1: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:11:04.35
 人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(28)が、25日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。10代の頃に背中に入れたタトゥーをカバーアップする様子を公開した。

 カバーアップとは、元のタトゥーのデザインを完全に覆い隠すように新しいタトゥーを入れることを指す。てんちむは23日、インスタグラムで「これがこう。カバーアップすごいと言うか担当してくれたダニエルさんが凄い。背中の羽、芸術になった」と生まれ変わった刺青を公開していた。

 同日に公開された動画では「タトゥーがダサくて叩かれてるんだけど」と題し、カバーアップ中の様子を赤裸々に公開。過去に入れたタトゥーを次々と消しているてんちむだが、10代の頃に入れた背中の羽のタトゥーについては「天使と悪魔っていうモチーフは好きなんだけど、デザインが嫌だっていうか。左右が非対称だし、どうにかしたい」と悩みを打ち明けた。

 京都にある予約半年以上待ちの超人気刺青師に助けを求めたてんちむ。片側3時間、計6時間の施術を終え、見違えるほど美しく生まれ変わったデザインに「前回の原型マジないもんね、今までのって何だったんだろう」と大はしゃぎした。他の部分に入れたタトゥーについても「消すの辞めて、カバーアップにしようかな」というほど納得の仕上がりだったといい「めっちゃいい。超細かい、さいこー!これからは堂々と背中を出して歩けます」と刺青師に感謝しきりだった。

 この動画には「前のデザイン別になんとも思ってなかったけど違いがわかるとこれはすごいや」「本当に違いがありすぎて今回のカバーアップは芸術すぎる」「前のデザインも可愛くて好きだと思ったけど、こうやってアフター見たら天と地の差ぐらいアフターが素晴らしい」「前のタトゥー、ダサいとか全く思ってなかったけど、ビフォーアフター見てレベチだと思った!すごい」と称賛するコメントが多く寄せられた。

10/25(火) 15:51配信
スポニチアネックス

てんちむ「タトゥーがダサくて叩かれてるんだけど」背中の“羽”への思い吐露

https://news.yahoo.co.jp/articles/cdb44d6636c529af26fa9eebbe78a453032309b9

【写真】てんちむ、生まれ変わった背中のタトゥーが反響「芸術的」「これは凄い」(インスタから)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/24/jpeg/20221024s00041000472000p_view.webp

pose_english_wow_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:11:59.74
>>1
>過去に入れたタトゥーを次々と消しているてんちむ

シールとかペイントでいいじゃんか。

4: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:12:51.16
>>1
お前がダサいんちゃうんか?

60: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:36:02.21
>>1
十分ダサいな。
もし子供がいて、幼稚園児ぐらいなら喜びそうだが、小学高学年ぐらいになったらグレそう

3: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:12:49.37
羽生えるわ

22: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:20:13.88
>>3
そこは草生えるやろ

5: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:12:51.84
ださいな

6: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:13:15.99
ビフォーアフター共に糞ダサい

7: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:13:22.32
うわぁ

8: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:13:25.07
ダサいからダサダサいにバージュンアップw

9: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:13:37.68
たしかに前のと比べたら遥かにマシだな




10: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:14:29.80
色んな男とヤッた話をしてて恥も外聞もないんか、この女

30: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:23:05.72
>>10
良いことじゃないか
何も無かった者よりかは

34: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:25:31.33
>>10
過去にやりまくった女というのは、過去にやった相手の遺伝子が混ざったキメラを産むことが科学的にわかってきた
ブリーダーとかは経験上知っていた現象が明らかになりつつある

40: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:28:07.32
>>34
お前もキメラなん?

58: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:35:49.21
>>40
違う
キメラは暗黒のヤーリマンからしか生まれない

11: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:14:38.49
ワロタ
なかなかいいお笑いセンスww

12: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:15:01.08
タトゥーいれてる女みんな歳とったらどないするん?

