1: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:37:36.04 _USER9
今月2日に44歳の誕生日を迎えた歌手の浜崎あゆみが4日までに自身のインスタグラムを更新し、超豪華な誕生パーティーを開催したことを報告した。


浜崎は「誕生日のparty会場を設けて『日頃お世話になりっぱなしの皆様にとにかく思い切り楽しんで帰って頂く!』をテーマに2週間かけてayuスタッフの皆様と一丸となり準備を進めました」とつづり、バルーン袖のミニドレスにニーハイブーツを合わせ、扇子を手にポーズを決めるショットを公開。

「ドレスコードを80’s Discoにしたら想像以上にゲストの皆様張り切って下さり、会場で誰が誰だかよーく見ないとわからないという笑」とパーティーの様子を明かし、「お越しいただき有り難うございました 皆様が楽しめた事を願いますっ」と出席者に感謝した。


パーティーには名店の寿司職人にも出張してもらったそうで、「回転寿司を会場内に設営したく、ベルトコンベア機を持ち込み、ネタの仕入れから繊細な仕込みと当日の握りを【鮨屋小野】さんにご協力頂きました」と握り寿司を食べようとする画像も公開。

「最後の方には私までちゃっかりいただいてしまいました 感動的に美味しかったです」と続け、「大将、スタッフの皆様、粋なハートをありがとうございました!!!」とお礼の言葉を記した。

浜崎あゆみ 44歳誕生パーティーがゴージャス過ぎる!会場に“回転寿司”登場「大将ありがとう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/95d341eaa472f0ddb2cecea529ec24a7c5c723ca
https://i.imgur.com/IaL6079.jpg
https://i.imgur.com/EmOpXxR.jpg
https://i.imgur.com/zYnseal.jpg

sushi_counter










おすすめ記事




59: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 01:52:57.89
>>1
安室奈美恵のこと意識しまくりな見た目だな

最初の方はホント可愛らしかったのに
なんか、女王気取りでネイリストやヘアスタッフとかダンサーゾロゾロ連れてきたあたりから、腐敗した感じ

60: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 02:00:48.62
>>59
途中からコンセプト変わったよね
初期は孤独なギャルだけど馬鹿じゃない(作詞出来るよ)みたいな感じ
途中から勘違いセレブ系のパリピみたいになって落ち目になってしまった

62: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 02:03:46.85
>>1
成金馬鹿がよくやるんだ

2: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:38:13.57
若い子しらんやろ




3: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:39:28.32
背景歪みまくってて草
これなら加工してもバレないね!

36: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 00:12:08.79
>>3
椅子の背もたれが波打ってるけどそういうデザインなんだろうか

5: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:40:54.61
はま寿司だろうそこは

8: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:41:41.96
せっかくの名店なら、普通にブュッフェスタイルでええやん
回転させたら安っぽく見えるわ

9: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:41:44.19
あゆはな、パパが高校生の時は凄い人気やったんやでえ

10: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:43:53.59
なぜ安室奈美恵のようにレジェンド扱いされないのか

13: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:46:17.78
>>10
落ちてき始めた時に引退してたら安室を遥かに超える伝説になってた
完全に蛇足、あと捏造写真の加工職人のせい

18: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:49:28.98
>>13
あの時長瀬と結婚して子供いたら今とまた違いそうだよね
離婚するかもしれんけど

11: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:45:04.87
印税で食う寿司って最高に旨そう

14: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:47:46.93
安室の引き際が完璧過ぎてな
コロナ前にしっかり稼いでいってもうた

16: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:48:53.29
もうちょっとナチュラル?に年を重ねられていたらね
マドンナになりたかったんだろうけど

17: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:49:18.06
子供は本当にいるの?

39: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 00:20:56.85
>>17
その前に犬は?

19: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:49:37.04
夢があるわ

20: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:49:40.51
未だにコレ
芸能人やってんなぁ

21: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:50:11.04
どこにそんな金があるんだか

22: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:54:13.22
周りの人間も切り時を探ってそうだな

23: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:54:28.02
いつまでも品がないんだな

27: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:59:18.07
かっぱ寿司の出張は10人前分88000円 (基本コース、2時間、2名派遣)

客1人前追加毎3000円
寿司職人1人追加毎16500円
交通費50km内10000円

28: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 23:59:57.53
取り巻きがすごそう

29: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 00:00:34.77
あのAAと画像を貼ると訴えられるらしい

35: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 00:08:04.68
コツコツと中小規模会場でライブやって、固定ファン相手のビジネスに切り替えたらいいのに
いつまで女王様気分なんだ

37: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 00:18:55.32
加工しやすいように最初から歪んだ模様の壁を用意しました!

40: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 00:25:59.68
寿司屋小野 おまかせ19800円~

42: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 00:28:43.96
誰やねん

45: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 00:33:43.41
オールスター感謝祭の休憩タイム見て思いついたのかな

48: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 00:41:15.86
なんでこんな痛々しいおばさんになったんだろ
なかなかこんな落ち方する芸能人っていないよね

49: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 00:45:16.11
高校生のとき好きだったわ
もう44なんだな

54: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 01:08:16.69
お浜さんのお母さんの方がお浜さんっぽい
お浜さん本体は顔に色々注入しすぎでもう別人みたい

55: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 01:22:54.52
二枚目の画像、安室に似てる

56: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 01:39:46.69
往生際悪いな

58: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 01:47:11.26
落ちぶれても豪遊する金はまだあるんだな

63: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 02:08:30.04
招待客も安っぽいし、全てが上っ面だけでなんだか悲しい
虚しくならないのかな

66: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 02:10:54.63
顔や体型はどんどん時を重ねてるのに、言動やファッションやセンスは全盛期だった2000年辺りから時が止まってるよね

69: なまえないよぉ~ 2022/10/06(木) 02:36:31.51
ここであえてかっぱ寿司食べれば人気出るのに


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664980656/