1: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 19:50:30.00 _USER9
 歌手の華原朋美(48)が15日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演。長男に2000万円を使ってプレゼントしたものを明かした。

 華原は19年8月に第1子となる長男を出産。その長男にフェラーリをプレゼントしたと告白。MCの「NON STYLE」石田明が“信じられない!”といった表情で、「トミカですよね?」と確認すると、華原は「本物です」とポツリ。その価格について、「えー、2000万円…」と言いにくそうにしながらも明かした。

 フェラーリを買った理由について、「嬉し過ぎちゃって。45歳で妊娠したってのも奇跡ですから、ワクワクし過ぎちゃって、息子に残せるものはたくさん残していこうって気持ちになったんですよ」と説明。その上で「きょうだいに『そんなこと考えるの異常だよ、早く売った方がいいよ』って怒られました…」と告白。最後に「マンションの地下の駐車場を記念に2周走っただけで売りました」と“衝撃の結末”を伝えた。

10/15(土) 18:05配信
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/618029ab29daca3f0d7b4bcddadc1102008f046b

bikkuri_me_tobideru_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 19:51:41.72
どこにお金あるの?

40: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:41:54.17
>>2
実家が金持ち

3: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 19:54:55.93
きょうだいが平仮名なのが気になる

8: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:03:51.02
>>3
たしか兄貴と弟しかいなかったと思うんだよね

4: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 19:56:20.94
貯蓄は無限ではない
稼いでた当時の金銭感覚が抜けないままだと自己破産まっしぐら

5: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 19:59:15.39
番組のロケで
小室「欲しい物言ってごらん、買ってあげるよ」
華原「んーとね、この棚の商品全部!」
小室「・・・」

あれは放送してよかったのか

54: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 22:02:52.44
>>5
テレビ局に言われてやってる台本だよwピュアか

7: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:00:25.38
この人もギリ健っぽいな

16: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:13:31.33
>>7
ギリ健という言葉今覚えた、スレ開いた価値あった

9: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:04:56.18
和製ブリトニー・スピアーズだよな

10: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:05:08.95
無料の保管場所があるなら悪くないけど
2000万じゃなくて4000万の方がいい

11: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:08:05.16
資産として買うならありじゃね?

12: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:08:14.39
金あるなぁ
感心するわ

13: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:11:17.48
バックとか売りまくって手に入れたんじゃなかったっけ?

14: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:11:49.86
フェラーリが新車だとすると2000万円で買えるモデルは無いよな?

15: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:12:47.77
残せるものったって長男が免許取る頃には18年モノになってるし

17: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:14:05.42
歌唱印税が今でも入るのか。




18: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:14:07.44
三田佳子親子みたいになりそう😂

36: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:35:14.89
>>18
あれとはまた違うだろ
あっちは休む暇もないくらいの好感度ナンバーワンだったし

19: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:14:22.34
実家裕福にしてもよくそんな金あるな
印税すごいのかな

20: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:16:12.82
金持ちだから子供たくさん持つじゃなく
少人数子供持って少人数の家族で消費するになるから少子化が解決不可能な事がわかる

21: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:17:07.37
この人のことはどうなろうといいけど、儲かった第三者いるならそれで良いじゃん
僅かでも日本経済回ってさw

23: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:17:50.46
なんでこいつこんな金あんのよ
おかしいやん

27: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:22:16.50
フェラーリもモデルによっては資産となるのにな
常連客しか買えない記念モデルじゃなくて
V8の自然吸気エンジンとか絶対に上がる

30: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:26:15.81
2000万のフェラーリって中古か
カウンセ…もう受けてるか
ヤフーのお勧めニュースに出てきてウザいんだけど何とかして

31: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:26:55.00
いっときステマひどかったね

32: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:27:39.64
フェラーリよりカウンタックの方がインパクトつよいと思うのは俺が昭和世代だからか

33: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:28:08.84
>最後に「マンションの地下の駐車場を記念に2周走っただけで売りました」と“衝撃の結末”を伝えた。

馬鹿すぎ
自分の為やん

34: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:30:24.20
投資の資産の話ちゃうんかい!

35: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:32:17.68
子供にと見せかけて自分に買ったんだろ
よくある話

56: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 22:05:54.69
>>35
乗れるようになるまで18年ぐらいあるんだもんなあ

37: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:36:10.71
この人見栄っ張りだな

38: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:39:06.89
イヤだって乗る頃にはクソ古い車やん

41: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 20:43:34.04
よくわからんが父親か華原が運転するんだろ
名義も子供にできるんか?
名目だけだろw

46: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 21:14:44.64
本気にしてくれるおっちゃんがいる限り不滅や~

47: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 21:25:14.14
2人とも男の子なのにきょうだい?
女の子もいるのか?

50: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 21:47:33.08
>>47
華原本人のきょうだいじゃない?

58: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 22:07:16.89
>>50
あーなるほど
ありがとう

48: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 21:34:32.70
本当の話なら

ちょっと、遅れとるな

53: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 22:00:27.51
どっちにしろ母ちゃん華原とかきついだろ

55: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 22:04:38.67
こういう極端なところがある人は危ない

57: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 22:07:09.87
小室にキティちゃんグッズ沢山買ってもらってたの羨ましかった

59: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 22:12:39.22
そもそも買ってない作り話だろ
納車から兄弟にアドバイスされて処分するまでが早すぎじゃねえか

61: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 22:17:18.35
>>59
虚言癖あるからな
今のYouTubeチャンネルで月収100万あるとか言ったり

60: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 22:15:21.33
華原朋美ってYouTubeやってるけどチャンネルにあるサムネ見る限りほぼスッピンだよね?
動画撮るのに一切メイクもせず髪もほとんどセットもせず出てるって
なんか精神的に壊れてるのかなと思うな
人の目気にせず私生活垂れ流してる人間に見える

62: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 22:29:19.25
歳くってできた子だから奇蹟の子供みたいな
もんだろ? 気持ちは分かるが甘やかすと
子供の将来のためにならんぞ?(笑)

63: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 22:35:18.65
ここは実家の家族仲が良さそうでまだ今のところ安心感はあるわ
あの亡くなった女優さんの娘は見ていられない

65: なまえないよぉ~ 2022/10/15(土) 23:18:22.18
朋ちゃんの兄貴は高齢者住宅の経営者だけあって言うことはまとも


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1665831030/