1: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:10:07.05
本日10月24日に20歳の誕生日を迎えたAdoがユニバーサルミュージックグループ傘下にあるアメリカのレーベル、ゲフィン・レコードとパートナーシップを締結することが決定した。

ゲフィン・レコードは1980年にアメリカで創設された音楽レーベル。Adoは同レーベルとパートナーシップを締結し、全米進出するにあたって「私自身の限界に挑戦するために、今回アメリカのゲフィンレコードとパートナーシップを結ぶ事となりました。世界的に有名なチームと一緒にJ-POPを、VOCALOIDを世界に発信していきます。10代にカッコいいと思われる20代に、世界にカッコいいと思われる日本人に、自分でカッコいいと思える人間になれるよう、『大人』の皆様、一緒に生きていきましょう」とコメントしている。

なおAdoが主題歌やヒロイン・ウタの歌唱キャストを担当する映画「ONE PIECE FILM RED」は11月4日に北米で公開される。

■ Ado コメント
□ ゲフィン・レコードとのパートナーシップ締結について
原文
I'm so honored & excited to be welcomed to the amazing musical legacy of the Geffen Records family. I'm really looking forward to going to the US & many other countries. Much love & thanks to all my fans!

日本語訳
名門の音楽レーベル、ゲフィン・レコードのファミリーに迎え入れて頂けることになり、光栄ですし、ワクワクしています。アメリカそして世界での活動、頑張ります。ファンの皆様に愛と感謝をお伝えします!

□ 20歳の誕生日を迎えたことについて
皆様こんばんは。Adoです

本日私Ado、20歳の誕生日を迎えました。
今年の4月から18歳以上が成人になりましたが、やっぱり私にとって20歳になるという事は特別で、まだ実感はありませんが、大人になったんだなと感じています。

10代の頃は大人はこうで……大人がどう…大人は大人は と、自分と別の世界の者のように話していましたが、その頃に話していた大人にいよいよ私もなりました。

良い意味でも悪い意味でも大人は子供達10代に影響を与えます。
この先自分がどんな人間になっていくのかはわかりませんが、カッコいいと思える大人になりたいと思っています。

私の胸元に付いている青い薔薇、この青い薔薇は、自然界にある花の中でバラだけは青い色は存在しないと言われていました。
そのため、青いバラの花言葉は「不可能」、「存在しないもの」でした。
しかし、2002年日本から遺伝子の組み替えによってついに、世界初の青いバラが誕生したのです。
青い薔薇の花言葉は「夢かなう」に変わりました。

その2002年に生まれた私たちが今年、20歳を迎えます。
大人になっても夢を見ることができて、そして10代、子供達にたくさん夢を見せられる大人になれるよう、同い年の皆様、一緒に未来を作りましょう。

最後に、私も私自身の限界に挑戦するために、今回アメリカのゲフィンレコードとパートナーシップを結ぶ事となりました。
世界的に有名なチームと一緒にJ-POPを、VOCALOIDを世界に発信していきます。

10代にカッコいいと思われる20代に、世界にカッコいいと思われる日本人に、自分でカッコいいと思える人間になれるよう、「大人」の皆様、一緒に生きていきましょう。

■ ゲフィン・レコード社長、トム・マーチ コメント
原文
We're very excited to welcome Ado to the Geffen family. Her music from One Piece Film: Red has taken the world by storm and we're looking forward to starting our partnership as the film opens here in the U.S. in November.

日本語訳
AdoをGeffenファミリーに迎えられることに興奮しています。ONE PIECE FILM REDに収録されている彼女の音楽は世界中で旋風を巻き起こしていて、11月に全米で映画が公開されるタイミングで私たちのパートナーシップをスタートできることを楽しみにしています。

https://pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221024-00000119-natalien-000-1-view.jpg
Ado

Adoが全米への本格進出を発表、アメリカのゲフィン・レコードとパートナーシップ締結
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20221024-00000119-natalien-musi

figure_angry_shito










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:10:39.42
下品レコード?

4: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:10:45.93
Aba

5: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:11:22.08
どうせお前らはまたケチつけて他人が失敗することを願う人生なんだろうな

10: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:12:36.37
>>5
いつの時代もそれが俺達じゃないか

6: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:11:41.61
今人気なんだってな
たまにドラックストアとかラジオで流れるけど若い女の子が奇声で叫んでるだけにしか聞こえん

14: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:14:38.71
>>6
そんな奴が一年でお前の生涯賃金より遥かに稼ぐんだからな
何の為に生きてるんだろうな?

41: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:21:58.08
>>14
でお前は何の為に生きてるん?

7: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:11:54.74
無理に英語で歌わなくていいんだぞ。日本語貫いてくれ。




8: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:12:00.97
歌唱力あっても曲がな…

9: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:12:03.75
エイドゥ

11: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:12:51.98
なんかこの子好きなんだよね

12: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:12:54.60
お前らまた負けたのか

13: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:14:18.51
宇多田ヒカルでためだったのに勝算あるのか?

