1: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:15:05.53 _USER9
 タレントのryuchell(27)ことりゅうちぇるがツイッターで、フリルのついたカチューシャ姿を披露し、ネット上からさまざまな声を集めている。

 りゅうちぇるは2022年8月25日に妻のpeco(27)との離婚を発表。その際、性自認や性的思考が公に知られているものとは異なることを匂わせ、反響を集めていた。

 りゅうちぇるは10日にツイッターで「今日は、ブリブリメイクで撮影でした」とつづりつつ、撮影時の恰好で自撮りした写真を公開。濃いギャルメイクをしたりゅうちぇるが写っており、頭にはレースがついたカチューシャを着用。さらにシルクのルームウェアを着ていた。

 また、りゅうちぇるは「また発表を控えています・・おたのしみに・・」とファンに呼びかけていた。

 この投稿にりゅうちぇるの元には、「なんでも似合うりゅうちぇる最強!」「可愛さ増してるー」という声が集まっていたが、一方でネット上からは、「否定するつもりもないけど、ほとんどの人は頭がついていけない」「こう言う事で注目して欲しかったならもっと早く、結婚する前にすれば良かったのに」「離婚してまでする事なのか良く分からない」といった声も寄せられていた。

 カミングアウトはともかく、離婚については否定的な声も多く集めているりゅうちぇる。その声はまだまだ収まらないようだ。

DailyNewsOnline  2022年10月12日 18時08分

Twitter:ryuchell(@RYUZi33WORLD929)より
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/dailynewsonline/entertainment/dailynewsonline-2844223%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D
https://i.imgur.com/kxd3IEp.jpg

okama_newhalf










おすすめ記事




56: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:46:49.61
>>1
何が悪いのか分からん

2: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:15:53.51
抱きたい

4: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:17:21.33
オカマのりゅうちゃん

5: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:17:22.76
ガチもんだったのか

6: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:17:23.96
このレベルだったらノンケの俺でもけつあな確定だわ

9: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:18:45.32
>>6
俺もけつあな確定。KABA.ちゃんよりは抱ける。

14: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:21:52.01
>>9
KABA.ちゃん53歳やぞ
同じ年齢になったら多分似たようなもん

7: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:17:35.63
お!結婚して子ども作ってパパ代表みたいなツラしておいてやっぱ妻以外と性交渉したいから離婚しよ!
けど家族は続けたいから一緒に住むのは理解して!
LGBTQ!!で押し通したりゅうちぇるさんか

16: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:24:31.44
>>7
離婚せず同性と不倫とすっぱ抜かれて炎上するダメージ考えたら
余程子供の事を考えてると思うけど

37: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:36:57.77
>>16
子どもの事を1番に考えられるなら普通はやんねえんだよ馬鹿

18: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:26:53.99
>>7
そんな経緯が

バイだったってことなのかな

8: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:18:44.56
ホモうんぬんは別にして離婚はただ単にぺこぱが嫌になったんだろ?( ´Д`)

13: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:21:13.97
>>8
最初から速攻離婚するつもりだったと思う

ホモとは言え自分の血を引いた子供が欲しい
ペコなら実家が金持ちだから、もし自分が養育費全く稼げなくても、ペコんちの金で何不自由なく育つ

21: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:28:07.40
>>13
へー
ラブラブだと思ってた

ホモって女とSEX出来るのか…?

55: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:44:52.54
>>21
ホモを誤魔化すために結婚して子供もうけている奴は結構いると聞く




10: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:19:45.24
女装だけなら離婚せんでもできるんよなあ

22: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:28:31.97
>>10
もともとぶっ飛んだキャラだしね

12: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:20:42.90
まぁ離婚しないで妻子持ちのままやられるよりはマシだろう
そもそも結婚して子供作る前に独身でやれと思うが

45: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:39:16.01
>>12
これを同じ家で見続ける子供って、想像するとなかなかキツイな

15: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:22:47.06
別に離婚するのは個人の勝手だろ

17: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:24:32.13
沖縄、ホモ多いからなあ

31: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:34:27.47
>>17
マジかー ISSAみたいな人と具志堅用高みたいな人のBLもありそうだな

19: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:27:27.49
前からこんなキャラじゃないの?

