1: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:47:50.26
 タレント・ゆきぽよ(26)が25日までに更新されたYouTubeチャンネル「日経テレ東大学」にゲスト出演。ギャルの振りをして活動するタレントは「いっぱいいます」とぶっちゃける場面があった。

 ゆきぽよは昨年1月、知人男性が違法薬物使用の疑いで逮捕されていたことが週刊誌に報じられ“風評被害”のため、活動休止を余儀なくされた。実業家の西村博之(ひろゆき)氏は「ゆきぽよさんの場合は、警察が調べて“シロ”確定なんだから、それで仕事を止められたのはどうなのかなって」と投げかけた。

 これに、ゆきぽよは「代わりがいっぱいいたんですよね。こういうタレントって少しでも悪いイメージが付くと、下の代のクリーンなギャルの方が使いやすいと思うんですよ。でも、このままいくと業界のギャルが“エセギャル”になっていくとは思いますね」と持論を展開する。

 ひろゆき氏が「要は芸能人になりたい女の子が、ギャルっぽい格好をするけど、悪いことはしない、そっちの方が使いやすいと。たとえば、どんな人がそういう風に思いますか?」とぶつけると、ゆきぽよは「いっぱいいますけど、言いませんよ!」と、実名を挙げることは避けた。

 「見た目だけのギャルの子って、バカな振りしてずっと真面目なんですね。いつも後先のことばかり考えていて、ギャルのマインドである“今を楽しむ”ってことを忘れてると思いますね」とも語っていた。

10/25(火) 17:06配信
スポニチアネックス

ゆきぽよ言っちゃった!芸能界で“ギャルのふり”しているタレントは「いっぱいいますよ」

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221025-00000194-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e94b5a8032f7668862796ead115776a386243cad

gal










おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:55:17.98
>>1
ゆきぽよは許す
だってかわいいんだもの

60: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:11:36.23
そもそもギャルというのは稼げないし計算出来ないバカであるとゆきぽよは発言している
効率は悪いがアイデンティティとして貫いているとしている

そこを端折って記事にするのは悪意の塊だよな>>1みたいなのは
メディアがクソと言われる所以

2: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:48:26.85
お前もそうだろw

3: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:49:08.32
めるるはギャル枠から清純派系にしれっとマイナーチェンジして大成功したな

4: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:49:12.43
だから何なん?

5: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:49:13.94
めるるのことか

6: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:49:22.45
よく食べる人?

38: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:00:28.83
>>6
曽根さんですか

7: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:49:43.91
見た目ギャルで中身は真面目

男の理想やないかい

8: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:50:38.82
立場が危うくなると他の人を巻き込もうとするよね芸能人って

9: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:51:21.77
めるるが1番やわ僕は

10: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:51:43.85
そもそもギャルって何だよ
若い女はみんなギャルだろ

12: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:53:07.70
デカ女の嘘くさい笑いが全く受け付けない
ゆきぽゆはやく帰ってきてくれー!!




13: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:53:10.52
そんなやついる?

14: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:53:12.24
逆に今って昔みたいなギャルはいないだろ

15: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:54:19.10
曽根さんはもうおばたんなので除外

16: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:54:19.72
そもそも若けりゃギャルのだろ

17: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:54:20.12
シロのふりして実は

18: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:54:30.55
ゆうちゃみ?

30: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:58:24.93
>>18
ゆうちゃみの事を指してそうだなとは思った

19: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:55:03.19
「見た目だけのギャルの子って、…

って容姿がギャルならギャルだろ

20: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:55:07.99
自宅に薬中が自由に出入り出来る人はちょっと無理です

23: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:56:47.31
ゆうちゃみ?
https://i.imgur.com/FZ6Ehts.jpg

28: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:58:05.95
>>23
そうまでするならキャスターが無い椅子使えばいいのに

25: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:56:58.49
ギャルなんて誰でもなれるし関係ない

26: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:57:05.33
av行って天下とってほしい。ゆきぽよにはそのポテンシャルがある。

27: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:58:03.56
ゆうちゃみ、めるる居るしな
みちょぱ、ニコルにも割り込め無かった

29: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:58:20.99
ゆうちゃみ?

31: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:59:01.21
エロッ

32: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:59:10.72
ギャルなんて見た目メイクだけだろ
誰でもなれるし努力もいらない

33: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 19:59:33.05
地味なおばさんだけど今を楽しむマインドしか無いから私もギャルだわ

34: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:00:03.89
若い女ならギャルでいいじゃん
本物のギャルってなんだよ

35: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:00:04.93
今はめるるの天下だしな
この業界も早い
若槻みたいに中年になっても
戦える奴はいるのかどうか

36: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:00:18.78
未来を考えず今を楽しむってニート

37: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:00:19.79
1人では沈まない!私がみちょぱを抱いて堕ちる!!

39: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:00:29.51
浜田ブリトニー?

40: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:01:03.51
みちょぱファンの俺としてはゆきぽよはマジでいらない。ってかフワちゃんと一緒で顔を見ただけで気分悪くなるから消えてくれサヨナラ

41: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:01:06.24
新幹線内の通路の真ん中でチケット探して周りに迷惑かけたり、元彼の薬物中毒を自宅に招き入れるのがギャル?

ギャル自体が好かれてるのではなく「ギャルなのに実は真面目」のギャップが評価されてる枠なのに
見た目通りで意外性のギャップもないなら何があるのか
みちょぱやゆうちゃみで間に合ってる枠で、その枠で勝てる売りがこの人に何かあるのか?

42: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:01:32.32
見た目ギャルならいいじゃん
不真面目な馬鹿しかギャルではないなんてヘンテコなハードルがおかしいな

44: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:02:08.34
女は誰でもスーパースターって研二も言ってたし

45: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:02:32.63
みちょぱが清純派メイクしたら安達祐実になると思う

49: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:05:10.28
めるるの名前あがってるけどギャルじゃなくね

50: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:06:16.46
ギャルってそもそもそういうもんやん
偽りの自分をつくるものやん

51: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:06:26.63
オヤジギャルはいっぱい居るよ

52: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:08:56.71
みちょぱじゃないの?
見た目以外ギャルぽさないし

53: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:09:04.26
ギャルのマインドっていまを楽しむだったの?
それとギャルとの関係性がワカラン
ギャルじゃないといまを楽しめないってそれただの感想ですよね

59: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:10:40.79
>>53
まぁいわゆるヤンキーだからそういうことなんじゃね?

54: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:09:26.76
顔がデカいから首に輪っか付けて首長族みたいにすればバランス取れると思うよ

55: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:09:34.20
別に犯罪者と友達じゃないとギャル名乗れないわけじゃないしいいんじゃないの?

56: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:09:43.14
THE TIMEに出てるなんとか坂の梅ちゃんのことか

61: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:12:54.95
誰がエセギャルか言わないのは、
後先を考えているからでは?

62: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:12:55.58
ゆきには明るいこと言ってほしい

63: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:13:24.01
ゆうちゃみが、ギャルはビジネスで、プライベートは清楚系
とかだったらさらに人気出そう

64: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:14:05.91
白ギャル派やねん

65: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:14:39.21
ゆきぽよ26歳ならもうギャル席譲る歳やん

66: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:14:55.36
「あいつはギャルじゃない!本当のギャルっていうのはぁ~」と言い出すなんて老害ギャルじゃん

67: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:15:09.74
みちょぱ

69: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:15:40.32
バカじゃなくて真面目で明日のことも考えてる子はギャルじゃないと

70: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 20:16:35.83
椅子取りゲーム


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666694870/