1: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:48:31.99
 お笑い芸人の平野ノラ(44)が24日のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演し、夫への不満を漏らす場面があった。
 今月20日に44歳の誕生日を迎えた平野。「ナイツ」の土屋伸之が「誕生日はご主人がお祝いしてくれたの?」と聞くと、「その一件がちょっとありまして…。主人が私に黙って誕生日プレゼントを買ってくれて。当日用事があったので、返ってきたら不在票が入ってたんですよね」と語り出した。

 不在票の「品名のところには『テレビ』って書いてあった」といい「“テレビ買った記憶ないな”と思って。でも最近我が家の15年ぐらい使っているテレビ(の液晶)に黒いラインが出てきて、“寿命だね”って言ってた」と説明。「娘のために『Disney+』入ったけど、何してもテレビじゃ見れないんですよ、テレビが古いから。だからそろそろだねって言ってたから多分旦那は黙ってサプライズでテレビを買ったんですけど、テレビってそもそもそういうふうに買うものじゃないじゃないですか」と吐露。「家族で見にいって、色とか大きさも気になるし、今あるテレビ台にちゃんと合うかも考えてほしいんですよ」と不満をぶちまけた。

 さらに「もっと腹立つのが“届くよ”とかも何もない。もう頭にきてすぐ電話して。そしたら旦那の第一声は“(テレビ)きた?”みたいな。私は“何やってくれてんだ。テレビってさ一緒に選ぶよね、普通は”って電話口で大きな声出して。怒られると全く思ってないんですよ、喜ぶと思って」と怒りは収まらない様子。塙宣之は「絶対ダメ。テレビは奥さんと一緒にやらないとダメだよ」と平野の意見に賛同していた。

[ 2022年10月24日 16:13 ]

Photo By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/24/kiji/20221024s00041000464000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/24/jpeg/20221024s00041000462000p_view.jpg

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:51:43.24
届いたら設置やリサイクルも要るんだからサプライズで買うもんじゃねーだろとは思う
せめて夫は在宅しとけよ

7: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:51:55.13
やっぱ女ってめんどくせぇな

8: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:51:59.94
あー、よく理解できない感覚だわ

10: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:52:18.46
すっかり消えちゃったな

12: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:52:23.30
そんな事で一々は離婚

13: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:52:50.81
ノラって、本名?

48: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:59:02.04
>>13
本名

59: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 19:00:28.80
>>48
えっ!

15: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:53:11.48
喜ぶと思った旦那と勝手に単独で買うなの嫁
旦那も悪気はないから怒らんでもよくね




16: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:53:16.20
稼いでいるんだからテレビの1台や2台ぐらいでとやかく言うなよ

17: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:53:35.48
ハラスメントやね

18: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:53:57.89
せめて時間帯指定しておいて、何かが届くみたいな話をしておかないと

19: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:53:59.54
サプライズ失敗の典型だけど
喜ぶと思ってやってるんだからあんまり怒らないであげて……

55: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 19:00:11.49
>>19
ここで旦那の独り善がりの癖を治さないと事ある毎にやらかすだろ

63: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 19:00:50.73
>>55
他人を変えようとするのはわがままの典型
自分を変えるべき

20: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:54:09.85
くっだらねー

22: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:54:34.78
あらそ

23: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:54:39.52
家族全員で使うものを誕生日プレゼントにされるのは微妙だね

24: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:54:47.80
うちの親父は家族のことわりもなく車買ってきたぞ

25: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:54:48.59
そもそもそれは誕プレなのか?

27: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:55:23.30
まあ、TVはサプライズで買うものではないと思うが、最近、施しを受けても内容が悪いとキレるヤツ多くないか?

61: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 19:00:44.46
>>27
昔から女は贈り物だとしても容赦ないよ
そして残念ながら他人事だと割と同意できる言い分多いし

28: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:55:33.19
せこいとは思うな。誕生日プレゼントが家族で使うものとか

29: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:55:45.77
こいつはどうでもいいが
設置やお古テレビの回収とかどうする気だったんだ

30: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:55:49.01
おったまげー!

