1: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:26:03.65 _USER9
女優の川口春奈が、9月30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。プールで遊ぶショートムービーを公開し、ネットをザワつかせている。

川口が公開した動画のタイトルは「川口春奈のザンネンな泳ぎ方www」で、ブルーの水着で登場。懸命に足をばたつかせてプールに潜ろうとするが、ほとんど進めなかったのだ。

「これ合ってる?」との自虐コメントも添えた川口の泳ぐ姿に、ファンから総ツッコミが。

《はーちゃんもしかして泳げないのか? 必死にバタ足してるけど進んでね~w》

《えっ、嘘でしょ? まさか泳げないの?》

《川口春奈って運動神経良さそうだけどもしかして俺の勘違いだったのか…。なんとか水に潜ってるけどまともに進んでないじゃんw》

《泳げないはーちゃん可愛いね。ギャップ萌えしました!》

《たしか五島列島出身だよね。子どもの頃は毎日海で泳いでるイメージだったんだが…》

「平泳ぎだけは誰にも負けない」

川口は、昨年11月に出演した日本テレビ系のスポーツ番組『Going! Sports&News』で、「区民プールに通ってた時があって、平泳ぎだけは誰にも負けないと思います」と豪語。「平泳ぎなら25メートルを最高7往復した」とも語っていた。

「格闘家の矢地祐介と交際しているため、運動神経がいいイメージがありますが、実はかなりの〝ウンチ〟として知られています。もともとクロールができないことは明かしていますが、今回の動画を見るかぎり平泳ぎも怪しい。25メートルを7往復できるなら、水中でも普通に進めるはずですからね」(芸能記者)

まったく泳げないのであれば、テレビ番組で〝経歴詐称〟したことになるが、動画の最後のシーンでは仰向けにプールに浮いていた川口。さすがに「カナヅチ」というわけではなさそうだ。

動画
https://www.youtube.com/shorts/aLUJIRaq3Mw

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/80528

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:43:04.97
>>1
動画観た
衝撃だった・・・
あの、さぁ、マジで聞きたいんだけど、川口春奈って男なの?あるいはニューハーフ??
いや、マジで、ほとんど乳無いやん!
ビックリしたわ

16: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:45:13.05
>>13
乳ないやつはあっちは激しい

43: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:27:35.52
>>13
あの顔なら問題ないだろ
しかも無乳て経験上エロい女多い
そして剛毛

54: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:54:21.13
>>13
男に生まれたかったと思っている女は
深層心理で男になりたい願望があるから
エストロゲンの分泌が少なく
オッパイが大きくならないことが多い。
意外に男みたいにサバサバしてる女なのかも川口春奈って。
でもテストステロンは分泌が多いから確かにエロいかも。

19: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:48:55.99
>>1
別に短水路7往復って大した数字じゃないし詐称ちゃうやろ
水泳部なら地区予選敗退レベルでもその10倍は泳ぐで

4: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:29:22.21
あれだけバタ足と手でかいてるのに停止するもんだな

5: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:31:06.06
ネタに釣られてて草




6: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:33:44.41
25m7往復が嘘だったとして誰か困ることでもあるのか?川口が恥掻いただけだろ。

8: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:35:02.20
水泳て運動神経とあんま関係ないだろ
野球選手でもカナズチ結構いるし
俺も球技得意だけど水泳は全然駄目だわ

42: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:26:55.71
>>8
俺スポーツ全般ダメで球技も全然だけど
水泳だけ、少し習ったから得意だったわー
まあ自転車乗るのと同じで経験やな

59: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 17:00:43.32
>>42
同級生にいたわ
スポーツ、特に球技と陸上はてんでダメ
休み時間も女子とキャッキャッ言ってたけど
水泳だけは県選抜になるほど速いやつ

9: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:37:47.22
この程度で経歴詐称という記事にするほうがはずかしい

11: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:39:38.17
ちなみに島出身とか九州出身でもカナヅチはいるよw
北海道出身でもスキーできないやつい・・・・・るのかな?
(これは自信ない(-_-;)

14: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:44:10.29
>>11
道民だがスキーやった事ないやつはいるぞ。授業もスキーとスケートで地域によって分かれるし

12: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:41:12.56
むかし泳げないのにスター水泳大会に出た人
さらには泳げないのに(途中でたった)優勝した人っていなかったっけ?

