1: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 10:57:33.31 _USER9
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が、1日深夜放送の同系「ももクロちゃんと!」(土曜深夜3・20)に出演。「暗黒」だったという中学生時代のトラウマを明かした。

番組では弘中アナの「アンクールな人生」を振り返った。弘中アナは「中学校が私の人生の中で暗黒時代です。と言うのも私が入った中学校が運動が盛んで、私は全く運動ができなかったからトラウマを与えられてしまった」と明かした。

弘中アナは3つのトラウマがあったといい、1つ目はバレーボールの校内大会でサーブを打ったところクラスの男子から『へなちょこ~』とヤジが飛んだこと。これでスポーツが大嫌いになったと明かし、「そいつのことは今でも覚えてます」とチクリ。

2つ目は徒競走でいつもビリなのが恥ずかしくて、2年連続で運動会を仮病欠席したこと。そして3つ目は夏にお気に入りのポロシャツを来て登校したら、隣の席の男子に「お前の二の腕ムッチムチー」とイジられたこと。これには「信じられないでしょ。次の日からポロシャツを着ていけなくなっちゃった」と苦笑いを浮かべていた。

https://www.sanspo.com/article/20221002-KIZLL7TRJFAWDECUTGUIHLKHSA/

pose_heart_peace










おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:08:15.31
>>1
お前乳首たってんぞw
とかも言われたんだろうな
ガキが気を引きたいがために
つまりモテたって事だろ

60: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:39:43.77
>>1
もう勝ち組やんけ、怖いもんないやろう

2: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 10:58:02.31
結婚したし
もういいでしょ

3: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 10:58:03.58
しょうもな

6: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:01:14.73
結婚した女にそんな話題求めてないから




7: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:01:26.36
男子にからかわれちゃうモテ自慢ですよね?

68: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:46:07.93
>>7
これだよコレ

8: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:02:16.84
本当の暗黒は男子から全く相手にされないことだゾ

10: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:02:30.95
ムッチムチーは全然嫌がってなさそう

12: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:02:49.08
こんなの小中学生なら日常だろ

13: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:04:01.76
この程度は暗黒とは言わない

15: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:05:22.25
これで暗黒とか余程お気楽な人生送ってきたんだな

16: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:06:05.38
どうせ小川彩佳みたいに浮気されて別れるわ

63: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:41:47.02
>>16
それ以前に、ぎゅうぎゅうに締め上げると思うw
小川さんはプライドが邪魔してさっさと実家に戻るだけ

17: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:06:08.28
これ暗黒じゃない
本人自身が認められないとやだという性格だということがわかった
ホントにやなヤツだ
こいつとは付き合いたくない

18: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:07:39.35
ものすげぇプライド高ぇ女だな

19: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:08:13.30
追い詰められて死んだ中学生に見せてやりたいクソ記事
暗黒?笑わせんなよw

21: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:08:39.78
暗黒ねえ
ホント性格悪いなw

22: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:09:49.75
慶應中等部も気取ってる割にはその辺の公立と変わらないガキばかりなんだな

47: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:28:58.63
>>22
当時は中等部からでも入れたのか
慶應は幼稚舎からしか入れないと思ってた

49: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:30:19.89
>>47
今も入れるよ

23: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:10:09.75
たいしたことなすぎ

24: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:11:32.47
どのエピソードも大した事ないやん
ほんまにいじめられてて不登校とか自殺未遂とかならともかく、ちょっとからかわれただけやん

29: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:13:43.45
>>24
意外とメンタル弱いのだろう

25: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:12:36.78
慶応中等部は二次試験で体育のテストがある
幼稚舎も運動神経がいい子しか受からないから
結果運動神経がいい子ばかりで弘中ちゃんはコネなし記念受験で
うっかり受かってしまったらしいから苦労したんだろう

26: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:12:37.81
この人あんまり好きじゃないな

27: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:13:23.95
芦田愛菜も同じ中学だから運動で苦労しているのか?
昔は塾生皆泳とかあったけど

30: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:16:43.82
そんな程度が暗黒時代ってどんな勝ち組だよ

31: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:16:50.00
学校でのスポーツ教育なんてコンプレックスを与えるだけだからな
休み時間に遊びでサッカーとか野球やるのは楽しいのに

32: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:17:08.61
嘘つきっぽいけど信じられないレベルの話では全然ない

35: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:21:55.78
全然暗黒でもなんでもない舐めてんのか

36: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:22:38.08
え?ふつーじゃん
何がトラウマ?
あほなの?
かわいいよ

37: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:23:45.90
中学から大学まで慶應義塾だろ?
お勉強だけの子もたくさんいただろう

39: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:26:06.81
どんな陰湿な事されたかと思ったら好きな子にちょっかい出してるだけでワロタ
これは女に嫌われる発言だわ

40: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:26:11.18
この程度で暗黒とか、恵まれてるなー

42: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:27:02.01
さり気なくモテてる自慢でしょ

46: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:28:55.76
>>42
そこが田中みな実との差だな

43: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:27:43.04
これぐらいで暗黒なら相当楽しい人生だな

44: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:28:22.91
これで暗黒とかナメてんのか

45: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:28:37.85
友達がいないボッチだと気付かれないよう休憩時間ずっと廊下を歩きつづけた

48: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:29:14.83
好きな子にって意地悪しちゃうんだよなあ

50: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:31:52.96
女子は定員も少ないし難関だと思う

51: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:33:09.25
戯れてるだけじゃん

52: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:34:02.16
黙れくさまん

53: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:36:13.74
三浦瑠璃とかと同じタイプだな

55: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:36:54.75
チャチャ出されるのは気になるからだぞ(´・ω・`)
女達とは仲良かったのかね
コロナの中で撮られた写真男多かったけど

56: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:36:54.83
このエピソードは本物

57: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:37:36.72
私みたいなカースト上位はこのくらいの些細なことでも暗黒になるのよというカースト上位自慢

58: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:38:35.76
もっとあるだろうが、女子間の笑えない暗黒が。大学でも友達できなかったんだろ

66: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:43:17.69
実は打たれ弱いから打たれる前に打つキャラを演じてるところあると思う

67: なまえないよぉ~ 2022/10/05(水) 11:45:45.87
好きな子にちょっかいを出すというモテモテエピソードだな、本人も分かってて言ってる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664935053/