1: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:01:40.56 _USER9
 姉妹アイドルユニット「femme fatale」の戦慄かなの(24)が、16日までに自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、一部から寄せられた声に苦言を呈した。

 戦慄は「『1番○○』とか『頂点』とかいう言葉を使うと『じゃあ下があるってことですか?』みたいな言葉狩りが発生するのをよく見かけるけど」とつづり、持論を展開。

 「じゃあ自分は底辺だと自負している人がいるということですか?もしくは自分が底辺だと思ってる人に対して失礼に当たるのではないかという懸念をしてるのでしょうか?その上でその発言が底辺側の人にマウントを取ってるように感じてしまっているということでしょうか?」と語り「ちなみに実態とか明確な定義で底辺を自負してる人、見たことない」と苦言を呈した。

 さらに「前に『遺伝子勝ち組』という言葉を使ったら、外見至上主義だと勝手に思われたり『じゃあ負け組も存在してるんですね』と言われたりしたこともあるけど」と振り返り「1番とか優勝してるなぁとか自分のこと肯定してあげるのが誰かに失礼なこととは全く思わないし、そういう表現を使う時に誰かを負け組とか下とかと定義付けする人も私は見たことがありません」とコメント。「てか大して傷ついてもないくせに架空の底辺作るのやめてください」とつづった。

10/17(月) 11:35配信
スポニチアネックス

戦慄かなの「遺伝子勝ち組」発言に非難も…「誰かに失礼なこととは全く思わない」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221017-00000151-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b8a91c5d7f1acb379d320e5e6e8712b06e658db

pose_yareyare_man










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:08:54.12
>>1
この気持ち悪い顔の奴が人気なの?
加工しすぎでよく分からんが、コイツは外見は負け組なのでは?

54: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:20:22.65
>>1
正論だな
その通りだ

57: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:20:37.64
>>1
この人って顔は整形しまくってるはずだが何の遺伝子が勝ち組なの?

3: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:02:41.52
泡沫タレント

4: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:02:43.03
どこに需要があるのか謎だ

5: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:04:02.21
ドラッグ疑惑は逃げ切れたのか

6: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:04:16.82
CDがオリコンランク圏外で100枚くらいしか売れなかったんだっけ?

7: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:05:21.81
戦慄なのか?

8: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:05:58.38
貧しい人間だなコイツ




10: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:07:02.07
遺伝子勝ち組ねぇw

https://i.imgur.com/mrmUTuS.png

20: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:09:45.07
>>10
ほくろの位置一緒か
そもそも今日のだれおま枠なんだが

25: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:11:37.40
>>10
左の方がずっとマシだわ
右は気持ち悪い

48: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:18:24.78
>>10
まさに遺伝子の敗北

58: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:20:56.82
>>10
むしろ遺伝子に強烈なコンプレックス抱いてるから(負け組)、珍妙な整形したんじゃない?この人

62: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:22:12.98
>>10
どういうことだってばよ

11: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:07:07.65
マツコの番組では良い存在感だった

12: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:07:10.03
これを言ったら終わりなだけで真実よな。
特に女は優秀な遺伝子スクリーニングしてるよな。

13: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:07:31.67
実際はどうであれ、自分のことが輝いて見えてるなら遺伝子的には勝ちでいいのかもしれん

14: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:08:15.88
この人いつもダウンタイム中みたいな
姿で世に出てくるけどあれが完成形
なのか?

15: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:08:21.18
あなたは遺伝子的に負け組だろ
勝ち組だったら少年院に行かない

16: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:08:23.28
性格も遺伝子勝ち組だったら完璧だったのに、ここだけ最下層なの可哀想。

17: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:08:28.58
底辺自覚してるよ

見たことないのは底辺はどんどん蚊帳の外に締め出されて勝ち組の知らないところで死んでいくから

19: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:09:17.72
この人は勝ち組ではないけど、言ってる事は同意できますよ。クレーマーみたいな人は多い

21: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:10:11.20
そもそも他人と自分を比較して勝った負けただの思わないが。
人生は自分との勝負やで?

22: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:10:17.55
この顔で勝ち組なら世の中の半分以上勝ち組だよ

23: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:10:55.56
遺伝子勝ち組の定義間違ってるよな
才色兼備かつ 高スペックの繁殖相手見つけて良質な子孫残し家系を繁栄させてこそ遺伝子勝ち組だろ 生物としては

24: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:11:08.23
勝ち組と思いたいあるいは自分に言い聞かせてるが真理
そっとしておやり

26: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:12:04.17
売れてないから炎上
なんならこいつまだいたんだな

27: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:12:12.01
遺伝子勝ち組ほんとは思えないってせっかくフォローしてもらったのに笑

67: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:23:16.95
>>27
なんだろ
それは全然嫌みに感じないな
むしろ中途半端に良いルックスの癖に
ブスデブとか自虐してる奴らの方がうざい