15: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:14:40.91
そんで顔を出さないのは何故

18: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:16:02.81
>>15
ブスだからに決まってるだろ
これが坂井泉水みたいな顔なら出さない理由がない

16: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:15:04.24
やめときなよ

17: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:15:28.80
そろそろ整形しまくってお顔出来上がっててもいい頃

19: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:16:27.44
多分売るだけだろ
作って向こうで売るだけならすでに他のミュージシャンもやってるがな

20: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:16:31.39
英語しゃべれたのか?

22: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:17:16.45
>>20
最近勉強始めた
http://i.imgur.com/YLcr7vI.png

21: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:17:14.52
youtubeで海外でバズってるのならともかく今の状態じゃ国内でいいだろ
せめてきゃりーぱみゅぱみゅが出てきた時くらいは海外で話題にならないと

23: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:17:29.22
聴いてるだけで喉が痛くなるんだよな…

24: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:17:29.35
キム・ギョンホ越えただろ

25: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:17:54.75
日本語の曲って欧米人に売れるんか?

32: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:19:52.98
>>25
昔のシティポップがちょい前にブームになってから他のジャンルもかなりディグられてるぞ

44: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:22:58.41
>>32
シティポップみたいに
インターネット界隈で
マニアに人気になるのと
大々的にアメリカで一般的なスターになるレベルの活躍には
天と地の差がある

49: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:23:20.32
>>32
たしかにそうなんだが日本で想像するほど設けがでるほどのブームじゃないんだよ
弱小事務所の歌手とかでなんとか食べてけますぐらいならワンちゃんあるんだろうけどさ

55: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:25:18.34
>>25
スキヤキソング

26: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:17:59.08
うっせーわ以外売れた曲あんの?

27: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:18:15.66
ライブでは顔出ししてるらしいけど可愛いって声が大きいな

28: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:19:08.23
うっせえわをshut upとか言っても面白くないから
適当なスラング探すんだな

57: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:25:43.72
>>28
「Fuck you」でいいんじゃないか
やれる時若い時に挑戦するのはいい事だ

29: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:19:11.85
おいおいw
消えかけてたのにONE PIECEに助けられただけだろ。勘違いするな。

34: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:20:14.72
>>29
確かにうっせーわの次でコケて消えたけど、ONE PIECEで復活しただけだよな

31: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:19:35.36
結局キャッチャーな曲集められるかどうかに尽きるわ

33: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:20:02.92
アドゥ

37: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:21:04.87
過去の事例を見ればどうせ失敗するよ

47: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:23:14.52
>>37
素直に自分以外の人間が成功するのは気に食わないから失敗してほしいって言え

58: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:25:55.97
>>47
ドリカムや宇多田信者でさえ触れられないじゃん

65: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:28:32.11
>>58
矢沢も失敗したな
レコード会社は店に売るだけで、全く宣伝しないから
ジャズコーナーにレコード置いてあったって話はオモロかったけど

39: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:21:21.60
やっぱりアニメに乗ると外国のマーケットに繋がるのかねえ

40: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:21:54.40
若いんだから色んなことやればええ

42: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:22:39.85
空いたグラスに注げとか焼鳥は串から外せだっけ?
アメリカならBBQで例えるんかなw

43: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:22:43.17
ワンピース?アニソンで勝負するって事?

46: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:23:12.12
実力あるから当然だな

見掛け倒しの歌手とは
違うわな

48: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:23:19.52
日本語で歌ってんのに海外からのコメント多いもんなー
英語で歌ってる日本人より売れるかも?

50: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:23:37.80
まだ若いんだしどんどんやれ
がんばれ

51: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:23:54.45
ワンピ曲とか凡曲ばかりで何も刺さらんしな
タイアップなかったらどうなってたか

53: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:24:16.06
宇多田光の後継者かと思っていたら20歳で追い抜いてしまったのか
ここまで来たらどこまで行くのか楽しみだ
これから先はどう進んでも前人未踏

54: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:25:05.68
ワンピース奴か
すげー耳障りな声してんだよな

56: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:25:30.00
あい

59: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:26:00.62
ガンズ、ホワイトスネイク、ニルヴァーナ
80年代末~90年代前半はビッグセールス連発してたな
ゲッフィン

60: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:27:06.21
英語できるの?

61: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:27:21.12
常に有名なアニメと一緒にセットしなければどうにかなるだろ
どうせ強力な漫画とCG組み合わせくれるんだし
歌一本で勝負は絶対しない

62: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:27:33.31
ゲフィンてソニックユースのとこ?

66: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 22:30:35.17
曲書く奴の才能次第


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666617007/