1: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:39:06.42
 歌手の中島美嘉(39)が28日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演し、健康維持方法について語った。

 中島は、腸内環境を整えて健康改善を目指す「腸活」を始めたという。朝は必ずスムージーを作って飲むようにしていると明かした。きっかけについては「お休みの時期に結構太っちゃったんですよ。ラーメンが大好きで、ラーメンを1日3食とかずっと食べ続けて。ラーメンが悪いというよりは私の食べ方が良くなくて」と説明。「それで大きくなっていって、うちの姉にそれをはっきり言われまして、そこから変えないとなと思って、腸活を始めた」と話した。

 MCの加藤浩次から「腸活でずいぶん変わりますか?」と聞かれると「食べ物、生活習慣を変えると、やっぱり変わりましたね。むくみにくくなったりとか、朝寝起きが凄く軽かったりとか」と語っていた。

10/28(金) 13:17配信
スポニチアネックス

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221028-00000171-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3ab856a9dba4b1a6fdc24c270300d676bb56e86

ramen_syouyu










おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:44:46.85
>>1
太って可愛くなってない?
痩せて妖怪みたいな時より全然いい気がする

3: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:40:24.14
デリヘルの写メ日記みたい

46: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:06:09.44
>>3
チェンジ

4: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:41:48.96
旦那はバレーボーラー

7: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:42:36.11
>>4
とっくに離婚したわよ

60: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:17:01.91
>>4
離婚しただろ

5: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:41:59.40
塩分取り過ぎの高血圧症一直線

8: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:42:49.36
期間限定ハロウィーンチョコは去年の半分しか入ってないぞ

11: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:45:44.23
ラーメン1日3杯はラーメン好きのワイでもアカンと思うわ




12: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:45:46.20
元旦那と健康指数に違いがありすぎて合わないとは思ってたが気づいたら別れてたな

13: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:47:14.01
どんなラーメンかが重要

14: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:47:23.69
数年前に便秘になって
酷い時は5日もウンコが出ない時があって
でも納豆と芽カブとヨーグルトと何かの果物を毎日食べるようにしたら便秘が解消した
今では毎朝ウンコが出る
前の日に食べたモノによっては自分でも惹くほどの量のウンコが出る

16: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:48:02.94
>>14
まだ3日前のウンコしか出ないわ

67: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:24:49.66
>>14
毎日毎食後にビオフェルミン的な乳酸菌の整腸剤飲んどけばヨーグルトはいらない
食事は野菜摂る事さえ気にしてればいい

15: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:47:29.60
ガリガリより良いと思うけど
太る=悪と思い込んでる人多いね

24: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:50:48.81
>>15
アラフォーが三食ラーメン生活で太るのはさすがにヤバいだろ

17: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:48:37.25
太ったときでもガリだろ

18: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:48:54.06
毎日一食ラーメンでも飽きるのに1日3食は完全に豚の素質ありきだから治るんかね
リバウンド凄そう

19: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:48:55.75
一日1食でもラーメンは太る

21: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:49:24.37
三食ラーメンは精神病の一種だろ

22: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:50:01.74
ラーメンの種類にもよるな
鶏ガラ系の脂が少ないラーメンだとそんなに身体に悪くないと思うが

27: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:52:45.22
最近、中華麺にも乾麺があると知った
スープはウエィパーで作れるし、インスタントラーメンは要らないな

53: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:12:21.64
>>27
星野物産の乾麺の中華そばいいよ

28: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:53:05.11
誰が見ても合わなそうな相手と何で結婚したんだろう

38: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:00:39.57
>>28
中島の方が惚れて試合を見に行って電話番号を渡してた

30: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:54:13.04
この人は元が痩せすぎだから少しぐらいふっくらした方が綺麗だと思う

32: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:56:14.33
ラーメンじゃなくて私の食べ方が悪いって言うとこは丁寧だな
芸能人はすぐ何食ったら太っただの言うから

35: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 14:57:22.66
オバQ小池さんかよ

39: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:01:15.47
転校したけどいじめられて前の学校通ってたこ

41: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:01:32.32
キレイもキレイだし、メイクのセンスが最高にツボなり。。(´・ω・)

42: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:02:31.44
ラーメンて別にそんなに太らないと思う
ラーメンと一緒に唐揚げとかチャーハンとか餃子食べてるならそりゃ太るだろうけど

ラーメンがヤバいのは塩分だよ
こんなの1日3回も食べてたら本気で塩分過多で洒落にならない

43: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:02:39.84
ダイエットできない奴に限って
摂取カロリー分運動で消費すればいいんでしょとか言うんだよな。
毎日ラーメン食って増える脂肪の事は考えてないという

44: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:02:44.61
ラーメン3食なんて絶対嘘
完全にテレビ用の嘘トーク

45: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:02:59.79
毎日昼にカップラ食べてたらすごい速さで腹肉が増量してったからやめたよ

47: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:07:13.15
>>45
カップラーメンなんてカロリー500前後しかないんだから太るわけないじゃん

他になんか食べてるんだろ

48: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:07:25.88
こういうの見ると旦那が逃げたのがわかるな。

49: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:10:28.81
姉貴いたのか

51: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:11:47.81
こいつの太ったは35㎏から38㎏になる程度の事

52: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:12:10.48
スッキリなんて出るんだw
意外w

54: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:12:32.76
サッポロ一番塩とかなら
そんなに太らなそうだけど

57: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:15:26.83
>>54
袋ラーメンも何食べても太るようなカロリーは無い
弁当一個食べた方がカロリー高いよ
和食の質素な弁当と袋ラーメンは同じくらいのカロリー

69: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:28:51.52
>>57>>64
ありがとう、なんだか安心した
袋麺好きなんだよね

64: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:22:56.75
>>54
インスタント麺は塩分と栄養バランスに注意すれば太る食材ではないし体にも悪くない
野菜をたっぷり入れて卵なんかでタンパク質を取り、つゆは出来るだけ残す

55: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:12:51.06
毎日みかん何個か食べてると便秘しらずだぞ

62: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:21:35.78
>>55
みかん毎日食べてると顔が黄色くなるから、周りの人から肝臓が
悪いのかって訊かれるんだよな。

58: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:16:04.85
一日三食連日ラーメンとか体育会系でも体壊すぞ
普通は朝からラーメンなんてムリ

59: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:16:08.59
仰向けになると若く写ります

63: なまえないよぉ~ 2022/10/28(金) 15:22:34.91
塩分太りだから2週間も節制すれば戻るだろ・・・


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666935546/