28: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:12:20.20
コイツは一番か底辺しかないのか

29: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:12:26.20
底辺アイドルなんだし何言ってもいいだろ

30: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:12:46.72
家で必死に自己肯定するのは勝手だがそれをSNSで発信したら反感も買うだろ
傷つけないとかそういう問題ではない

そもそも何でこんなに必死に世に自己肯定アピールしてんの?自分に余程自信がないのか親からの愛情不足か知らんけど

31: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:12:54.96
微妙だから言われるんだよ
TEDでモデル上がりの美人が私は遺伝子の宝くじに当たった
と公言してたし、誰も文句なさそうだった

35: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:14:24.33
>>31
時代にも合わないといけないからね
ぽっちゃりが正義の時代もあれば逆もある

46: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:17:22.10
>>31
女は男よりも遺伝子の選定にはシビアなのは認めざる得ないね

32: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:13:14.73
遺伝子どこが勝ってんの?

33: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:13:33.82
遺伝って生きてく為の設計図って認識なんだが
金持ちと貧乏や頭良いのとバカの差異なんて微々たるもんって気がするわ

56: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:20:28.76
>>33
一番顕著なのは身長
身長2mの両親なら高確率で子供も高身長
そもそも遺伝の差異を測るものはその時代の価値観によって変わる
今はその差を埋める手段が多様化しているから差異が無いよう思えるのも確か

36: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:14:32.54
少なくとも遺伝子勝ち組は少年院に入るようなことはしないし
そういう環境にも一切一生関わりがないだろ

37: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:14:40.48
でもやっぱり「勝ち組」って言っちゃうと何かと比較しているとしか聞こえないわな

38: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:14:47.38
妹は可愛かったな

39: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:15:23.34
子供おらんのなら判らんってのが正解ちゃう?

40: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:15:26.19
この人整形オープンにしてるけど遺伝子で勝ってたら整形の必要なかったよね
マウント取ろうとして自己否定してどうすんのよ

44: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:16:39.83
>>40
この発言の頃は隠してたから

41: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:15:42.00
わからんでもないがそんな必死に弁解するならはなから言うなよとは思う

42: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:15:59.73
遺伝子勝ち組は芦田愛菜とかだろ。もちろん本人はものすごい努力してるんだろうけど。

43: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:16:06.49
勝ち組負け組って言葉が全ての人間を無理やり枠組みに押し込んでグループ分けするからなぁ
LGBTとかポリコレとか今の流行りと真逆の言葉で放送禁止ワードにした方が良いくらい下劣だと思うんだが、バンバン使われてて怖いわ

45: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:17:04.27
むしろ遺伝子に要求しすぎじゃね?
ドンピシャにハマるもん用意しろって無理でしょ

47: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:17:43.87
昔告白して振られた女のコに一応理由聞いたら「あなたの遺伝子欲しいと全く思えないから」と言われた(泣)

50: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:19:02.91
冗談は顔だけにしとけよwwww

51: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:19:07.30
勝ち組って言葉は負け組を想定してるからだろ
あと誰もが俳優みたく美男美女だと思ってるわけではない
しかしあなたブサイクだよなと面と向かわずとも言われたら気分が悪いに決まってる
それも中途半端な芸能人もどきならなおさら

52: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:20:01.20
スレに負け組がうようよ沸いててワロタ

53: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:20:13.77
職業と役職聞けば勝ち負けがわかるからな

55: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:20:26.08
烏滸がましいと批判される
文句の言いようがないと批判されない

59: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:21:22.14
少年院送りにチビだし整形しまくの時点でDNAレベルでは負け組だろ

60: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:21:30.08
どういう流れで遺伝子勝ち組なんてワードを使ったのか分からないけど、
こんなに顔や胸を整形してるんだから、この人自身は容姿の遺伝子は負け組だったんだろうね
容姿の遺伝子勝ち組の人は良いなみたいな感じで使用した言葉じゃないの?
この人自体はビジネスの才能や人生選択の勝ち組だと思うけどな

61: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:21:47.60
組み替え遺伝子じゃねーかよ

63: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:22:18.28
でも誰だってハゲに生まれたくないだろ

64: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:22:26.79
底辺、ぐぅの音も出ず泣き寝入りwww

65: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:22:35.04
親ガチャに失敗したから仕方ない
俺だって生まれたくて生まれてきたんじゃない
子供生む奴はよく考えて生めよ
性欲を抑えきれなかっただけで生んだら子は悲惨なんだよ

69: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:24:02.99
>>65
親が子ガチャに失敗しただけだろ
そのしょうもないレスで分かるわ

66: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:23:06.11
ハゲは遺伝子負け組

68: なまえないよぉ~ 2022/10/17(月) 12:23:27.87
このスペックで自分のこと勝ち組って言ってりゃそりゃ叩かれるわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1665975700/