1: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:11:51.71
 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(61)が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新し“3度目の”結婚オーディションに臨んだ。
 「急に麻布十番に呼ばれたんですけど…」と困惑する石橋だったが、カンニング竹山が「長らくかわいがってもらってまして。プレゼントというのはあれですけど、貴明さんに幸せになってほしいんですよ」と熱弁する。

 石橋は「この間も、LINEでやり取りしてね。“ゆっくり奥さんとハワイ楽しんでね。いいなぁ、竹山くんには愛する奥さんがいて。俺には何にもない…”って送ったんだよ。あと、ゴルゴ(松本)にも連絡したら“今、かみさんと飯食ってます”って言われてさ。愛妻家2人に家庭の素晴らしさを見せつけられました」といい、テロップでも「とにかく寂しい独り身の貴ちゃん」と表示されていた。

 竹山は「語弊もありますが“三度目の正直”をですね、もう一回結婚してほしいと思ってるんですよ」と、開催に至った経緯を説明。石橋は「一度目で幸せになりたかったんですけど、ダメで。二度目で幸せになるつもりだったんですけど、ダメで…」と本音をポロリ。ゴルゴが「過去とは『過ち』がすぎ『去る』と書きますから」と慰めるも、石橋は「俺の人生は約40年過ちだったの?」と問いかけて笑わせた。今回は5人の女性が参加するという。

 石橋は98年に女優・鈴木保奈美との再婚を発表したが、昨年7月に離婚したことを報告している。

[ 2022年10月28日 16:26 ]

Photo By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/28/kiji/20221028s00041000400000c.html

mukiryoku_ojisan










おすすめ記事




61: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:50:40.62
>>1
タカさーん、チェック!

で、相手を小馬鹿にした感じでいろいろ聞くんでしょ? 

マトモな女なら付き合いもなしに結婚なんてしないよね、来るのは金目当てのクズ女ばかりだと思うわ(笑)

2: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:13:31.36
離婚してたの知らんかったわ

3: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:13:33.16
もう後妻業の人しか来ないだろう

7: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:16:59.31
>>3
大竹しのぶ「男の人って最初は金平糖みたいに尖ってて面白いのに、長くいっしょにいると丸くなっていってつまらなくなる
さんまさんも野田さんも」

10: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:19:50.22
>>7
魔性の女だ

30: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:31:09.49
>>7
男の人「釣った魚に餌はやらない」

31: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:32:01.81
>>7
さんまが尖ったままだったらニチカが曲がっただろう

52: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:45:10.40
>>7
大竹しのぶはハリネズミだもんな
ほんわか雰囲気で丸っこいと思って近寄ると針で刺してくる

6: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:16:47.73
相手も50代ぐらいにしとけよ
若いと叩かれるぞ

11: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:19:54.93
まだこんなことやってんのか

12: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:21:07.62
何故離婚したんだっけ




13: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:21:22.65
独りが寂しいならマッコイか竹山んとこで面倒見てもらえばいいんじゃないか

14: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:21:37.12
最初の嫁と再婚したら?

15: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:21:42.63
結婚オーディションに鈴木保奈美が駆けつける台本

16: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:22:27.94
ゴルゴと竹山が世話人やってて楽しいけど紹介者のお手付き疑惑がw

17: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:25:06.37
そういえば鈴木保奈美と離婚してたんだっけ

18: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:25:33.52
莫大な資産を守るための偽装離婚だと思ったが違うのか

19: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:25:42.36
でも30代の嫁とか貰ったら叩きまくるんでしょ?

21: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:27:37.22
タカさーーんチェック!

24: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:29:57.17
「マッコイが結婚しろって言うから」

25: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:30:41.62
石橋は石橋側から離婚したというか
鈴木保奈美から三行半突き付けられた印象

26: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:30:47.53
普通に孫もいるんだし勝ち組だろ

27: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:30:49.13
さすがにお爺ちゃんキツいわ
志村けんみたいに遊んで生きろよ

37: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:36:17.88
>>27
その気ゼロ感凄いよ、石橋は

28: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:31:06.32
貴さん優良物件だと思うけどなぁ
最初の奥さんと別れたのが勿体なかったね。
でも鈴木保奈美じゃ仕様がないか。

29: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:31:07.29
野球盤のスイング見る限り日本人体を鍛えてないし腰痛も酷そう
若い子相手にするようなパワーはないから同年代の女と話し相手を見つけて結婚は止めとけ

32: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:34:07.79
よく20年も鈴木保奈美と一緒に居られたな

44: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:41:00.56
>>32
保奈美の方が育児終わるまで我慢してたからだろう
またテレビ出るようになった頃に石橋の話してたけど
買い物にケチ付けられるとか良い話は全然無かったわ

33: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:34:10.19
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ネタですよネタ
バシタカレベルになると愛人のひとりやふたり余裕でおる
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

35: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:35:55.65
石橋って竹山の事を竹山さんって呼ぶよね?
年齢近いのか何なのか

36: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:36:09.22
そういや離婚してたな

38: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:36:34.69
ねるとんやってよ視聴者巻き込んで

39: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:38:20.57
なんだかんだで後輩に慕われてるよな

40: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:38:52.50
>>39
金があるから

41: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:39:05.33
石橋貴明の娘3人

https://i.imgur.com/4z8eFqF.jpg

43: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:40:51.30
>>41
ブッサw

46: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:41:36.27
>>41
これを見にきた

48: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:42:22.19
>>41
女装した石橋で草

58: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:49:28.81
>>48

石橋がコントしてる感じなんだよなwww

50: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:44:21.46
>>41
何回見ても面白いなこれwww

55: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:47:10.73
>>41
罰ゲーム?

62: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:52:37.15
>>41
タカさんの遺伝子
主張強すぎる

45: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:41:10.51
ねるとん紅鯨団

47: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:42:17.00
貴明後輩に慕われるし背も高いし金もあるだろうし良いと思うけどな
ただガタイ良いから介護になるとキツイかもなw

49: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:43:58.33
ガタイや骨格は遺伝するからな

53: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:45:31.00
これから老後を見るとなると見る方もきついだろ

介護嫁とか可哀想すぎる
老人ホーム入居手続きでもしたほうが良いんじゃね

57: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:47:33.22
>>53
そもそも何十億も資産ある人が身内に介護なんて受けない
高級療養施設だろw

54: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:45:48.16
金持ってるんだから今更結婚しても金銭トラブルのたねになるだけだろ
独身のまま遊んで暮らせよ

63: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:52:46.49
>>54
完全にネタ企画だし本人すっかり隠居してるよ
1日中テレビでスポーツ見てりゃ満足な人、石橋使いたい奴等に引っ張り出されてる感じ

59: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:49:39.74
61だと同居人ぐらいのスタンスが良さそう

60: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:50:36.52
嫁にも相方にも逃げられる
取り巻きも竹山とゴルゴくらいしか居ない
上記2人との飲み会の様子も地獄
一緒に居たくないどころか苦痛な人

64: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:53:02.52
気難しそうだし、同じ屋根の下に住むのは息苦しいだろうね

65: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:53:36.91
懲りんな 富裕層は勝手にどうぞだけど

66: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 17:55:26.38
面白かったけどなー再生数伸びねぇんだよなー
マッコイが悪い


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666944711/