1: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:00:57.12
アニメ『鬼滅の刃』の竈門禰󠄀豆子役で世間に名前をとどろかせた覇権声優・鬼頭明里が、新たな写真集の発売を発表。先行カットで、水着姿などの大胆路線も垣間見せている。どうやらセクシー路線に走る女性声優が、また1人増えたようだ。


露出多めの先行カットに期待大!

鬼頭は10月16日に「Zepp Haneda」で開催されたバースデー&デビュー周年イベント『smiley anniversary vol.2』で、新たな写真集を発売予定だと発表。

発売予定日は、2023年2月13日。鬼頭にとって初となるセルフプロデュースの写真集らしく、彼女のこだわりがふんだんに詰まっているという。

合わせて公開された先行カットでは、プールでの水着姿や、脇やボディラインが強調されたワンピース姿など、サービス精神旺盛な仕上がりに。大胆な姿を予感させる写真集に、ファンたちは《え!? 鼻血止まらん》《優勝です! 購入不可避です!!》《水着の写真を8度見ぐらいした》《だめだ!と思ってもそこを見ちゃいますよね》とはやくも興奮気味だ。

鬼頭といえば、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の近江彼方役も演じており、れっきとしたラブライブ声優。過去には斉藤朱夏や伊達さゆりなど、ラブライブ声優の写真集が大ヒットを飛ばした実績があるので、とんでもない記録を期待できるかもしれない。


ベテランも負けじと大サービス

こうしたサービスをファンに供給しているのは、今をときめく若手声優だけではない。中堅やベテランたちも、負けず劣らずサービス精神が増すばかりだ。

いまやオタク界隈のトップランナーとなった花澤香菜は、ラジオ番組『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』(文化放送)の企画で、背中を大胆に露出した水着を着用。番組公式ツイッターでは、美肌が際立つバックショットを公開していた。

2020年にすでに結婚しているのだが、独身時代と変わらないどころか、一層サービス精神が強まっている印象だ。

また、御年43歳のベテラン声優・田中理恵も、写真集『お気に召すまま』でバニーガール衣装やランジェリーをまとった美ボディを披露。ほかにも茅原実里や上坂すみれなど、攻めっけを見せている女性声優は枚挙にいとまがない。

言うまでもなく、声優業界は過酷な競争社会。演技力だけで戦っていては、生き残れない時代になりつつあるのかもしれない…。

2022年10月23日

鬼滅声優・鬼頭明里が水着に…! 加速する女性声優たちのセクシー路線
https://myjitsu.jp/enta/archives/113505
https://pbs.twimg.com/media/FfLJi2eWIAA53DH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FfLJi2wWYAEFdx1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FfLJi2xXoAAAGYV.jpg

pose_english_wow_man










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:01:42.64
なんだこの貧乳は

8: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:03:05.82
>>3
そこがたまらん

11: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:03:24.75
>>3
これくらいがちょうどいいんだよ

65: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:20:42.03
>>3
顎とかぷよぷよしてないから乳はしゃーねえ

68: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:21:35.36
>>3
そっちはグラビアアイドルさんにまかせますん

4: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:02:16.22
熟女が良いんだけど

5: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:02:18.68
元々そういう風俗グループにいただろ

19: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:06:16.73
>>5
それ三上悠亜

6: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:02:37.60
僕は亀頭イキリ!

7: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:02:52.21
乳滅の胸

12: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:03:55.30
アイドル路線で売り出しておいて何を言うんだか…

13: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:04:48.00
若くて需要があるうちに稼げるだけ稼ぐ方がいいよな
声優として寿命が長いタイプでもない限り

17: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:05:35.54
最近はそういう方向を目指してる女が声優になるんだろ

18: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:05:57.27
声優も脱ぐ時代か

20: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:06:28.41
平野綾のことはもう許してやれよ…

49: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:15:33.72
>>20
なんとかバーガーの人だっけ

21: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:06:42.74
ムームー

22: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:06:44.14
使い捨て声優

23: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:07:00.20
無限射精編




24: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:07:32.74
鬼頭… セクシー… 三上うっ

26: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:09:12.74
ぺたんこ

27: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:09:16.11
「鬼頭明里」とかちんこ要素抜いたら「あ」じゃん
ってスレあったな

28: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:09:29.91
髪薄くなってない?

29: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:09:45.29
「ルックスありき」のくだらない声優の典型例だよね
「萌えアニメ」の増殖と共に増えてきた感じがするが、本当に勘違いしてると思う

アニメの声優の顔って、そのアニメの特番で声優陣がトークして「こういう顔の人なんだー」ってなるのが普通じゃない?
それに引き替え、コイツらときたら完全にアイドルだもんね
こんな勘違いが台頭してきて、AKB系や坂道グループで一から人気アイドル目指してる人たちがかわいそう

33: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:10:57.63
>>29
最後の行で台無しだわ

35: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:11:39.89
>>29
鬼滅妹にすり替わろうと
鬼滅妹ぽい芸能人が
ヒルナンデスレギュラーやるも
売れずに残念だったな。

32: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:10:45.81
この人たちVtuberの台頭にビビってそう

53: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:16:25.60
>>32
聲優人氣落ちてるらしいな

36: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:11:41.91
俺がずっと好きなセイバーの中の人は、こういうのと無縁って分かってるから安心だわ

37: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:12:08.79
声優w

38: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:12:29.33
声優にエロは求めてないんだよな

40: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:13:29.21
低めの声の時は好きや

41: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:13:34.37
アイドル売りしてるんだからそりゃ水着もやるだろ

42: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:13:41.28
シャドーハウス声優な

43: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:14:16.18
こうゆうのは彼氏バレか結婚バレした後がない声優がやればいいのに
鬼滅声優なら一生安泰じゃないのかな

44: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:14:22.59
AKBとかいらんな声優でええやん

45: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:14:47.20
声優ヲタ「芸能人は声優の仕事やるな!」w

46: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:15:08.21
ムームー言ってるだけでトップ声優になったラッキーな人

48: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:15:19.69
なんか顔違くない

50: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:15:43.88
セフレ扱いされてた男とはちゃんと付き合ってもらえてるのかな?

52: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:16:19.73
役より本人が前に出て来る声優

54: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:16:44.28
おっぱいは置いてきたのか
こんなので水着の写真を出すなよ

55: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:16:46.04
圧倒的勝ち組声優だな
芸スポの声優アンチジジイどもが全否定する要素を
全部持って圧倒的勝ち組になってしまった

56: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:16:47.48
これじゃない

57: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:17:08.63
貧乳じゃねーか

58: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:17:20.86
女声優も準売春婦みたいなことやらされて大変だなぁ

61: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:18:38.30
>>58
元からルックスありきでやってんだろ?
なら仕方ないじゃんw

62: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:19:20.13
こういう路線は一昔前では?
声優なんて名ばかりのチー牛向けアイドル本業路線は完全にvに市場が引っ越した
それで声優は原点回帰?で一昔前よりは演技が評価されるようになってきてる気がする

63: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:20:02.44
女性声優なんて使い捨て感強い印象だからそれで今稼げるなら稼いでおいた方が良いのかもしれないね

66: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:20:57.09
デコ広いな

67: なまえないよぉ~ 2022/10/23(日) 13:21:27.65
苗字にムラムラする


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666497657/