1: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:01:29.51
急性硬膜下血腫のため、19日に81歳で亡くなったザ・ドリフターズのメンバー仲本工事(なかもと・こうじ)さん(本名・仲本興喜=なかもと・こうき)の通夜が22日、都内の斎場で家族葬で営まれた。喪主は長男が務めた。

ドリフメンバーの加藤茶(79)高木ブー(89)も参列したが、盟友を失ったショックが大きく、現在もコメントを出せる状況ではないという。加藤の隣には綾菜夫人(34)が寄り添い、傷心の加藤を支えていた。明日23日に都内で荼毘(だび)に付される予定。

仲本さんは今月18日、横浜市の交差点で乗用車にはねられ、頭を強く打ち重傷を負った。

[2022年10月22日18時36分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202210220001140.html

hyoujou_text_woman_shikushiku










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:02:01.52
高木ブーの年齢の高さにびっくり

4: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:03:03.90
高木ブーは亀に近いからあと30年は生きる

5: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:03:39.39
高木ブー100歳まで生きそう

6: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:05:14.16
志村は葬式すら出来なかったからな

7: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:06:24.12
家族じゃないのに家族葬に参加するのはどうなん?

11: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:07:55.01
>>7 長年苦楽を共にしたメンバーは、家族同然という事かと
いまだに解散はしないで活動していたみたいだしな

27: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:18:03.46
>>7
細けぇことはいいんだよ

8: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:06:49.76
ブーさんもう89かい!
びっくりよ




9: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:06:55.72
かと茶どうすんのさ

10: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:07:03.67
つぎいってみよー

14: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:10:36.88
加藤茶と高木ブーで10歳も違うんか知らんかった

17: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:13:09.63
糞嫁は喪主やらせて貰えなかったんだな
当然か

18: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:13:33.87
土曜の8時頃に全員集合したんだな

21: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:14:17.51
>>18
ひょうきん族に負けて打ち切りに

25: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:17:03.88
つらい…2人は幸せに長生きしてくれ

26: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:17:50.14
なん高木ブーが最後に逝くような気がしてきたわ

28: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:18:46.22
ブーめちゃくちゃ年上じゃねえか

30: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:19:16.40
死んだら知らん名前を付けられるって意味わからないから戒名とかいらないなーお金もかかるし

35: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:20:25.75
高木ブーは120歳くらいまで生きて最長老様みたいなビジュアルになりそう

43: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:24:28.01
ブーさん、長さんの通夜の時、居眠りしてたな

45: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:25:38.18
高木ブー89歳か!
凄いなぁ
ウクレレも弾くし、絵もいい感じの描くんだよな

49: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:27:48.07
桐ヶ谷かな?

52: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:30:56.15
10才も違うのか茶ブー

53: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:31:40.96
仲本工事 @nakamoto_koji1
久しぶりに三人揃ってお墓参りに行ってきました。
やっぱり、グループで一緒に仕事をした時のことが一番甦りました。
今となっては、良い思い出です。志村、ありがとうネ。
午後6:37 · 2022年3月26日·Twitter for Android
https://pbs.twimg.com/media/FOxCU5caAAE1Ugf.jpg

55: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:36:41.28
>>53
こういう写真見るとくやしいな
病気でもないのに事故で亡くなるって
寿命が尽きるまでこぶ茶トリオで三人で仲良くやって欲しかった(涙)

56: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:36:44.56
やっぱり学会員葬?

62: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:38:43.50
>>56
戒名が無ければそういうこと

58: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:37:21.88
葬式の度に参列する仲間が減っていくってのは辛かろうな
しかも闘病なり衰弱なり、なんらか言葉を交わしての別れならまだしも

60: なまえないよぉ~ 2022/10/22(土) 21:38:02.18
コロナ落ち着いてる時期で良かった


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666440089/