1: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 12:45:50.17
 女優の広末涼子(42)が30日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。芸能界に入る前に憧れていた女優を明かした。

 この日は俳優・豊川悦司、女優の寺島しのぶとトークを展開。広末は女優になったきっかけを問われると、「私はオーディションですけど、小さい頃から女優さんになりたくて」と告白。「ドラマも映画も音楽も全部見るのが大好きで。物心ついた時から女優さんになりたいと思ってたから、なれないって思ったことがなくて。“オーディションもきっと数打ちゃ当たるんじゃない”って母に言われて、普通にベランダで写真撮ってもらって始めて送った履歴書がまさかのまさか、当たっちゃって、そこからでしたね」と振り返った。

 「だからもう実践編でした。芝居も学んだことがなかったし」と下積みはなく、すぐさま現場へと飛び込んだと回顧。寺島から「誰に憧れてたとかあった?」と聞かれると、広末は「当時はやっぱり浅野ゆう子さん、温子さんのドラマから、山口智子さんのホームドラマ系から、あと宮沢りえちゃん、後藤久美子さん、中山美穂さん、キラキラしてて大好きでしたね」としみじみと話した。

10/30(日) 11:51配信

スポニチアネックス
広末涼子

https://news.yahoo.co.jp/articles/89120ce7434ac889b5e488906a2514623f59a595
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221030-00000152-spnannex-000-3-view.jpg?pri=l

pose_naruhodo_woman (1)










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 12:49:44.71
当時は涼子と立ちバックするのが夢だった

4: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 12:49:58.19
主演というより脇役多いな

5: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 12:50:00.23
変わらないのは凄い

https://i.imgur.com/nVDSmTX.jpg

8: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 12:51:52.84
>>5
高知の奇跡だなこりゃ

43: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:21:44.58
>>5
凄いわ 同世代とは思えない
自分はもう早くもお腹出てきてる…

9: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 12:52:41.83
なぜ女優って自分の職業を女優さんって言うんだろう




10: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 12:52:55.05
昔から男性受けは抜群に良くて同性受けはしない感じ

33: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:13:54.98
>>10
同い年だけど女子で広末涼子好き一回も見たことがない
顔やスタイル的に女子の憧れって感じじゃないからな
男子は凄かったな、理系なのに広末涼子のために早稲田行くとか言い出してるやつおったわww

35: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:15:12.75
>>10
これ
男はこういう顔好きな人多いよね
女から見るとちょっと地味に感じる顔と言うか

36: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:15:16.68
>>10
確かに
広末に憧れたりマネしたりする女子はいなかった

37: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:16:43.24
>>10
そういうイメージはあるけど女性タレントで広末ベタ褒めしてた人はいた
性的指向がどうではなくかわいい女性をかわいく引き出してるのが好きで昔の広末写真集がその代表格だとか

48: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:26:49.98
>>10
小学生の時に広末ブームだったけど、顔がおにぎりみたいで何が良かったのかさっぱりわかんなかったな

14: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 12:53:42.03
結果だけ見てキラキラしてるってアマの悪いとこの象徴みたいなやつだな、

16: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 12:54:47.69
半グレみたいなのが好きなんだよな

22: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 12:58:06.87
クレアラシルだっけ?
ポッキーのガッキーといい、結局売れるやつは一発で行くよな

23: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 12:59:13.30
意外とアイドル出身で1番女優として
成功したかも知れない

28: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:02:25.45
,ドルフィンジュンみたいな奴と結婚したんだよな

30: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:06:23.58
>>28
キャンドル

29: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:05:38.56
広末涼子みたいなのなんかそこら辺に居るって悪口が当時から出回っていたいけど、居ないよな。そこら辺にいるなら金にならんもん

31: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:12:24.17
すげえ老けたな

32: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:12:56.20
広末はむしろ普通っぽいから人気出たんだと思ってた

40: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:18:37.29
島袋もそうだけど女子から見たらあんまだけど男子から見たら可愛いというやつ
今見ると確かに島袋一番個性的な顔で良いかもな

41: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:18:54.17
キョトン顔というかすましてる顔は可愛いんだけど笑うと八重歯が出てなんか絶妙に可愛くなくなるなと思ってた

42: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:19:38.46
アヒル口は広末、キョトン顔は深キョンしか許さん

45: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:24:30.38
経験人数とか凄そうだな

46: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:24:39.06
広末は高校まで丸い感じで可愛かったけど
ある時からピノキオみたいなとんがった顔になった

56: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:33:24.39
>>46
年取って魔女鼻になったね

62: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:45:16.68
>>46
そうそう
尖ってるのに丸くなったところは丸いなんか変な年の取り方
ほっぺがデカくなったのかな

54: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:30:50.80
シャルロット・ゲンズブールっぽい

55: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:33:10.59
クレアラシルのCMがピークだったな

57: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:36:39.75
浅野温子とは縁があるもんなぁ、広末。
沙粧妙子・最後の事件にも出てたし。

58: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:41:17.51
ポパイのアリスにてる
苦手な顔

61: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:44:03.34
もう老けていいだろ

64: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:46:40.53
広末って元々なのかもしれないけど
額から鼻が生えてる系なんだよね

すごい鼻がどかっとしてる

65: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:47:37.18
昔からなぜかわいいだの綺麗だの言われるのかが分からなかった人

ミポリンの方が今もいいと思うけど
お前らは劣化劣化うるさいんだよな

66: なまえないよぉ~ 2022/10/30(日) 13:48:38.59
40代だし老けるのは仕方がない
お前らなんかハゲだろハゲ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667101550/