1: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:13:10.38
 手越祐也が10月16日、自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)でファンからの質問に回答。手越といえば、かつてジャニーズ事務所に所属し、NEWSの一員として活動していただけに、そんな“古巣”に関する質問も複数寄せられていたが、本人はそれらに答える中で「そろそろ昔のこと聞くのやめよっか」とコメントした。

 ジャニーズおよびNEWSから離脱した手越は、ソロとなってYouTubeを主戦場としつつ、音楽活動や、ビジネスも展開。同年10月には、自身がプロデュースする脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」をオープンし、一時は7店舗まで拡大させていた。
NEWS関連の質問に手越の答えは…

「また、21年1月のニュースサイト『NEWSポストセブン』のインタビューでは、サロンのほかにレストランもオープンさせたいなどと語っていた手越ですが、現状、その夢は実現していません。それどころか、今年2月には『文春』で“脱毛サロンの経営悪化”が報じられ、5月発売の『女性自身』(光文社)で“同月末をもっての全店閉店”が伝えられました。手越はあくまでもサロンをプロデュースした立場で、経営には関わっていなかったとのことですが、やはり“ビジネスに失敗しているイメージ”はついた印象です」(スポーツ紙記者)

 肝心の音楽活動もイマイチで、昨年12月22日リリースのオリジナルアルバム「NEW FRONTIER」は、当時のオリコン週間アルバムランキングによると、初週で1万1,553枚の売り上げだった。さらに、今年10月5日に発売したミニアルバム「Music Connect」は、同じくオリコン調べで初週4,117枚と、売り上げが激減。

 そんな中、手越は同月16日にインスタのストーリーズを通して、ファンから寄せられた質問に答えた。たとえば、「タイムマシンがあったら何歳の手越祐也くんに戻りたいですか?」(原文ママ、以下同)という問いには「今が1番幸せだから戻りたくないかな!」と、手越らしくポジティブに回答している。

 そのほか、やはりジャニーズやNEWS関連の質問もチラホラ混ざっていたが、「どうしても4人の時のNEWSの手越くんが好きだったらどうすればいいですか??」と投げかけられたのに対しては、「進化してるから今を見て」とコメント。「NEWSの曲のカバー待ってます!」には、「うーん。リスペクトしてるからこそしないかなぁー」と返している。

 なお、手越は20年8月に自身初のフォトエッセイ「AVALANCHE~雪崩~」(双葉社)を発売した際、その出版記念会見で「NEWSの楽曲は、歌いたい気持ちはある」としながらも、「現状、NEWSの楽曲を歌うつもりはない」と断言していたのだが……。

10/18(火) 18:01配信
週刊女性PRIME

手越祐也、テレビ局に自らオファーするも断られていた!「ジャニーズ退所を後悔」の噂が飛び交う
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e68fbefcfdb1b098d92366004dea239232c6a53

pose_kage_warau_man










おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:18:00.71
>>1
事務所の力でテレビに出ていただけなのに勘違いする奴って多いよなw

40: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:25:13.50
>>1
アホな質問ばかりで可哀想になってくるなそれでもファンに対して真摯に答えてるのなw

42: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:25:31.06
>>1
こうなることは予想できたけど
最初のyoutubeデビューがだいぶヒットしたから
落ちるのが意外にも速かったなw

4: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:14:48.91
手越違う意味で面白いからこのままでいいだろ

5: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:14:55.08
BBAしか抱けないしな

6: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:15:07.05
自業自得

7: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:15:19.72
書きこみも減ったしな
手越祐也フォーエバーさよなら

8: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:15:39.73
ジャニ事務所からテレビ局に圧力かかってるなw
ざまーw

44: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:25:59.04
>>8
圧力なんてかける訳無いだろうよ。
かける価値すら無いだろうに。

46: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:27:15.12
>>8
ジャニ外れた手越に商品価値がないだけだ

9: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:16:15.75
手越アンチがいるかと思ったらアンチもいない過疎スレ
手越祐也がいなくなって悲しいなあ

10: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:16:36.79
あんなドラマに出てたのに錦戸亮とかどこいったんだw

60: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:33:48.64
>>10
赤西と同じ固定ファンだけ相手にして活動やってる
それでも数いるから十分稼げてるっぽい

11: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:16:49.59
ジャニーズに残っていてもいつまでもイッテQ残れるかんじなかったし
舞台方面やらされて稽古とかかったるくて無理だったと思う




12: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:17:07.53
ジャニーズ事務所クビになってまだ仕事ができるとか思ってんのか そういうバカだからクビになるんだよ

13: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:17:15.64
そこまで恨まれる話とか聞かないし手越祐也は恥じることないぞ

14: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:17:26.41
やたら時間が前後する記事だな

15: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:17:40.16
後悔ww情けねえ男だな

17: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:19:26.47
手越より残されたNEWSが一番かわいそうな件

22: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:21:26.25
>>17
増田あたりは何もしてないだけで相対評価で上がってった感じだったけどな
実際露出増えた気するし

