1: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:33:49.91 _USER9
10月17日(月)より月曜21時の枠でレギュラー放送される「クレイジージャーニー」。
さまざまな探検家(=クレイジージャーニー)がスタジオに登場して貴重な体験談をMC3人に語り、未知の世界をリアルな映像で届ける。初回は2時間スペシャル。
オープニングで3人は「また来てほしいジャーニー」の紹介など、ざっくばらんなトークを繰り広げる。
初回SPのジャーニーは、危険地帯ジャーナリスト・丸山ゴンザレスと、写真家・佐藤健寿といったおなじみのメンバーだ。

■松本人志 コメント

(以前のレギュラー放送より)時間帯がちょっと早くなるので、少しソフトになってしまうのかなと思ったんですが、今日VTRを見た限りでは全然刺激的でした! 前のまま、昔のまま、という感じがしました。まあもしかしたらすぐ終わっちゃうかもしれないですけど(笑)。終わったらまた小池さんも月9に出られるかもしれませんし、なんなら3人で(月9に)出るっていう構想もあるので……(笑)。「クレイジージャーニー」をよろしくお願いします!

■バナナマン設楽 コメント
久しぶりという感覚が本当になくて、何週間か前に撮ってまた撮ってるぐらいに、期間が空いている感じがしないというか、初回のジャーニーの旅を見て「これこれ!」という感じでした。楽しかったです。
このたび「クレイジージャーニー」が復活いたしまして、待ってた!という方々もたくさんいらっしゃると思います。前と比べても遜色ないといいますか、ガンガン攻めていて、なんなら初回はちょっとパワーアップしてるんじゃないか?くらいすごい回なので、また観ていただけたらうれしいなと思います。

■小池栄子 コメント
同じく久しぶりという感じがなくて、松本さん、設楽さんとお仕事できるのがうれしいんですけど、ここに座ると一気に緊張感がなくなるというか(笑)、すごく居心地がいいなと感じます。お二人にほかの番組でお会いしたときのほうが緊張するんですよ。やはり長くやっていただけに、ここはすごく居心地がいいなと感じます。
今回復活のニュースが出たときに、周りからの反響がすごくて、時間帯が変わるのでファンの皆様は心配するかもしれませんが、私たちやスタッフさんたちは、ひるむことなく「チャレンジし続けているぞ!」ということを初回の放送で証明できているんじゃないかなと思います。これからも応援してください。

■「クレイジージャーニー」ゴールデン2時間スペシャル
TBS系 2022年10月17日(月)21:00~22:57

https://natalie.mu/owarai/news/496284
https://ogre.natalie.mu/media/news/owarai/2022/1004/1017crazy01.jpg

ochanoma_smile










おすすめ記事




45: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:04:30.13
>>1
そーいや小池栄子出てたな
月曜のフジのドラマ先月まで出てた気がしたが当分は無理になるのか

表舞台から去った滝沢秀明また出ないかね
火山の火口のやつ好きだったわ

2: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:35:10.00
たまにスペシャルやるぐらいでいいのに

4: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:38:31.27
加藤繊細普通に出すつもりなのかな?
もうやらせしてたスタッフとメンバーは切ってほしい

5: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:39:33.55
全然刺激的でした

6: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:39:45.27
昔 の ま ま

8: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:43:30.40
昔やってた時の洞窟冒険家の人面白かったなぁ
子沢山で大家族の番組のオファー貰ってたってのも笑った

9: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:46:47.97
全然は否定するときの言葉だから使い方かおかしいな

33: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:33:10.95
>>9
夏目漱石知ってる?

10: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:47:10.38
全然刺激的でした、なんて日本語はないけどな

31: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:19:43.99
>>10
全然の使い方と
確信犯の使い方が気になってしようがない

12: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:49:41.93
小池栄子さんのピンヒールでグリグリされたい




13: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:50:00.47
ゴンザレスと写真の人のローテばっかりなんだろ
新人発掘しろ

14: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:51:11.52
ゴンザレスがおれば成立する

15: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:52:02.51
復活初回2HSPの裏は月曜から夜ふかし2HSPってやばいだろ
桐谷さん出してこないだけマシかもしれないが

16: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:52:04.81
豪雪の雪山ほど楽しい、というおっさん面白かったな
放送後に「ぼくはこれから登りますので」と終わった回
よく遭難死しないな まだ行きてるのかな

17: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:52:09.32
俺が見たいのはクレイジーゴンザレス

18: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:52:59.55
深夜でやれよ

22: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 13:57:00.15
3人がチームになって目印を探しながら3日間寝ないでゴールを目指す自転車レースもあったような気がする
幻覚を見ながら寝ちゃってリーダーのおっさんに怒られて

危険地帯もいいけれど普通の人が限界にチャレンジしてる変なレースも結構紹介されてた

23: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:02:00.59
全然刺激的って日本語おかしくないか?

