1: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 05:43:06.31
 女優・橋本環奈(23)が17日放送のフジテレビ「あしたの内村!!」(月曜後8・00)に出演し、同じ場所に長く住めない理由を明かした。

 「あしたの激せまハウス」のロケに出演した橋本。土田晃之から「物件とか興味あるんですか?」と聞かれると「結構好きですね。時間があったら物件を見ます」と実は“物件マニア”だと明かした。

 また「引っ越しとかをすごいしちゃう。同じ場所に長く住めない」と短期間で引っ越しをしてしまうという。その理由については「物件見てたらいいなと思って引っ越しちゃったりする」とした。

 「長く住めない」と聞いた土田が「短いとどのくらいで引っ越す?」と期間を聞くと、橋本は「1年とかですかね」と答えて驚かせた。

スポニチアネックス 10/17(月) 20:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff4d03a7b3d48e7f8f219a89421929345c26a2a4

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:06:05.46
>>1
それほど長い時間の人生もまだ生きてないだろ

2: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 05:45:01.48
荷物少ないのかな。何回も引っ越すのはキツい

5: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 05:45:42.77
1年で引っ越しなんてそれなりに売れてる芸能人なら普通じゃないの

11: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 05:56:04.04
>>5
ヒント
むつみ荘

7: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 05:46:56.36
近所の人に知られて面倒になるのかも

8: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 05:51:10.21
掃除が面倒なんだろ

9: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 05:54:40.47
住まいがバレるからマメな引っ越しはしょうがないよね

10: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 05:54:46.46
ダボダボ服がトレードマーク

12: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 05:56:34.69
金あって荷物少ない一人もんなら出来るのか

13: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 05:58:31.65
あんな面倒臭い事よく頻繁に出来るな
まあマネージャーがやってくれるんだろうけど

63: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 07:23:56.10
>>13
事務所も手伝ってくれるし、業者に頼めばテキパキ収納してくれる

15: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:02:37.34
片づけられない小金持ちに有りがち




16: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:04:07.45
引っ越しなんてめんどくさいだろ
荷物をまとめるのはもちろんだが
役所や郵便局に行って手続きしたり
何度も引っ越しするようなもんでもない

17: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:05:05.97
浮気するタイプだろうな
直ぐに飽きるタイプ

46: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 07:03:16.46
>>17
浮気されてもいいから橋本環奈ちゃんと付き合いたい

65: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 07:26:47.68
>>17
昔住んでいた所の隣の部屋に住んでいた若い女は
いろんな男(半グレ系)を泊めてたぞ
壁が薄くてセックスの声が丸聞こえだったからこっちが気を遣ってネット喫茶とかに避難してた
「何を聞いてるんじゃい!」
って男が乗り込んできそうで怖かった

18: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:05:19.08
長く住むと家財道具が増えて引っ越しが面倒くさくなる

20: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:07:33.07
まあわかる
物件見るの楽しいしいい物件あったら引っ越したくなる
金ないからそんなに頻繁に出来ないけど

21: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:09:03.99
福岡出身アイドルの離婚率ハンパないから

22: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:10:20.01
世間体でああは言ってるけど
いつも物件を見てるのは引っ越ししなければならない状況があるから
誰だっていろんな手続きも含め頻繁に引っ越しなんてしたくない

23: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:10:45.82
頻繁に引っ越してたら住所を覚えられないわ

24: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:11:07.81
ストーカー対策かな

25: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:12:20.61
金があるんだから、梱包も業者だろ
住所変更をしなくても、たいして困らないだろ

27: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:22:11.78
新店舗立ち上げに関わる仕事で毎回半年くらいで転勤してたわ
段ボールなんか梱包したまま
朝早く出て深夜帰宅だからガスコンロもお湯沸かすだけ
引っ越し先も自分で選べなかった
本部勤務になるまでの三年間はキツかった

28: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:22:15.67
簡単にすぐ引っ越す女は男もコロコロ変える。これ俺の予想な。

33: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:38:10.21
>>28
あるな
男変えるたびに引っ越すのが
学生時代に居たな
流石にそのくらい若くなくちゃ引っ越しも出来んだろうけどな

29: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:22:45.20
掃除から逃げてる

30: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:23:00.31
住所変えるのとか面倒と思ったけど
住所はある1宅にして
別荘感覚で移っていけばいいわけか

32: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:37:05.63
かんなたんと同棲したい!

34: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:47:45.00
へー、お金持ってるんだなぁ

35: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:48:24.36
ストーカーいっぱい居そうだもんね
大変だ

37: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:51:02.36
家具家電付き物件でしょ

38: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 06:51:49.96
橋本くらいの収入あってモノに執着しない人間ならホテル暮らしってのもアリだろ
衣類と最低限の私物で家具家電食器類も持つ必要ないし

52: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 07:11:01.67
>>38
デーブ・スペクターみたいだな

70: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 07:45:01.25
>>38
家賃は事務所が借りてて経費だけどホテルだと話が変わるだろうが

44: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 07:00:40.51
どうせ家電家具付きマンションを転々としてるんでしょ?

45: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 07:00:54.49
住所と荷物の為の本宅があって、別荘気分でコロコロ住み変えてるんだろ?

47: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 07:06:01.73
物件だけ決めてあとは周りが全部やってくれるならそれもいいけどさすがにちょっとめんどいな

48: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 07:06:35.05
次に住みそうな物件まで押さえてるのが週刊誌

55: なまえないよぉ~ 2022/10/18(火) 07:15:20.12
文春されないようにだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1666039386/