1: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 22:59:04.86
 青森出身の人気タレント、王林が21日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。自宅では全裸で過ごしていることを明かした。

 「パートナーの好意どこまで許せる?」というトークテーマで、共演した女優、内田理央が「裸でソファに座られたりするのは嫌」と告白した。すると王林は「私はなるべく布に触れたくなく生きている。パジャマを着たりするのが嫌。だから私は何も着ない。全裸」と話した。

 家族は「なんか布をつけてますけど…」と洋服を着ている事を明かし、家で全裸なのは王林だけのよう。それでも「(裸)の方がストレスがない」と話した。「それで一緒に暮らしてくれますか?」と松本人志ら出演者に問いかけると、松本は「それで子供ができて、家族全員が…ってなったら、それは裸族。それはどうなの?」と聞くと、「私は全然いいけど、外には言わないでほしい」と複雑な心情を吐露した。

10/21(金) 22:52配信
デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff38aa3ece2684721a8405eec80c071a427f5965
https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhNrRI0RUQxg5aFkrX0xDg1_T0wXrbEJjtNGtrf1o9y3rXI_6xGctmGa6PxAvGWtjuHbCVF5bkE28GJ-zo9Ym1fJyXuuxTj4017bUSQYH0ohPn6bWgoNin2sNIoXdlWYfOxz7isRj01YwoE9ObdJwtGxERHdeZr5LxgcTiE_Um1j

pose_english_wow_man










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:02:07.88
キャラ作りも大変よね
この子色んなとこで色んな事言ってるけど全部覚えてるのかな

41: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:29:06.10
>>4
恐らくもう舘ひろしのことは忘れてる

5: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:02:37.20
浜崎真緒ちゃんに似てる

7: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:05:36.75
>>5
そっくりだな

6: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:03:03.76
Tシャツとパンツは着たい




8: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:06:22.81
定期的に出てくる
自宅では全裸です女性タレント
大変ね

33: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:23:31.60
>>8
言わされてんだろうな。想像させるために

9: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:06:55.61
という設定追加しました

10: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:06:59.53
冷暖房ガンガン効かした生活だろうから光熱費高そうなだね

24: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:17:32.84
>>10
暖房はそうだろうけど、冷房はガンガン効かせなくていいのでは

11: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:07:17.29
ワイは冬でもパンツだけだわ

12: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:09:08.84
全裸で椅子に座られたら椅子が汚れるだろ!
あり得ないな。

13: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:09:17.87
自分が家で裸なのを自分で言うのは良くて結婚して子供ができたときに家族がバラすのはダメとは何故なのか

14: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:09:49.91
まあ俺はシャネルの5番を着て寝てるけどね

40: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:28:31.55
>>14
ファブリーズの癖に嘘言うなw

15: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:10:03.11
布団が汚れるだろ
特に女
なんで芸能界裸族多いのか
枕営業関係あるのかな

21: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:16:11.69
>>15
的確ワロタ

18: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:11:45.15
こいつ青森に住んでるんだろ
本当に裸だったら冬とか死んじゃうよ

20: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:15:19.86
>>18
青森にだってエアコンやらストーブやら有るわ 青森バカにすんな

23: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:17:27.32
一つの布に触れるのは嫌でいろんな布に触れるのはえんか?

25: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:18:25.02
貴方もそういうキャラですか

27: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:19:01.44
実家に住んでる設定なの?
都内には家ないって言い張ってるけど

59: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:37:25.47
>>27
ずっと言い続けてるから流石にホテルかマンスリー暮らしちゃうか?
暇ネタで週刊誌に載せられてもアカンしな

28: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:20:12.16
頭よくておもしろいけどあんまり話盛りすぎるとアレだよ

31: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:22:09.29
青森県は公衆浴場や銭湯文化がいまだに残る県なので裸になるのを躊躇わない人は確かに多い
真夏の夜に八甲田にいくと、裸で歩いている青年を散見できる

39: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:28:03.38
>>31
それは幽霊では・・・

32: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:23:13.44
ブタ小屋でいいじゃん

34: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:23:40.12
王林はやや長身なのがいいね

35: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:24:52.79
もう設定とかいらんて

37: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:27:40.35
こいつあざといねw

42: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:29:26.11
裸でソファー座るの嫌だろ?

43: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:29:48.51
パンツは履けよ ソファーやベッド汚れるだろ

44: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:29:50.08
北国で冬も裸族ってのだとけっこうヤバめの
感染症やってることあるからなあ
数年はわりと大丈夫なんだけど
四年目辺りでリスクが高くなってくるって風土病

46: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:30:26.06
秋田と青森って似た様なもんなのに秋田の方が良いイメージあって青森のイメージが悪いのはなんでやろなw

47: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:30:32.92
そろそろ標準語上手くなれや。お前はアグネス・チャンかw

51: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:32:26.60
現場の様子を撮影して証明
まずはそれから

52: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:34:19.83
全裸のやつが青森県知事になれるのか?

55: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:36:42.72
青森寒いとこなのに裸で大丈夫?
冷えない?

56: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:37:00.59
でも一枚纏ってないと部屋のフローリングや壁紙 ラグやソファに直で触れて不快だろう

58: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:37:11.92
んなわけねーだろ

60: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:39:55.66
ええと確か北国の過疎地に行って
医者がもらっての死因の上位を
昭和中期に占めてたやつ
いくつかの複合感染だったかな

61: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:40:17.63
ヒマさえあればいじってしまうだろうな

62: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:40:22.78
気持ちはわかる

63: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:41:51.72
後藤寿庵の漫画かよ

64: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:42:01.23
自分も夏の休日は1日中全裸で過ごすけど椅子に座る時は下に着なくなったTシャツ敷いてる

65: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:42:02.99
出始めは実家から通いもかわいいもんだったが、さすがに売れ過ぎたな
U字工事だって都内住みだから大丈夫だ。勇気を出そうw

67: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:42:38.81
こういう姐は迷惑

69: なまえないよぉ~ 2022/10/21(金) 23:44:36.27
エピソードネタって周囲から集めて自分の事として言ってるんだと思うんだよね
そうじゃなきゃ芸能人てとんでもない奇人ばっかだよw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666360744/