24: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:03:23.86
またナイジェリア行ってほしいな
ナイジェリアに行く番組なんてないからな

25: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:03:40.24
ヤラセの人抜いただけだろ
アホくさ

26: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:05:30.90
これよりもテレ東のパクり番組の方が遥かにリアリティあって見応えあったけどな

27: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:10:51.76
ほぼ垂直の斜面を登るバイクレースが狂ってて面白かったな

28: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:14:25.70
とばっちりでお蔵入りになったエアレースやってよ

29: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:15:43.62
どうせ夜9時のコンプラ規制でぬるい内容とマンネリで1年で打ち切りだろ

30: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:16:30.99
ゴンザレス 奇界遺産 加藤が面白かったけどさすがに加藤は無理だよな

32: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:22:40.04
加藤はさすがに出ないだろ
他の番組には出てるからテレビ業界的には許されてるんだろうけど

42: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:58:41.64
>>32
あの人好きだけどもう出ちゃダメだと思う

34: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:38:58.84
シダ植物の人観たいな

35: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:40:42.95
ゴンザレスや佐藤も毎回新しいとこ紹介するんだろうけど番組の構成編集が変わらないから飽きてくる
リニューアルなら新しい冒険者挑戦者を発掘してくれないかな

37: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:41:53.85
>>35
もう掘り尽くしたろ
レギュラーなんかでやるから弾不足すんだよ

36: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:40:53.84
リヤカーマンすき

38: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:43:42.99
栄子のおっぱい

39: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:43:52.69
外国はいけないから日本の暴力団や半グレ取材でええよ

62: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:49:06.70
>>39
YouTubeでゴンザレスの裏社会ジャーニー見ればいい

40: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:47:16.35
加藤とか他の番組に普通に出ててありえないんだけど

41: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 14:48:01.94
毎週じゃなくていいよ
時々スペシャルで濃いのやってくれ

43: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:01:46.16
おじいさんが全然の使い方も知らないとか恥ずかしい

44: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:04:21.77
今度はヤラセバレても終わらせないから大丈夫
冒険少年がそうだし

46: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:10:27.77
日本語警察うるせーw

47: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:10:39.78
設楽さん大好き。カッコいいよね。

48: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:12:24.33
祭りを自演するより、大したことないヤラセなのになんで番組やめちゃったの

49: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:15:37.52
日村の解説が面白い

50: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:16:07.46
スペシャルでいいんだよね
レギュラーにするからネタ切れヤラセになる

51: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:18:20.76
ネタ的に月一ぐらいでいいんだよな。
レギュラーで放送するからネタ不足、取れ高不足でヤラセがおこるんだよ。

52: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:20:21.02
もうネタ切れだろ
死体農場と水上スラムを超えられない

53: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:20:44.86
それでも加藤さんには出てほしい

54: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:27:46.74
ドバイのガーシー出してw

55: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:34:09.92
ヤラセかなんかで突然終わったんだっけ?

56: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:39:32.92
加藤先生はさすがにもう使わないのかな

57: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:41:06.44
メキシコの道路脇に普通に死体転がってるの衝撃的だった

58: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:43:08.27
設楽いらんわ

59: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:43:16.93
佐藤が定期的に出てくれれば、あとはどうでも。

60: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:45:07.31
発端になった奴がしれっと鉄腕ダッシュに出てるよな

61: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:46:12.87
月9なのか
深夜がいいのにな

63: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:51:07.41
番組復活するだけでも不可解なのにゴールデンレギュラー化とかw
吉本とホリプロの力が合わさると無敵だな
やりたい放題

64: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:51:59.43
佐藤さんがモテまくるな

66: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:53:31.48
この放送時間帯じゃあまり期待できないな。
年に数回の特番でいいのに

67: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:58:44.48
さすがに加藤はでないんだろうなあ。ちょっと残念

68: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 15:58:58.34
奇怪遺産復活だけでも嬉しい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664944429/