9:54)にゲスト出演。VTRにちなんで「盗撮や尾行に気づくか?」という話題で、握手会時代のエピソードを明かした。

 白石は「握手会とかで、ちょっと遠くに並んでいる人とかで、わかるんですよ。携帯の持ち方とか、(胸の)ポッケにさしている感じとかでわかるので。撮ってるかなっていう感じの人を見つけると、自分から言ったこともありますし、警備の人に一声かけてもらうようにお願いしたことも」と語った。

 VTRでは、存在自体が極秘とされる公安警察の精鋭部隊の驚くべき捜査方法に迫る。彼らに与えられたミッションは、国際指名手配されている大物テロリストの逮捕。約10年にも及ぶ執念の捜査で、じわじわと追い詰めていく。これまで極秘とされてきた大物テロリスト逮捕劇の真実とは。

11/1(火) 21:59配信
オリコン

白石麻衣、握手会での“盗撮”を自ら指摘「持ち方とかでわかる」

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221101-00000459-oric-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/44885b15172c353e2647651ece8be47fbddca180

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 22:58:56.31
握手会なら良いじゃん
スカートの中じゃあるまいし

27: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:13:24.28
>>2
館内が撮影禁止と注意書きしているのであれば、撮影は出来ません

4: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 22:59:33.94
ジャップの性欲は異常

9: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:00:54.97
>>4
水原希子乙

7: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:00:27.05
ボタン式のカメラだったらバレるわけないじゃん

みんな盗撮してるよね

14: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:02:36.77
ほくろが気になる

15: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:04:00.99
綺麗なおばさん

20: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:07:54.05
盗撮はこわいよな
辞めて欲しいわ

22: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:09:19.98
まいやんカワイイ><




23: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:09:23.01
握手会とかよう知らんけど
そもそも撮影禁止なんか?ようわからんな
外国だとそもそも撮影禁止という考えがないから
盗撮という概念がない
アジアはこの変が拗れてる気がする

24: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:10:57.88
>>23
AKB系に限らず一律撮影禁止や
カネはろてようやくチェキとらしてくれるレベル
日本はライブも撮影禁止やろ

30: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:15:03.99
>>24
それに、乃木坂はミーグリもやっている
ミーグリは録音、録画ですら禁止されている

25: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:11:42.53
まいやんは21歳の時点で「私が制服着るとコスプレ感出ちゃうんですよね」と
老けてることを自覚してたよ

46: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:22:42.14
>>25
だからなに?

26: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:11:44.93
こう言う思い込みで判断するのやめてくれ
世の中には一切悪いことしてないのに挙動不審な人はたくさんいるんだよ

35: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:17:24.20
>>26
それなら、警備員がしっかりと監視すべきですよね
館内に防犯カメラを増やすとか

48: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:25:21.93
>>26
実際に一般人でも盗撮されているから
文句があるなら盗撮する奴等に言わないとなぁ

29: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:14:58.20
online握手会?は画面録画できるからいいよな

31: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:15:58.18
>>29
ミーグリ、オンラインお話会も撮影、録音、録画禁止です

32: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:16:19.70
日本で一番美人かもな

34: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:17:12.84
風俗での盗撮は止めとけよ
バレたら免許証コピーと罰金30万は取られるぞ

それなら最初に嬢と交渉しろ、案外OKしてくれるよ

36: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:17:26.00
胸ポケもバレバレなのね
まあバレバレやろなと思ってやったことないけど

37: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:17:56.16
握手会で数時間並んだ
あれだけの人数笑顔での対応は凄い
めちゃ好印象だったわ

39: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:19:13.04
胸ポケ、スマホ、カメラ出し野郎を見かけたら
盗撮野郎と思え。

40: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:19:45.28
スマホのデータ見せてくださいと警備員に言われても
見せる義務ないと思うんだが
プライバシー侵害だよね

44: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:21:30.19
>>40
まあ握手会やライブならスマホをしまうよう注意受けて
監視され続けるだけよね

51: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:25:58.21
>>44
マナーが悪くなり、行為がひどくなるようだと、スマホの持ち込みすら禁止にする様に厳しくするはずだろうし

41: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:19:59.84
メンバーといるとほんっと綺麗なんだが、いつかの紅白で広瀬すずと並んでるのを見たが、もうね、やっぱ1人売りしてもらえる子との大きな差があった。頭でかいし顔は広がってるしで。やっぱり、すずちゃんは別格でした。

47: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:23:24.65
>>41
白石の綺麗さは美容整形外科の受付にいる凡人レベルだからな

54: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:35:35.98
>>47
今はね
7年くらい前のピークはめちゃ綺麗ただったぞ

58: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:39:24.51
>>54
キモヲタ視点ではね
芸能界レベルでそんなに綺麗ならばもっと違う売られ方してた

42: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:20:02.52
ガチで自然ならばれないのかもだけど
それだと9割くらいまともに撮れないんよな。
意識すると挙動不審になるしなかなか難しい

43: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:20:45.51
しかし握手会が無くなってアイドルさん達はかなり肉体的にも精神的にも負担が減ったんじゃないの
毎週土日は握手会に繰り出されてたやろ
また復活したら病む子が増えて離職率が上がるかもね

50: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:25:23.14
>>43
握手会が嫌というか暴言や嫌がらせをする人が多くてそれで嫌な人が多かったとは思う。

49: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:25:22.09
久しぶりにサウナでこの番組見たけど異常にCM多くて長くない?
録画じゃないと見れないわこんなの

53: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:34:03.13
盗撮で逮捕されたケースもあるし、自分でやった行為は認めなきゃ
嘘を述べても警察にバレる訳で

55: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:36:00.66
なりたい顔一位だった人?少し前

57: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:39:16.07
>>55
歴代1位は北川景子、新垣結衣がなったことがある
白石麻衣は今年は7位

59: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:40:06.46
声をかけてくれた
ラッチー!ボイスも録ったもんね~
どころか近くに来てええ感じに撮れたった!
策は二重三重に弄するもの。ってか

63: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:47:02.34
ボイスに録った、ハメ録りさせろ
こういう人はマナーが分からないので厳しく注意や指導をすべきだろうね

握手会は撮影禁止、録音、録画禁止
こういうのも分からないファンがいて呆れる

64: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:48:13.21
芸能人は盗撮されてなんぼだろ嫌なら引退しろ

65: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:49:31.10
>>64
盗撮すれば捕まりますよ
警察はしっかりと監視している訳ですからね

66: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:52:15.28
男は盗撮された気持ちを考えていないんでしょうね
女が悲しみます
男が女をイジめてるのと同じ行為だよね

67: なまえないよぉ~ 2022/11/01(火) 23:59:57.04
ライブ会場でステージの写真撮って注意されてる人がいたな
されてない人もいたしガバガバ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667311072/