1: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:16:07.99
俳優マイケル・J・フォックス(61)は、女性版マーティ・マクフライで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』がリメイクされるべきだと考えているという。

マイケルは大ヒットを記録した「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作でその役を演じている。シリーズがリメイクされた場合、女性が主役となることを願っているそうだ。

マイケルは『エンターテイメント・トゥナイト』にこう話している。「この映画を再び作るなら、マーティを女の子にするべきだと考えたんだ」

マイケルは、自身が1985年のオリジナル作品でマーティ役を演じてから長い年月が経っているものの、同シリーズの次の作品が製作されることを確信しているとして「全てのレベルで人々と繋がる何かがあるんだ。だから再び作られると僕はただそう感じている」と続けた。

そんなマイケルは、1985年から1990年にかけて公開された同シリーズが未だに人気があることに感銘を受けているそうで、「『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の素晴らしいところは、僕とは何の関係もないんだけど、それ自体に命があることだ」「人々は、この映画をただ気に入っていて思い出すだけじゃなくて、それを祝福し、抱擁し、そして脚に僕の顔のタトゥーを入れたりしている。クレイジーだ。でも良い意味でね」

「僕はこのことを凄くうれしく思っているよ。でも、そういう風に受け入れることが出来たのは最近のことだけど」「以前は拒絶していたり、誇りに思っていなかったという訳じゃない。でも、どれほど多くの人々がそれを身近に感じ、大切に思っていてくれたってことを完全に理解していなかったんだよ」と語った。

ただ、同シリーズの製作と脚本を手掛けたボブ・ゲイルは2020年の時点では「3部作でストーリーが完成した」として第4弾の可能性を否定していた。

2022.10.29

https://yorozoonews.jp/article/14754596

okotowari_shimasu_woman










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:17:58.39
黒人の女の子限定

32: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:28:01.80
>>4
ww

5: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:19:30.52
時をかける少女




6: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:19:34.98
じゃあドクも美熟女にして

8: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:20:11.01
主人公はアジア人でやれや

9: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:20:22.00
舞台をインドにしてタイムスリップしようか

10: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:21:26.27
マッケナグレイスちゃんでおなしゃす

11: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:21:36.25
少数民族の女性でかつLBGTを主役にしないと差別だと思う

50: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:33:56.60
>>11
車椅子に乗ってる有色人種で、外見は女だけど心は男で女も男も好き
そして、十数分でも座り込みだと主張する子

12: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:21:59.48
どちらかというとドクが高齢黒人女性とかでいいと思う
マーティーがマイノリティだとビフとの関係が厳しくなる

67: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:37:11.30
>>12
ブラックパンサーのオコエ的なのがあってそう。
マーティーは今の映画業界が求める白人像的にもマッチしているしな。

13: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:22:06.74
完成度高いから越えるの大変だろ

14: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:22:40.82
ぜったい失敗するね

15: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:22:41.26
ポリコレに配慮するなら
黒人のレズビアンの太った女でしょ?

43: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:31:36.47
>>15
惜しい
黒人の太ったトランス女性(身体的には男)が正解

58: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:35:29.32
>>15
「運転席が狭くて乗れないわ」

16: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:22:42.15
そうやって差別を無くしているつもりなんだろうけど、女性から女性らしさを奪っているだけなことに気付けよ

17: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:23:02.38
マイコー

18: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:23:05.32
オリジナルを超えられん、やめとけ

19: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:23:20.47
晩節を汚すな

20: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:23:24.84
聖闘士星矢は女が少ないからアンドロメダの瞬を女の子として登場させようって言った韓国の監督がおったわ。
女にするなら紫龍だろうが!!何もわかってねえ

21: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:23:32.88
みんな美少女
JAPアニメ化ですね

22: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:23:50.04
黒人でレズの主人公が過去に行ってKKKと死闘を繰り広げるのか

24: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:24:59.68
昔の映画ってリアルに白人しか出てないよな

46: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:32:27.17
>>24
黒人が市長になる

25: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:25:19.19
マーティよりビフが女だと別物になってしまう

26: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:25:20.94
リメイクで主人公の性別変えた映画ってだいたい失敗してるよね。

65: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:36:31.05
>>26
そもそもリメイク映画で成功例が少ない

28: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:27:02.14
のび太でいいよ

29: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:27:21.42
ビフに相当する役がクイーンビーになるだけで、あんま変わんない気はする

54: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:34:48.04
>>29
ビフはトランプだな

31: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:27:45.16
ゲイかレズにすればいい

33: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:28:49.20
「大統領はトランプだよ」
「なら副大統領は、ジェシーVenturaかい?」

34: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:28:54.03
要らないです要らないですw

36: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:29:32.47
そんなはディズニーチャンネルでやり尽くしている

37: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:29:39.47
ビフも女子に変わるか
そうなるとキツイな
元々のビフもかなりねちっこいけど
どこか愛嬌ある感じが
陰湿になりそう

38: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:29:43.62
ハイ・フィデリティのドラマリメイクをバイセクシャル女主役に変えたら過去恋愛から吹っ切れない情けない主役のキャラが完全に崩壊してた。

39: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:29:58.38
ドク「こりゃ日本製か、駄目だな」
マーティ「そうだよね」

42: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:31:26.43
ゴーストバスターズのリブート作みたいになりそう
と言うかもし作るのなら、だから積極的な気持ちは無いんだろうな

44: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:31:58.89
黒人とアジア人のクォーターの女の子(バイセクシャル)が
不法移民の謎の博士と労働者階級を見下しながら冒険する
知性派SFコメディ

53: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:34:41.02
>>44
知性派ワロタ
ジャンルやストーリーじゃなしに存在そのものが
イカれた現代社会を皮肉るコメディだわな

45: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:32:24.31
スター・ウォーズのローズ役で頼むわ

48: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:33:04.77
若い時のお父さんが娘に浴場しちゃうのはまずくない?

51: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:34:02.98
過去に行って自分の父親に服脱がされて
「君の名前は〇〇(下着メーカー)っていうんだね」
とか言われて惚れられるとか大丈夫?

55: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:34:54.17
パート3みたいに大幅に飛ぶならまだしも当時の現代85年と親世代の55年の時代差みたいなドラマはこの年代じゃないと無理じゃね?

61: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:35:56.99
どうしたの?ドク,これからテスラモデルSでドライブ行くところなんだよ

62: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:35:58.48
ハリウッド映画もネタ切れで日本のアニメをネタにするぐらいだからそろそろリメイクするよ

63: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:36:05.61
面白そう
ドクも女性にしてめがねキャラで知的な理系お姉さまに
ビフは主人公に惚れてストーカーになるヒョロヒョロ変質者に
それでもどこか憎めないキャラか
ビフも女にして主人公に嫌がらせをするヤンキー女

66: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:36:52.46
女性版ゴーストバスターズも酷評されてたのに

68: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:37:17.30
ついでにドクをイケメンにして新海がアニメ化の流れ

69: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:37:21.91
階段から転げ落ちて男と女が入れ替わってからタイムスリップでそれぞれの過去へ行く設定はどう?

70: なまえないよぉ~ 2022/10/29(土) 13:37:28.83
キャスト全員、男女入れ替えないと話がおかしくなるな。恋愛よりもドクや過去の父親との男の友情の部分の方が大事だしな。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667016967/