20: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:27:33.57
ペコは子供関係の写真が多いけど、こいつはほんま自分の写真ばっか撮ってるな
離婚してイキイキしとるわ
足枷とれてよかったね

23: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:28:54.14
なんかお金儲け&注目を集める為には周りを不幸にしてまで何でもやりますって感じ
これもビジネスLGBTだわね

24: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:29:25.05
当たり前だけどLGBT界隈でも相当嫌われているらしいじゃん

25: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:29:36.42
>>24
そうなんだ

26: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:30:25.54
あんだけバカップルばりのラブラブだったのに離婚したんか

28: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:33:42.85
自分に正直に生きるという傲慢

29: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:33:50.72
離婚する前までは
もう大人だし親だしっていうような
落ち着いたキャラ演じてたよ
そっちのほうが痛いイメージあった

30: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:34:12.73
きも

32: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:34:27.86
うーん・・・www

33: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:35:01.35
元々がカマキャラで世に出てきたのにな
なんで結婚したのか意味わからんわ

50: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:43:03.81
>>33
結婚するカマキャラとか末路見えてんのにな

34: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:35:42.35
これが父親かあ

35: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:36:33.57
だって離婚しないと不倫になるしな
LGBTは言い訳よ

36: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:36:38.41
手は?黒いのに顔だけ真っ白に塗りたくっていてお面みたい

38: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:37:25.17
LGBTってIQ低めな感じが多くみえるけどなんかあんのかね

39: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:38:02.02
多様性です

41: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:38:29.40
離婚してまでやりたかった事がこれか
嫁と息子かわいそう

43: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:39:00.86
奥さんはげっそりとやつれてて気の毒

44: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:39:13.02
日本はもっとアメリカのドラマを地上波で垂れ流さなきゃ
異性愛者のキャラが「実はずっと違和感があった…私、同性愛者かも!」
となるエピソードが入ってるドラマがいくつかあるから
「ソウイウ人モイルンダナー」と頭の片隅に残る

46: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:40:54.62
日本は離婚に対して厳しすぎる
そんなに厳しいと結婚する人も減るという事になるぞ
実際減ってるけど

49: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:42:34.73
>>46
離婚そのものには厳しくねーわ
離婚の理由に厳しいだけで

53: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:44:37.05
>>46
離婚に厳しい人なんかいないだろ
メクラか

47: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:41:23.27
この人の需要はどこにあるんだろう
どういう層がファンなんだ

48: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:41:53.36
ずっとママごとしてんだろ

51: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:43:16.27
ムスコ見たら泣くぞ?

54: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:44:47.15
って言うか、何してる人?

57: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:48:13.27
元から金目当てだろ

58: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:48:19.58
メイク下手だな顔が濃いから中東美女っぽくして欲しい
しかし子持ち設定は萎えるだけである

59: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:49:20.01
ひたすらきもい
顔も見たくない

60: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:49:49.16
生き方も見苦しい

61: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:50:36.27
乳だけ入れてくれりゃヤれそう

62: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:50:46.58
これだからlgbtは

63: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:51:04.47
別居すればいいのに…ペコさん痩せちゃってたし可哀想すぎる…

64: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:51:40.23
これに一々ケチつけてる奴の人生って凄いな
他にやる事ねえのかよ

65: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:51:42.41
化粧と加工と性根の悪さが混ざってドブみたい

66: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:52:30.30
別にペコと息子にカミングアウトして家でやってりゃいいのに
わざわざ世間に向けてかわいいって言われたいのかわからんが
子供いても諦められないんかね

67: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:52:55.20
笑えない…な
キーナはまだ笑える

69: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:55:35.66
人間子どもが出来て親になったのならもう自分の見た目とか性癖とかそんなちっぽけな“エゴ”は全部捨てて生きろよ…

70: なまえないよぉ~ 2022/10/13(木) 11:55:49.88
アッー!


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1665627305/