1: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:31:31.57
「エンリケ」(登録者数32万人)が26日、「【ご報告】今後について」と題する動画を公開。夫の通称「ブタさん」と離婚し、株式会社エンリケ空間の代表取締役を辞任したと発表しました。


エンリケが離婚を報告
エンリケは冒頭で、

この度2022年10月26日、正式に離婚いたしました
と報告。3年半の夫婦生活は「本当に本当に貴重でした」としつつ、

彼とは考え方とか方向性価値観がどうしても合わなくて、最近それそれがより悪化してしまって、何度も何度も話し合いをしてても、なかなかお互いが妥協しない、ということでとても難しく、どちらかというと私の方から離婚をしたいということを彼に伝えました
とエンリケから離婚の意思を伝えたことを明かしました。

会社の代表も辞職し、キャバクラ嬢に復帰
エンリケは、株式会社エンリケ空間の代表取締役を辞任したことも報告。自身は経営者に向いておらず、多くの人に迷惑をかけたといい、「雇われでやり直したい」とブタさんに伝えたのだとか。代表取締役にはブタさんが就任するとのこと。エンリケは「代表を降りたからといって、逃げるみたいな責任とらないとか、そういうことは絶対しない」と強調しています。

自宅も解約して今日から別のところに住むといい、今後は生活水準を落として生活していくそうです。自身が所有するブランド品も、買い取りサービスの支払いに充てるため、9月上旬には売却したと報告しました。

また、11月1日からは自身の古巣である名古屋のキャバクラ「アールズカフェ」にキャバクラ嬢として復帰するとのこと。「プライドを捨ててゼロから戻るということで、本当にそういった意味で全部捨ててやり直したいです」と意気込みつつ、「まさかこんな形で戻るとは本当に正直ちょっと思ってなくて本当に恥ずかしいです」とも語りました。

エンリケは、ここ最近はYouTubeで「なかなか自分の本音を言えなかった」と明かし、「今こうやって自分の言葉で言えて嬉しいです」ともコメント。

たくさんの批判のコメントも全て想像できてるんですが、どの道も何にしても茨の道だと思っているので腹をくくった以上やり通します。頑張ります。
と語っています。


2022年10月26日 23:58

https://yutura.net/news/archives/84052
https://youtu.be/52HlB0F6LVs

rikon_todoke










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:34:49.82
しょーもな

6: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:35:22.93
マジかよあのルイスエンリケが

9: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:37:33.44
バルセロナの監督→会社代表→キャバ嬢

波瀾万丈の人生だな

10: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:37:33.71
サッカーの?

11: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:39:36.89
調べてみたらエンリケって名前の超有名人は意外といないんだな
サッカースペイン代表の監督くらいだったわ

13: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:41:43.21
>>11
エンリケベラ

22: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:53:51.34
>>11
エンリケ航海王は

43: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:52:02.60
>>11
エンリケ・イグレシアス

12: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:39:52.05
バービーのベース?

14: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:42:30.39
ビジネス離婚?

15: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:49:20.81
サラが武器を預けていた奴?

16: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:50:06.04
もうカリスマ性もなくなったし旬も過ぎちゃってるのに今更現場戻って売上挙げられるの?

23: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:56:22.78
>>16
新庄みたいな感じじゃないの

48: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:09:43.56
>>16
店が上手くプロデュースするでしょ

17: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:51:03.78
税金とか法律違反対策的な?




18: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:52:14.65
日本代表の監督やるって聞いたんだけど

19: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:52:59.86
鼻から下が変な人

20: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:53:31.80
小悪党野郎の操り人形でしかなかった間抜け女

21: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:53:36.76
ルイス・エンリケしか知らんわ

26: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:58:27.58
最近問題おこしてたじゃん
あの件はどうなったんだ

27: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 01:59:10.43
ルイス・エンリケマルティネス

28: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:01:16.39
エンリケ?ブタさん?
マジで知らんわ

29: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:01:27.62
エンリケ・イグレシアスにあやかって名付けたのか?

33: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:16:11.28
ルイス(´・ω・`)エンリケ

34: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:19:41.12
風俗嬢の方がよっぽどかわいいのおるで

35: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:27:08.50
大袈裟に言っても有名人で金の成る木のキャバ嬢やれる見てくれで何年の一緒にいて情もある女を捨てるってよっぽどだぞ?
どんだけ好き放題やってたのか関係者暴露してほしいわ。

46: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:08:40.06
>>35
結婚して引退するという頃に「アウトDX」に出演していたんだけど、マツコが“どうして最後に客を信用したのよ!”って言ってた。
夜の世界に詳しい人達は“さもありなん”としか思っていないかと。

36: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:29:56.09
まぁなーんも勉強した事の無い馬鹿な奴の末路
詐欺師に引っかかって結婚して現実を知り元に戻る

キャバ嬢に戻った時点で何にも変わってない
金に困ってるのかな?
金あるんなら勉強しなおして大学でも行って人生やり直せよな

58: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:44:05.53
>>36
返済しないとで桁違いの額を稼ぐなら元の店しかないんだろ
大人しくすーさんと結婚しとけば良かったのに、あれだけ貢いでくれたすーさんじゃなくて他の奴と結婚したと聞いてふぁ?って感じだった
流石にもうすーさんも貢いでくれないと思うよ

37: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:30:52.12
武装商船団?

39: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:37:54.37
これで自分は許してねは都合良すぎるけど
ファンは支えるんだろな

40: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:43:17.78
ベースうまい

41: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:48:39.36
ガーシーと青汁のせいで逃げられなくなった。

あいつら鬼やで

42: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:51:31.13
バービーボーイズ大変だな

44: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:56:33.96
なかなか潔い
亭主のやってる事業は逮捕されないのが不思議なほど露骨なプロの詐欺などかなりヤバかった
結婚生活続けても嫁の足を引っ張るだけで
いずれ逮捕される男だ
別れて正解

45: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 02:59:39.63
顔が間伸びして不細工だよなあ、なんで人気あんのか

50: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:21:07.53
>>45
人柄の良さが売りだった様で
「ご家族で来店するお客様(夫婦と成人した子供?)もいらっしゃるんですよ〜」と言っていた。

47: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:08:45.97
コイツが悲劇の女みたいな扱いはおかしい

49: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:19:28.64
この方元々中身というかキャラで売って登り詰めたようなもんだし今からでも頑張れると思うけどな
一緒に飲んでて凄く楽しいって知り合いも言ってた

54: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:31:25.75
>>49
間接的に人○しした上で海外に高飛びして
ブランドもの買い漁りS N Sで自慢するようなサイコパスってわかってからも会いたいかと思うと
普通は関わりたくないって思う

57: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:42:05.19
この顔でNo.1とか言われても

59: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:44:44.02
>>57
だから余計に凄いよねってのが売りになってた

60: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:45:58.92
男前やん
見直した

63: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:47:50.74
ピグレットに似てるね
ブタさんて自分のことちゃうんか

65: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 04:00:18.79
>>63
ピグレットにしか見えなくなったやんけw

64: なまえないよぉ~ 2022/10/27(木) 03:51:20.13
なんか店で人亡くなってなかったか?どうなったのあれ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666801891/