18: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:20:27.62
風呂無しアパートに引っ越せよ

19: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:20:33.39
犯罪者にならないよぉにな

20: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:20:39.15
アイドルとしては華があったんだからあのままNEWSにいときゃ今でもキャーキャー言われたり遊び回ってもファンがまたやってるw程度で許してくれてたろうにね

23: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:21:27.02
安田顕「毎回牛乳リバースしてた頃の話ばっか振ってくるんじゃないよ」

24: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:21:27.91
司会は宮迫さんの方が上だよ

25: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:21:29.52
何やらかしてジャニーズ辞めたんだっけ

29: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:22:41.06
>>25
なんか不義理したような記憶があるが思い出せんな

30: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:22:51.22
>>25
一応下半身スキャンダルということになってる

45: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:26:01.23
>>25
世間やジャニーズ事務所がステイホーム呼び掛けてる時に何度も外で遊んでたり
その他にもいろいろコンプラ的に注意されたのに聞き入れなかったってのもあるのだろうな

26: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:21:38.03
たりめーじゃんバーカwww
ジャニの後ろ楯無かったら何も無いじゃんコイツ

27: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:22:12.07
でも、芸能人感ある
今のジャニーズって本当にわからないわ
普通すぎて

28: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:22:39.52
youtubeで発信していく算段だったんだろうが、速攻で飽きられてもう数万回程度しか再生されなくなったからな
慌ててテレビ局に逆オファーしたんだなwwwwwwww

32: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:23:24.63
新しい地図みたいに公正取引委員会にちゃんと根回ししとけよ

33: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:23:36.38
イェーイ

34: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:23:37.23
もう数億貯まってるやろ
無理せず悠々自適に暮せばいいのに

64: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:34:32.70
>>34
たまってないだろ

35: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:23:51.54
何か変な社長にそそのかされたんだろうなとは思ってた
久本かなんかの番組でゴルフ始めたのは社長とかとコネ出来るのが楽しいからとか言ってたし

37: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:24:08.68
それでもついて行くのが本当のパーナさん

38: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:24:19.57
サッカー番組に出てこなくなって快適
あとはさんまも出てこなくなれば最高

39: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:25:13.04
ジャニ退所より暴露本の方が致命的じゃね
普通はそんなヤツ共演NGだろ

41: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:25:23.38
本人にスター性あったわけじゃないしな。
ジャニーズという看板、イッテQという看板の中で出ていただけ。
そもそもグループ内でも元々は地味メンバー。人気者が次々脱退していっただけ。

43: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:25:38.35
サッカー関連出なくなってせいせいしたわ

47: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:27:54.32
妙なオーラがあるとは思っていたが
マッスが一番の勝ち組になるとは思いもしなかった

49: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:28:22.46
水ダウのドッキリで使ってもらえよ

50: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:29:34.21
それでもアルバム一万枚とか、そこら辺のバンドよりも売れているという

51: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:29:41.15
新しい地図と共演でもしてろよ

52: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:29:58.08
歌うまいから勿体なかったな

53: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:30:16.10
ジャニーズの肩書きが無い30過ぎのオッサンなんか需要ないだろ
ジャニーズの汚れ担当の末路

54: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:30:34.17
ほらな、結局心殺して従わないとあかんねん。
こんなんだからみんな黙ってる

55: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:30:45.31
組織の一員だから信用されていただけ。
トラブルを起こしてもジャニーズが補償してくれるからね?
独立して誰が補償するの?

56: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:31:44.52
おまえも手越になるぞがジャニの重しになるな

57: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:32:26.85
後で後悔して悔やむ

59: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:33:26.80
もうお茶の間番組に出てくるのは勘弁

61: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:33:56.27
ジャニーのオファーだと受けるけど
手越だと受けないのかw

62: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:34:12.95
地方の深夜のパチンコ番組とかならいけるか

63: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:34:32.66
やめたら出れないの分かっててやめたんじゃなかったのかな?
まさか出れると思ってたのかな?

65: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:34:58.31
自分は仕事出来ると勘違いして独立したリーマンのおっさんみたいやな、会社の看板がいかに大きいのか理解してない

66: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:35:10.49
結局ジャニーズ辞めて
出来るのはゆーちゅーぶw

沢山の人間が関わる華やかな世界で
当たり前にジャニーズが仕事取ってきてくれて
台本通り演じてるだけで
チヤホヤされて最高だったろう?


根暗にカメラの前でブツブツ喋って
オナニしてる
ゆーちゅーばーなんて無理だわなw

67: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:35:10.71
事務所が圧力かけなくとも
使うほうが事務所の顔色をうかがってつかえんやろなぁ

68: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:35:11.77
ツベの動画も最近は数万再生ってところか
これではあまり収益上がんないだろうね

何がメインの収入なんだろう

69: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 19:35:22.82
そもそも今の手越に興味あるファンはまだいるのか?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666087990/