32: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:55:58.65
電化製品なんて女の意見なんて聞いたらだめよ

33: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:55:59.18
家族で使うものを誕生日プレゼントってのが意味分からん
そこに怒るのかと思った

35: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:56:29.72
いや、テレビは嫁の意見取り入れないわ

36: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:56:33.60
親が抽選で当てた謎メーカーのテレビもらったことあるから気持ちわかるわ
気持ちだけね、怒りませんけどね、御礼言いましたけどね

67: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 19:02:22.48
>>36
さすがに抽選で当てたやつに対して怒ったらただのキチガイだろw

38: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:57:11.59
まあ嫁がテレビ購入を独断で決めたら嫌だわ

39: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:57:13.31
サプライズは相手を選ぶという典型
心の豊かな人なら何でも喜んでくれるけど、心の貧しい人は仮にその人の一番欲しい物であってもケチをつける

70: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 19:02:38.06
>>39
奥さんに見限られないように気をつけてな
「心の豊かな」とか相手に自分のバカを許容することを強いるなよ

40: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:57:35.56
サプライズ自体はいいじゃん
けど家電を嫁のプレゼントに選ぶ男いるよね
平野ノラも自分のためのプレゼントじゃないからガッカリしたのがこういう怒りに置き換わってるんだろうけど

42: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:58:12.17
怒るポイントは「テレビは家族で買いに行くもんだよね」じゃなくて
「なんで共有物であるテレビなんかをアタシの誕プレにしてんだよ!」だよな?

44: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:58:41.67
>>42
これ

43: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:58:26.36
めんどくせぇ

45: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:58:44.66
そんなにブチ切れる事も意味不明だけど
家のテレビが誕プレなのもズレてる

46: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:58:45.43
まあ気持ちは分かる
生活がカツカツならともかく稼ぎがあるのに家電はねーわ

47: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:58:47.25
平野レミさんはそんなこと言わない

53: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:59:46.92
>>47
他人に怒らないよレミは

49: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:59:11.72
まあ誕生日プレゼントではないだろ
個人的なもの買ってやれよ

51: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:59:30.62
流石にリビングのテレビが誕生日プレゼントとかないわ

52: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:59:37.33
ウチは旦那が慎重で面倒くさいタイプだから家電買うのに店員呼んで質問魔で時間がかかる
しかも1人で買い物行けない
こんなサプライズなら時間の節約にもなって泣いて喜ぶわ

54: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 18:59:52.44
セッティング全部配達のお兄さんがやってくれたんじゃないん?
どのぐらいのサイズがしらんけどあれ一人で組み立てるの大変そう。
家で買った時お兄さんテレビ逆さまにしたまま脚くっつけて、ああこういうのは場数こなしてる人じゃなきゃ効率的な方法なんてわからねーなっておもた

56: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 19:00:13.74
自分も使う前提のものを誕生日プレゼントとして買うなんて話を初めて聞いたから、「テレビの購入とはこうあるべき論」はむしろエピソードとして邪魔なくらいだわw

65: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 19:01:52.33
>>56
ダブルでクソだよな
家族で使うものをプレゼント扱いさらに共用のでかい買い物なのに相談しない
男女関係なく酷いよ

58: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 19:00:24.13
そもそもこんな年になって誕生日プレゼントとかない

60: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 19:00:43.10
でもそこまで怒る事ではないんじゃね
喜ばそうとした事なんだから

69: なまえないよぉ~ 2022/10/24(月) 19:02:24.50
テレビなんて自分も使うし、自分の独断と偏見で買ったのならサプライズの前にプレゼントとしてどうなのかと思うわ
相手の気持ち考えられない奴なのかね
自分なら有り得ないや


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666604911/