13: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:15:39.71
ババァになった時恥ずかしい

14: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:15:48.06
タトゥー自体まったく好きじゃないけど技術はすごいね

17: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:17:52.28
白い羽をイメージするからタトゥーと翼って相性悪いね
コウモリの翼とかならかっこいいのできそう

18: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:18:13.66
†聖天使てんちむ癒猫姫†

19: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:18:27.04
脱いだときこれあったら笑うわ

20: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:19:07.12
好き嫌いはともかく確かに雲泥の差だなw

21: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:19:26.33
ワゴンRに浜崎あゆみのA貼ってるみたいな感じだね

23: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:20:18.50
キャバ嬢あるある
胸元か背中に入れたがる

24: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:20:47.89
まあ日本人には無い発想だからな
外国人の皆さんはお好きにどうぞ

チョンとかかなり入れ墨入ってるし

25: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:20:52.17
前にやった彫り師の立場は

26: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:21:09.90
前のやつ下手くそ過ぎんだろ

37: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:26:30.94
>>26
まぁ下手というかセンスよな。

タトゥー入っている人自体は苦手なんだが、素人目に見ても凄いタトゥーは惚れ惚れするもんね。

27: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:21:12.22
ダサいというかシールに見えるな

28: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:22:49.84
HYDE「なんやて!」

29: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:22:55.69
タトゥーは否定派だけど肌に絵を描いてると考えるとこれは凄い

31: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:24:21.48
昔可愛かったのに…

32: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:24:38.99
本人の思いがどうであろうと、芸術かどうかは関係なくない?
ブサイクが努力してても「ブッサ」って指さして笑う界隈の人たちだろうから、分かってると思うんだけどなぁ

33: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:24:46.29
ヨッシー乗っててこんなの取るとボーナスステージよな

49: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:32:13.60
>>33
ジュイッチュー

35: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:26:12.91
前の彫師の公開処刑か?

36: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:26:19.23
デカくなってて草
前のは酷いが

38: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:26:54.12
年に一度くらいカバーアップするんだがあれはなんだろ
疲れた時かな

39: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:27:49.55
理由はどうあれまあダサいw

41: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:28:13.30
俺もチンチンに仏像彫るかな

42: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:28:23.67
飽き性な自分にはタトゥーとか無理だわ
100%飽きる

47: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:31:31.36
>>42
飽きないデザインってほぼないだろうな

44: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:29:47.85
毎日同じ柄のパンツで過ごすようなもん
絶対飽きると思うんだが

45: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:30:40.40
これは…恥ずいw
墨は絵でなく文字に限る

48: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:32:03.57
そこに羽がダサいんだよな

54: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:34:13.96
>>48
それな
仮に彫ることになったらめちゃくちゃ考えるだろうけど羽はまず無い

50: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:33:19.15
落書き

51: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:33:23.19
ハイドから何も学んでないのか

52: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:33:27.89
人に見えるところに入れるのなら和彫の方がきれい

53: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:33:33.23
発想が幼稚なんだよ
高見沢のエンジェルギター思い出すわ

55: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:34:15.77
正解がわからん

56: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:34:59.53
自分が40以上になった時の事考えてないんだろうね
シワシワに婆さんになって背中に羽ってかなりシュールだよ

57: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:35:11.89
ハイドじゃんてんちむハイドファンなの?

61: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:36:07.40
hydeは30代ぐらいで天使の羽のタトゥーを背中に入れて
50代で悪魔の羽のタトゥーにしてた

66: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:37:54.24
>>61
そろそろ頭に毛髪タトゥーを入れるだろうな

62: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:36:30.90
海外では普通
日本人の感覚は100年遅れで動いている

64: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:37:25.17
まだまだ大きさが中途半端だな、もっとデカくしよう(´・ω・`)

65: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:37:37.00
こーゆう背中に翼のモンモン見ると
いつも、志村けんの白鳥を思いだして
笑っちゃうんだよな・・・
志村のコスには翼は無いんだけど
やってる事が同じ様に思えて吹いちゃうw

67: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:37:57.97
むしろダサくなってねーかこれ
前のはシャレで済みそうだけど俺の感覚がおかしいのか

68: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:38:01.92
入れ墨の羽は中二病的な恥ずかしさではあるよな
安直過ぎておつむの方は?的な
まだタケコプター2つ入れ墨したほうがいいと思う

69: なまえないよぉ~ 2022/10/25(火) 16:38:15.44
自分の身体に必ずタトゥー彫らなくてはなったらどこにどう彫る?
センス出そう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666681864/