1: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:39:11.95
 アイドルグループ「BABY TO KISS」のメンバーで、アイドル活動を休止している野田ひとみ(27)が17日、自身のツイッターを更新。7カ月の女の子を育てるシングルマザーになっていることを報告した。

 17日夜の投稿で「突然ですが、皆様にご報告があります」と切り出し、「実は私には今7ヶ月になる娘がいます!」とママになっていたことを報告。「諸事情で皆様にお伝えする事が遅れてしまって、皆様を驚かす形になってしまった事を大変申し訳なく思います」と急な発表を謝罪した。

 「現在は色々事情があり1人で育てておりますが、友達や家族の協力もあり毎日楽しく一生懸命子育てさせて頂いております!」とシングルマザーであることを明かし、「今までご報告できず心配をおかけしたこと、本当にごめんなさい。そして、応援してくださっていた皆様を裏切るような形になっていたかもしれない事、本当に申し訳なく思います。ごめんなさい」とファンへの謝罪を重ねた。

 今後の活動に関しては「所属事務所が経営しているWhite Castleでの勤務、SNSなども発信していきたいと思っています」と説明。「こんな私ですが明るく前向きに、娘を責任を持って大切に育てていきますので、親子共々暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします!」と理解を求めた。

 グループの公式ツイッターで昨年8月末、野田について「体調面に不安」があるとし、「激しい運動をする事が難しく、ライブ活動を暫く休養させて頂くことになりました」と報告。その後、カフェでの活動は継続していたが、昨年末にはSNSの更新もストップ。ツイッターのアカウントのプロフィルに「アイドル休業中です」と変更。現在のアカウントは「伝説の子持ちの女」に変更している。

 この報告に、ファンからは驚きつつも祝福の声が多く集まっている。

10/18(火) 8:24配信
スポニチアネックス

休業中のアイドル 「事情があり」シングルマザーになっていると報告「実は私には今7カ月の娘がいます」

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221018-00000098-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d50378873dd9ed54541d51f417434cfaf6eb975a

otaku_otagei










おすすめ記事




22: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:50:42.80
>>1
ただの詐欺じゃんw

体調不良で休んだ時に妊娠しましたと発表してたら良かったのにね

50: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:16:16.51
>>1
そのうちオトコを捕まえるだろ

高い確率で碌でなしだけどね

2: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:39:56.66
パンパンしてたんやな

3: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:40:05.01
キモチイイ事しましたって言えよ

5: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:43:02.05
体調面で不安って芸能界では妊娠出産のことなのかよ

6: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:43:05.67
「BABY TO KISS」

グループ名通りやん。シングルマザーになるためのグループやろ?

7: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:43:10.00
何の権限も力もないオッサン相手に中出し枕やりすぎてお父さんが誰か分からなくなった感じか

8: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:43:44.14
相手の素性明かせないどころかシンママってことはそういうことなんこねぇ?

10: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:44:08.15
かわいい

11: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:44:45.82
かわいいな

12: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:46:02.46
ヤリ逃げ被害者ヅラシングルマザー

13: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:46:08.95
アイドルとかいう売春婦

14: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:46:48.49
事情も糞も馬鹿なヤリマンってだけだろ




15: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:47:10.97
芸能界にしがみつく覚悟が座ったから発表ですか

16: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:48:03.50
ファンの人たちはびっくりだろうな
いろいろありすぎる

17: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:48:16.44
俺たちの本郷柚巴ちゃんも体調面に不安で休養だったな

18: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:48:22.86
あらカワ

21: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:50:28.78
ファンが知らない間に結婚・妊娠・出産・離婚していたのか

23: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:50:47.13
27にもなってアイドルとかどうなん?

33: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:55:15.50
>>23
Instagram見たら
かわいいから許す
(*´∀`*)

24: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:51:11.19
下ろさないだけ偉い

28: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:53:19.28
場末感凄いね
地下アイドル?

29: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:53:36.79
やりたい放題

30: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:53:40.63
あのBABY TO KISSのか

58: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:24:49.58
>>30
知っているのか雷電

31: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:53:49.67

シングルザマァ

32: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:54:05.19
事情があってシングルマザーとか聞くと
相手は既婚者のおっさんかと思ってしまう

34: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:56:40.46
赤ちゃんより顔小さい

35: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:57:34.20
Twitter漁ってきたけどかわいい子だった応援するわ

36: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 08:58:47.19
27歳だったら子供がいてもしゃあない
この前行った風俗の子、21歳で2歳半のシンママ、産んだのは18歳
産科に行かずひっそり自宅出産

37: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:02:31.19
なかなか可愛い赤ちゃんじゃないか

39: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:03:55.60
俺が母子を引き取る

42: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:06:39.87
さてはセックスしたな

43: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:06:56.83
>>42
それはまだわからんやろ

45: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:12:35.17
男は子供がいてもアイドルやれるんだから
女もやっていいんだよ

結婚したり子供産んだぐらいでアイドルやめるヘタレが悪い

キムタクとか元V6のヲタとか見てみろ

48: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:14:36.19
>>45
シングルじゃないんですが。

46: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:12:39.19
バツイチ子持ちアイドルユニット組んで売り出そう

49: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:14:44.61
27だったら適齢期やな問題なし

52: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:17:33.25
宇宙人みたいな可愛らしい目だね。

53: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:18:43.87
アイドルってこんなんばっかだな

54: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:18:49.95
流石にこれは金ドブのキモヲタが可哀想

57: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:23:30.87
まだアイドル続ける気なのか

59: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:25:00.37
赤さんてたまにおじさんみたいなのいるよな

61: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:26:30.08
シングルだけじゃなく待機児童持ちや姑トラブルにママ会カースト下位とか色々集めて活動してほしい

63: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:33:56.03
こんな目がでかい人いるんですねえ
素敵な顔ですねえ

64: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:35:25.45
ファンなら応援や支援をしてあげろよ

65: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:36:54.50
今後は事務所に顔出してSNSで活動…

何だろう?
この人にとって子供を育てていかなきゃならない責任感てそんなもんなの?

66: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:38:45.44
昭和みたいな名前

67: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 09:41:10.43
これで応援しようって思えるヲタはなかなかに聖人だろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666049951/