15: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:44:44.84
そもそも何m泳げるかという話が愚問なんだよな
何キロ歩ける?って聞かれて明確に答えられる奴はいないだろ
取りあえず体力が続くまでは歩けるとは思うだけで

泳ぐのもそれと変わらん
泳がなくても沈んだりしないんだから

17: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:45:18.73
もっとケツを強調した水着着ろよ
君の場合は上はTシャツで下はビキニだろ

18: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:47:26.56
潜れるだけマシだと思う

20: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:49:33.72
>>18
まじで運動音痴なら水面でバタついてるだけでプール底触れるほど潜れないよなw

21: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:51:27.34
乳無しの水着見てもな、、

22: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:51:47.47
潜っているから浮力がはたらいて進んでいないだけ
普通に泳げるでしょ
水面で仰向けになっているのは泳げる奴の行動だ

23: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:54:35.23
ドラマ見たけど顔の大きなおばさんになってきててもういろいろ厳しいなと感じた

24: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:54:38.91
平泳ぎしかできない人と平泳ぎだけできない人いたわ

26: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:56:42.93
>>24
俺平泳ぎしか出来ない
バタ足絡める泳ぎ方では前に進まんのよ

25: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:55:40.67
かわいいから許す

27: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 15:57:40.84
水中で静止してるしw

28: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:02:34.38
せめてビキニで泳げよ( ´Д`)

30: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:06:13.33
平泳ぎしか出来ないって言う人はだいたい平泳ぎも出来てない

31: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:06:18.28
久しぶりだから勘が戻ってないのでは
(´・ω・`)

32: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:06:31.60
あの細さで仰向けで浮けるならカナヅチではないな

33: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:08:35.01
五島全部が漁師町で海水に揉まれながら育ったとでも思ってんのか

34: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:09:15.21
学校にプールなくてプール授業ないから泳げない率高いの沖縄なんだよ
海も泳ぐもんじゃなくて眺めるもんだから泳げない

35: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:11:50.37
普通に潜水してるだけの動画やん

というかサウナがエロすぎ

36: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:12:49.54
見たけどまあまあ泳げてた

37: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:16:59.81
島育ちだから毎日泳いでただろってスゴイ偏見

38: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:20:05.29
すっごい平らだった

39: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:20:29.26
島育ちって言うと大吾位泳げると思っちゃう

40: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:23:15.49
自力であんなに深く潜れたらたいしたもんだろ

41: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:26:37.48
普通じゃないの

46: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:36:59.26
能ある鷹は爪を隠す。乳ある春奈は乳隠す。
これオレらの反応見て楽しむ釣りだろ。そもそも
泳げない子が最後あんな上手く仰向けに浮けないだろ

47: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:39:05.91
女は浮袋に浮いてたらカワイイからOKなんだ他のことは知らん

48: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:39:58.57
泳げるかとドルフィンキック出来るかは全く別の話だぞ

49: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:41:21.73
まあ五島の人間全員が長崎市まで泳いで通勤通学してる訳じゃないからな

50: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:46:23.74
距離泳げなくていいんだよ
潜ってミナ貝採れればいい

51: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:47:14.84
俺も海沿いの町に育ったがカナヅチだし釣りとかもした事ない

52: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:49:07.84
目がデカすぎる

56: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:58:03.38
平泳ぎの足とバタ足は全く別だからあたりまえだな
あんな風に膝曲げてバタバタしてもバタ足は進まない

57: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 16:58:10.45
海で泳ぎなれてると真水の浮かなさにビビるとかはあるが
泳げないは無いなさすがに

58: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 17:00:23.36
俺も平泳ぎと犬かきなら2往復くらい出来るけど、基本泳げないぞ

61: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 17:03:47.51
みんなって距離はどれくらい泳げんの?
50メートルでも結構しんどいのにどうやって400メートルも泳ぎ続けられるんだよ

67: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 17:29:10.81
>>61
水泳やっていた人は心臓止まるまで泳げるよ。ある意味では泳ぐほうが歩くより楽だから。

63: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 17:13:45.33
水着だけで満足だろ
泳ぎなんてどうでもいいわ

65: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 17:26:56.77
動画見たけど潜水できてそこから推進出来るのだから、それなりだとは思うけどね。
競泳やっていたレベルの潜水からの推進を披露したら速すぎて絵にならないと思うよ。

69: なまえないよぉ~ 2022/10/07(金) 17:30:32.02
女優がスゴいスピードで泳いでたら

そっちの方が嫌だろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1665123963/