1: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:39:37.67
 歌手・Ado(20)が25日に自身のツイッターを更新し「皆さんの好き が自分のせいで否定に向かってしまっていれば本当に申し訳ないです」と謝罪した。
 Adoは24日、自身のYouTubeチャンネルに「【Ado】プリキュア5、スマイル go go! 歌いました」というタイトルの歌ってみた動画を投稿。150万再生を超える大きな反響を呼んでいた。

 しかし「歌わないで欲しかった」「Adoの声とプリキュアは合わない」など、一部で批判の声が。25日、Adoはこういった反応を受けてか「皆さんの好き が自分のせいで否定に向かってしまっていれば本当に申し訳ないです」と謝罪。

 また「好きだから!と、好きという気持ちで動くのも、良い場合とそうでない時までがありますね……」といい「すみません。私の口から少しブルーなことばかり……皆さんいつも優しいコメントをありがとうございます」ともツイートしていた。

[ 2022年10月27日 19:48 ]

Adoのアニメイラスト
Photo By 提供写真
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/27/kiji/20221027s00041000470000c.html

figure_angry_anti










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:41:16.84
そこはうっせいわだろ

38: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:51:17.29
>>2
だなwさすが5chの2だわ

3: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:41:24.59
アニ豚さんさぁ…

4: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:42:07.97
別に変な替え歌や貶してるわけじゃないならケチつけなくてもいいのでは
息苦しくてめんどくさい時代になったな

5: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:42:36.22
キモヲタさんさぁ

6: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:43:23.65
形だけの謝罪しとけばオタクが全面的に叩かれるから賢い

7: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:43:54.53
まじめに歌ってんなら別にいいやん

8: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:44:07.91
なんにでも文句つける正義マンって絶滅しねえかな

57: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:55:28.72
>>8
そもそも正義ですらないんですが…

61: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:56:13.23
>>57
奴らは正義のつもりで暴れてるじゃん

64: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:57:43.81
>>61
だから正義じゃ無いと言ってるんだが馬鹿なの?

70: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:59:45.76
>>64
こういうやつか

9: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:44:10.60
何で謝る必要なんかあるんですか(正論)

10: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:44:59.27
5gogoの主題歌めちゃくちゃいいよな
フレッシュはアレだけど

11: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:45:20.13
あなたが言う皆さんは
ハゲ散らかしたクリーチャーなので気にしなくていいです

12: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:45:30.38
これは謝らなくていいと

13: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:45:33.66
キモオタに絡まれて可哀想

15: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:45:46.68
何がなんだか

16: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:46:00.67
プリキュアはそんなこと言わない

17: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:46:18.10
「また俺らの大勝利」てアニ豚さんたち大喜びで祝勝会中?




18: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:46:25.80
あんたの歌声は合ってないから歌ってほしくない

ごめんなさい

って酷い展開だわ

29: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:48:25.22
>>18
ひえーこわっ

30: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:48:52.97
>>18
子供向けアニメからしたらオッサン・オバサンの方が汚らわしいよなw

19: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:46:49.89
見なきゃいいだけだから謝るのおかしい

20: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:46:52.98
ただ歌っただけなんでしょ
カラオケして何が悪いの?
大人になってもプリキュアなんかにこだわってる奴はホントに気狂いしかいないな

22: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:47:12.87
Adoがんばえ~

23: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:47:19.98
批判したわけでもなく、ただ歌っただけで謝罪に追い込まれるとか何なの…

25: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:47:30.12
過去に歌い手いじめてたってプリキュアにはなれんだよ

26: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:47:58.10
やっぱうめぇや

27: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:47:58.37
アドはともかく
歌ったからと言ってプリキュアを嫌いにならんやろ別に

28: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:48:06.71
鉄オタとかアニオタとかの発達障害のオジサンらは無視しとけばよいのに

31: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:49:03.66
アドちゃんのことはじめはめちゃくちゃ叩いてたけど今好き
Twitter見ててもいい子だわ

32: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:49:12.66
それにしてもまだ20なのか
まだまだ無限にいろんなことできるな

33: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:50:14.32
オタクの謎のこだわりなんなの?

34: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:50:22.90
それぐらいでも批判する人はいる 良し悪しの話でなく現実の話だ
だからそんなことでいちいち謝罪してはいけない

35: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:50:48.37
アドちゃんは世界狙える

36: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:50:58.79
Adoの普段の喋りの声が
どストライクなんだ。
ぷちはスキーボイスがたまらん。
あの声があったら
ルックスはどーでもいい!

37: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:51:16.09
そんなしょうもない事で簡単に謝らないほうがいいんじゃ

39: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:51:39.27
こういうのって著作権料は払ってるの?

40: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:52:01.32
>>39
なにいってんだ

52: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:54:30.96
>>39
つべが払ってる

56: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:55:22.23
>>39
イミフ

41: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:52:12.86
うっせえわ

42: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:52:23.70
歌手だったの?
ただのそこらの歌い手()YouTuberだと思ってたわ

49: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:53:57.76
>>42
同じやろ

43: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:52:28.91
おまえらが歌ってやれば発狂しそうだな

44: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:52:34.52
理不尽で草

46: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:53:06.21
流石にかわいそうすぎる

48: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:53:41.62
「プリキュア」ファンからは、

《Adoが嫌いとかじゃなくて彼女には彼女に合った曲があると思っていてプリキュアは合わないと思う》
《プリキュア好きだからadoに歌わないで欲しかった》
《Adoのプリキュア5下手すぎん? 歌い方が曲のイメージとまるで合ってない。いつもの歌い方を貫くだけ貫いて、全然曲に寄り添ってない》
《Ado、プリキュア歌ったらしいけど、もうここまで来ると、何でもかんでも自己顕示欲満たすための踏み台にされてる感が否めなくて、今一度ご自身の活動の仕方考えたら?って思ってしまう》
《Adoサイドは何でこんなにカバーが批判されてるか、もっとよく考えたほうがいいよ》
《なんて言うか一方的な歌唱力の押し付けというか、本来の作品イメージと違う歌い方でゴリ押ししてるからコレジャナイ感が凄いんだろうなぁ》
といった苦言が寄せられている。

Adoは25日にツイッターを更新し、
《皆さんの好きが自分のせいで否定に向かってしまっていれば本当に申し訳ないです》
と謝罪した

68: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:59:11.22
>>48
なんかひどいなぁ
これだからネット社会はくそだわ
面と向かって言えないことはネットでも書くんじゃないよ

51: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:54:10.41
みんな暇だからなんにでも突っかかるんだろ
ヤバい時代になったよ

63: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:57:06.06
>>51
プロになったら本人のらしさと歌唱力で魅せないとね

好き勝手な選曲、ちょっと珍しさで集客しようとするのはアマチュアのやることじゃん

53: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:54:51.63
カバーはそういうもんだろ
批評ならまだしも名誉毀損した中傷発言してるバカッターどもは
開示されて吊られろ

54: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:55:06.94
褒めてもらえると思って歌ったのに怒られた
そこはうっせえわだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:55:12.27
好きだから歌ったらファンから苦言が出たのか大変だね

58: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:55:34.12
この話題ただの歌ってみただったの?
主題歌にでもなったのかと思ってたわ

62: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:56:24.11
批判してる奴って、日曜のテレ朝スレにいるキモいおっさん達だろ?

65: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:57:44.54
いちいち謝らなくていいのでは?
嫌なら観るな
だろ
奴ら単なる嫌儲だぞ

66: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 20:58:56.12
歌を歌って批判されるって真面目に意味がわからん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666870777/